のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 素敵な誕生日プレゼント♪

素敵な誕生日プレゼント♪









10月11日 ハルの誕生日におともだちからたくさんのプレゼントをいただきました。
それはもうビックリするくらい、たくさん!






20151012-1.jpg






ハルも私たちも感激!
おともだちにいただいたプレゼント、開けてみよう!






20151012-5.jpg






可愛いティノちゃんからいただきました!
お出かけにつけて行ったポップで可愛いカラーにおやつにおもちゃ!
わんわんマルシェに行ったとき、ティノ家が私たちを待っていてくれたでしょう?
わんわんマルシェに行ってきた♪
そのとき、このプレゼントを渡してくださったのです。
私がハルのカラー&リードを買おうかな~といっていたので、買う前に渡さないと!と、早起きして先にショップ前にスタンバイしていてくれたのです。
嬉しすぎるサプライズでした(;へ:)







20151012-9.jpg







ハルの大好きなおもちゃ!
ローストチキン(゚∇゚ ;)にひよこ!くださったのは、もちろんw
うちのにわとりさんの二太くんママ、みほさんですよw
ローストチキンはすでにおうち遊びに使わせていただいています。
いつもハルを可愛がってくださるみほさんと二太くんのおとーさん、ありがとうございました!






20151012-4.jpg







これは靴下!
ヒロバーズ、ボギーちゃんのママからです。
ハルがよく足裏を傷めることをご存じなので、そんなときに使ってねといってくださいました。
お心遣いに感謝です!







20151012-8.jpg








カラー&リード
ティノちゃんからもらったカラーと同じショップのものです。
私がカラー&リードが欲しいっていってたから~(^▽^;)
くださったのは銀ちゃんママのumiさん。
ちなみに銀次郎さんと色違いのお揃いですよ~♡
ハルの弟になってくれて、毎日一緒に遊んでいる銀ちゃん。
銀ちゃんのおかげでハルの広場ライフはますます楽しいものになりました。
これからもよろしくね~♡







20151012-3.jpg






素敵な手作りバースデイボード!
おやつにウェットティッシュケース!私たちへ奈良漬まで~♡
チワワのももママさんからのプレゼントです。
奈良漬嬉しい~♡ これいつも買うやつ!よくご存じでしたねw
ウェットティッシュケースもいつかいつか買おうと思っていました。
バースデイボードはちよちゃんが大喜びしてましたよ。お部屋のよく見える場所に飾らせていただきますね♪






20151012-6.jpg







お出かけ大好き モコとモグのモコモグ家からいただいたのは、おやつにおもちゃ、お洋服にお花入れ。
お花入れはモコモグママさんの手作りですよ。ハルの写真入り♡
そして、お洋服は







20151012-10.jpg







happy wan lifeくんくんさんのお洋服でした!
う、嬉しい!ハル、どうでしょう?似合ってるかしら~♪








20151012-7.jpg








マロン家からはおもちゃと旅行に行かれた時のお土産。
そして、ChocoLatteさんの服をなんと3枚!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
私が好きなのを選んで良いそうです。な、なんと太っ腹な~。
いつもお世話になってばかりなのに、こんなにしていただいて、申し訳ないような気持ちです。
お洋服はじっくり選んで、また紹介させていただきますね!







20151012-2.jpg







まだ寒くないのに、ハルはなんで冬のお洋服?と思われました?w
ブルーデニムのロンパースとともに、このヒッコリーのボアつきベストもチョコラテママさんからいただいたんですよ。
冬が楽しみ♪

ハルの誕生日に素敵なプレゼントをいただき、心よりお礼申し上げます。
ちよちゃんとふたり、幸せをかみしめました。
どうもありがとうございました!(^人^)感謝♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

皆さま、お返しを覚悟遊ばせw

Comment

編集
わぁ〜たくさんのプレゼント!
さすがハル兄さんみんなのアイドル♡

どれもハル兄さんの事を考えた素敵な物ばかりですね꒰ ´͈ω`͈꒱
新しいお洋服きて沢山の新しいオモチャで
毎日広場で遊べますね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
2015年10月12日(Mon) 21:46
編集
わー、
ほんとにたくさんのプレゼント!
嬉しい悲鳴ね。
ハル君、愛されてるぅ。

どんどん顔が広がって、どんどんお友達が増えて、どんどん有名になるね♪

頂いたお洋服で、頂いたおもちゃで、たくさん遊んでね!
2015年10月12日(Mon) 22:03
編集
皆さんからハルくんへの思いがてんこ盛りe-266
すっごいね~ さすがみんなのアイドルv-363どんどんファン倶楽部会員増員中!w

いえいえ、のばらさんが先に我が家に3ワン分のお洋服をプレゼントしてくださったんですよ!だからこれでオアイコw お返しはご遠慮いたしますのでよろしこ~(emiさん、拝借!w)

(フー、今日のマロン家の予定、無事終了しました!3ワンみんな元気です!)
2015年10月12日(Mon) 22:16
編集
ハルくん愛されてますね(*´ω`*)
私の愛も受け取ってくださいな~~!!
2015年10月12日(Mon) 23:06
編集
さすがハルくん♪ たくさんのプレゼントo(^o^)o💕
人気者ですね! 今年もたくさん遊んで、たくさんお洒落出来るねーU^ェ^U

ニコちゃんカラー、前々から、ハルくんにプレゼントしたいって思ってたの (-^艸^-)
注文してマルシェで受け取る段取りしてたら前日に
『ティノちゃんのカラー可愛いから、見に行こうと思って』。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

ティノ家。。。002ワン♪ミッション開始!
とりま、朝一にお店の前で待ち伏せ! セ~~~フ! 無事にミッション遂行( ̄ー ̄ゞ-☆

ビックリして半泣きになってるハルくんママが可愛くて❤ こっちまで凄く嬉しくなっちゃいました!
ホントハルくんママは、可愛い人なんです"(,,> <,,)♡"

これからもブログ頑張ってよー♪楽しみにしてるからね(*^^*)💕
2015年10月12日(Mon) 23:37
編集
本当に素敵なプレゼントがいっぱーい!
ハルくんのパパとママの人柄が素敵だから!
そしてみんなハルくんのことがかわいいからだよ〜

おしゃれして、広場で弾けるハルくんをこれからも
楽しみにしております!
2015年10月13日(Tue) 06:36
編集
のばらさん、ハルくん
お誕生日おめでとうございます~^^

お祝い、遅くなっちゃってごめんなさい~f^^

ハルくん、たくさんたくさん
プレゼントもらって嬉しいね~^^
これも、のばらさんの人脈のおかげよ♪

ステキな楽しいこと、ハル君が
たくさんたくさん経験できますように♪
2015年10月13日(Tue) 07:16
編集
ハルくん沢山のお友達からプレゼント良かったね(ノ^∇^)ノ
皆、ハルくんのことを思ってのプレゼント
ほんと嬉しいよね(^-^*)
マロン母さんに依頼を受けて1ヶ月黙ってるのが大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハルくんママからのオーダー来ませんようにって願ってた(笑)
なので、オーダーしそうなのを先にプレゼントしてみたよ(笑)
さてはて、ハルくんからどんなオーダーくるか楽しみだわo(^o^)o
2015年10月13日(Tue) 08:40
編集
わぁー! ほんとたくさんのプレゼン卜。
どれも素敵でハルくんの好きそうなものばかりですね(,,> <,,)♡
あっ、お漬物は別だね(笑)
奈良漬、ハル家はグルメやから迷っちゃった。
いつも買ってるものなんですね?
よかったです(⌒_⌒)

パースデイボード、上手じゃないけど、愛情はたっぷりこもってるからね、(*UωU*)
喜んでもらえて嬉しいです。
来年は、ハルパパさんの作りますね(笑)
いっぱい、写真撮らなくっちゃ(○´艸`)ププッ

5歳の1年もたーくさん楽しい事がありますように・・・☆

お返しなんていりましぇーん!
ハルくんがずーっと元気で、いい子でいてくれるのが1番のお返しです(*UωU*)

これからも、元気いっぱいなハルくんブログ、楽しみにしていまーすヽ(^0^)ノ
2015年10月13日(Tue) 09:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

たくさんのプレゼント、みなさんのお気持ちに感謝です。
アイドル?アイドルは銀ちゃんやでw

ハルの好きなもの、私が欲しがりそうなものw
お心遣いいただいて嬉しいです。
銀ちゃんとお揃いのカラー&リードして、おでかけしたいね!
2015年10月13日(Tue) 15:00
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私が子供のころでも、こんなにもらったことないですよw
ハルを愛してくださる方からのプレゼント、大事に使わせてもらわなきゃ!

どんどんおともだちが増えるのは嬉しいですね。
ブログのおかげで一度の出会いがご縁に唾がることを実感しています。

お洋服は大事に、おもちゃはなるべく破壊しないようにw
2015年10月13日(Tue) 15:03
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ありがたいことです(^人^)
いやーアイドルじゃないし!ハルが勘違いすると困りますw

えーあのあと、お返しあったじゃないですか~w倍返ししたくせにーw
3ワンのお誕生日、覚えとけ!www

お疲れさまでした。
お忙しい中、11日にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。

2015年10月13日(Tue) 15:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

よっしゃぁ!受け取ったで!
と、ハルがいってますw
受け取ったら、持ってこいしますよw
2015年10月13日(Tue) 15:10
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

こんな無愛想なボサボサ犬なのにw
みなさんに可愛がっていただき、ハルは幸せ者。

ティノ家探さないとな~って思ってたら目の前にいるし!
ビックリしたよ~w
ティノちゃんのカラー可愛くて、シンプルなのがあったら欲しいなと思っていたの。
ティノ家が水面下でそんなミッションを遂行していたとは知らず~!
ダブルでサプライズやったよ~。

これこれ、バラすなwサプライズに弱いんだからw
涙腺のゆるむお年頃よw

ブログがんばるー!ティノ家もいっぱい出演してねw

2015年10月13日(Tue) 15:15
Re: タイトルなし
編集
みほさん

みほさんのしゃれのきいたプレゼントにニヤリw
これ、みほさん以外の人にはできないからwww
「ローストチキンジョージ」と命名しました!

みなさんにハルを可愛がっていただいて、なんとお礼を言っていいのか!
幸せを再認識する日となりました。

2015年10月13日(Tue) 15:20
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

ありがとうございます。
ハルも5才になりましたよ。ちょこたんと同級生♡

ハルが喜ぶもの、私が喜ぶものw
たくさんいただいてしまいました~。
これもブログを通じてたくさんのおともだちと知り合えたおかげですね。
みなさんに感謝です!

ハル、楽しい5才にするよ!
2015年10月13日(Tue) 15:24
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

たくさんのプレゼント、ハルも私たちも感動でした。
チョコラテちゃんからも素敵なお洋服、ありがとうございます。
これから着せるのがとっても楽しみ!

なんか隠してるとは思っていたw
チョコラテママさん、正直だからw
ブルーデニムは絶対オーダーと思ってました。
私が好きなの、わかってるから~!
そんなことがあったとは~(^▽^;)
そうね、3枚もオーダーできるなんて!ウヒヒw
2015年10月13日(Tue) 15:30
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

どれもハルと私が好きそうなものばかりでしょ!
お漬物、美味しくいただいてます。
私これがあったらおかずいらないのw
美味しいわ~♡ ありがとうございます!

ももママさんはいつも心のこもった手作りの品をくださるのが嬉しいです!
可愛いバースデイボード、大事にしますね。
ぱぱのはいらないですwあ、遺影にできるかなw

ハル、ずーーっと元気でいるかもしれないけど、いい子でいる自信がありませんw
ももちゃんの誕生日にたっぷりお返しするわw

ありがとうございました。
これからもハルと私たちをよろしくお願いします。
ご朱印集め、がんばらなきゃw
2015年10月13日(Tue) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ