のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ こんにちは!ラバーダック♪

こんにちは!ラバーダック♪







中之島公園にやってきました~♪





20151014-1.jpg





みんなの注目の的は





20151014-2.jpg





世界を旅する黄色いアヒル、ラバーダックです♪
春風ちゃんのママとチビ太くんが見にいったと聞いたので、中之島公園に来ていることは知っていましたが、今回、マロン母さんがお誘いくださったので、私たちも見ることができましたよ♡





さっそく





20151014-16.jpg





続いて





20151014-5.jpg





ハルのお顔が「むー」なのが残念ですね(^▽^;)
人気のラバーダックはグッズも販売されています。





20151014-3.jpg





車は展示だけですよw
ここで2つセットになったちびダックを購入。マロン母さんとわけっこしましたw
このちびダックにくらいついてきたのが~






20151014-4.jpg






ハルのおもちゃじゃないですから~w
でも、これ、わんこのおもちゃと同じようなバニラ系の良いにおいがするのです。
ハルが自分のおもちゃだと思うはずw






そして、中之島公園といえば~






20151014-6.jpg






そう!そろそろ秋バラの季節です!






でも、その前に~





20151014-8.jpg





期間限定の「〝アール”リバーサイドグリル&ビアガーデン」
ソフトクリームがあったので、テラス席でいただきまーす♪






20151014-10.jpg






このテラス席はバラ園に面しているので眺めがいいの!






20151014-9.jpg







さっき、ケーキをおなかいっぱい食べたやろw
飼い主たちだけソフトクリームを食べて~






20151014-12.jpg
20151014-11.jpg






まだチラホラとしか咲いていませんでしたが、やはりバラは美しい♡






20151014-13.jpg







ハルもバラを楽しんだかしら?www






20151014-7.jpg






ばらぞの橋からラバーダックの正面のお顔w





20151014-14.jpg






たくさんラバーダックと写真を撮りましたよ♪





じゃあ、まだちょっと早いけど~






20151014-15.jpg






マロン家も一緒に広場へGO!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ラバーダック、中之島での展示は終わりましたが、10月18日すみのえアートビート2015で展示されますよ♪

Comment

編集
あら〜ハルくんはお洋服にあわせてニヒルなオレを
アヒルさんに見せてたのよね〜(*^^)v
バラを眺めながらソフトクリームとは贅沢の極みですね!
夜のイルミネーションもいいけど昼間の花壇も素敵ですね〜

殿は水辺で終始ご機嫌だったようですね!
カメラ目線ばっちりじゃないですか〜
さすがですわ(*´∀`*)
2015年10月14日(Wed) 21:06
編集
ラバーダックおっきいーっ!
集合写真みんなダックに釘付けで可愛い(*´艸`)
ダックカーまである!!
しかもナンバーが222ってフォルムがダックっぽいから?めっちゃ徹底してる〜
あはは꒰*´∀`*꒱ハル兄さんバニラの香りしたらそりゃ遊びたくなりますよねw
ママさんにちょうだいしてて可愛い♡

ソフトクリーム持ってるパパさんの嬉しそうな笑顔w1番輝いてますよw(σ≧∀≦)σ
薔薇園も堪能して素敵なお出かけですね♬
2015年10月14日(Wed) 21:19
編集
よく他の方のブログで見てた大きい黄色いお方に会えた!w
ラバーダックちゃんペアの1人をありがとうございました!
可愛いフォルム、カラーだわ~ そして高級な香りが!
ハルくんの大好きな色と大きさだもんね、そりゃ欲しいよね。
でもちょっとハルくんの好きな噛みごたえじゃないよん…w
私は小さいサイズのファイルを買いました。

ソフトクリームを持つちよちゃんの嬉しそうなお顔!
お出かけのルートにソフトクリームショップは外せないww

マロンが川を覗きたくて覗きたくてウロウロしてましたw 
どんだけ水辺がすきなマロンカッパファミリーやねん!w
2015年10月14日(Wed) 22:21
編集
大きいアヒル~♪可愛いですね。
みんなも可愛いなあ~~(*´∇`*)
秋もバラが咲くんですね(*゜Q゜*)
2015年10月14日(Wed) 23:30
バラとダック
編集
中之島公園のバラ、きれいですね。
秋のバラは花の色がクリアで美しいです。
バラ園でアイスクリームを食べているぱぱさんとハルくん、いい写真ですね。素敵です。

ラバーダックがきているんですね。
この小さいラバーダックのレース、見たことがあります。レースといっても、プカプカ浮かんで流れるだけなんですけど・・
おもしろいですね。
2015年10月14日(Wed) 23:37
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ニヒルにアヒルを?www
これが一番マシで、あとは使えないくらいの「むー」でしたw

ついさっき、おなかいっぱいランチ食べたのに、やっぱソフトクリームは別腹ですなw
ほのかにバラの香りがして、良い感じのテラス席でした。

そーなんです。水辺を歩きながらご機嫌だった殿!
川のほうへ川のほうへと寄っていってましたよw
泳げなくて残念?w
2015年10月15日(Thu) 20:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おっきいよ~!そして可愛い~♡
ダックカー、ナンバーも狙ってるよねw
ハルと一緒に撮ればよかったよ~。

ちびダックはサイズもちょうどおもちゃくらいなの。
バニラのかほりに誘われて、ハルがしつこかったw

どんだけ嬉しいねんw
ちよちゃんの視線の向こうには、期待に満ちたハルのキラキラした目があったのよんw
2015年10月15日(Thu) 20:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ラバーダックに会わせていただいて、ありがとうございました♪
シリアルナンバーなしのチビダックですが、お風呂に浮かべてお楽しみくださいw
ハルのお風呂にも浮かべてあげようかなw
おもちゃ的にはアリの硬さですが、ハルの好みじゃないですね。
ひと噛みしたら、気が済むかしらw

ソフトクリームが食べられるお店まで調べておいてくださってw
これから寒くなりますが、それでもちよちゃん、ソフトクリーム食べるのかなw

マロンくん、川のそばに寄っていってましたね♪
さすがカッパファミリーw
2015年10月15日(Thu) 20:49
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょ~♪
ハルと一緒に撮りたかったの!
念願かなったよ♡

バラ、秋にも咲きますよ~。きれいだった!
2015年10月15日(Thu) 20:54
Re: バラとダック
編集
mama-dog-melodyさん

まだ咲いてないのもいっぱいあって、見ごろはこれからかな?
マダムフィガロが華やかで印象に残りました。
ソフトクリームを食べるちよちゃんとハル、ハルが小さい男の子みたいで気に入ってる写真なのです♪

ラバーダックレース!
川いっぱい小さなダックが流れていくのかな?
決着がつくまで、時間がかかりそうですがw可愛らしい光景でしょうね!
2015年10月15日(Thu) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ