のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハル、5才初の…

ハル、5才初の…








中之島公園からマロン家と広場へ!







20151015-14.jpg







マロン家とは久しぶりの二太くん♪







20151015-1.jpg







ハルと翼くんはさっそく遊びはじめましたよ。
一緒に走ってる~♡
てか、翼くんのカッパさんを見て、一緒に走り出したハルですw






20151015-2.jpg






ハル、つーちゃんが一緒に走ってくれるから、とっても嬉しそうでした♡






20151015-11.jpg







お!銀ちゃんもキタ♪今日も元気いっぱーい!






20151015-10.jpg







くるみ翼母子のボディチェックを受けて、少々へこんでましたけどw







20151015-9.jpg







くるみちゃんと翼くん、ヒロバーズに積極的にご挨拶。







20151015-5.jpg







ティノちゃんはいとこのチップちゃんと一緒でした。お揃いのチョコラテ服~♡






20151015-6.jpg







なんと、この日はばーでぃ’ずcafeのしゃんく店長が広場に!
ビックリした~!ロングリードがないので、ドッグランのほうで遊ばれたそうですよ。
今度は広場で遊ぼうね♪







20151015-13.jpg







チョコラテちゃんもキタ♪
日曜日の広場、どんどんにぎやかになっていきます。






20151015-3.jpg






楽しいね♪
あれ、殿はどうした?






20151015-12.jpg






ぐるりと散歩したあとは、ヒロバーズが遊ぶ姿をにこやかにご見学でしたw






さて、ハルは







20151015-15.jpg







ずーーーと翼くんのカッパさんで遊んで、ご機嫌!







20151015-4.jpg






そして、カッパさんは、ハル5才になって初の犠牲者に…Σ( ̄ロ ̄lll) 
首がパックリ!
つーちゃん、ごめんね~(;へ:)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

充実の1日でした♪

Comment

編集
ハルくん走ってる姿かっこいい~(*^^*)
友達と一緒に走れて嬉しいですね♪
たくさん遊んでもらったオモチャもきっと…
喜んでますよね(*゜Q゜*)!!w
2015年10月15日(Thu) 20:17
編集
二太くんの力走をたっぷり拝見できて嬉しかった!
でもあれはおふざけの走りで、本気出せばもっと早いんですよ、と
お聞きしてびっくりしました!

どんくさいつーちゃんは何度走っても、フライングしてスタートしても、
ハルくんに敵わなくてワロタ~w
普段こんなことして遊べないから、つーちゃんも母も嬉しかった~

銀ちゃん、うちの親子が襲ってごめんなさい!
ちょっと先に広場に着いただけで偉そうにしてたうちの子たちv-12
ヒロバーズの皆さま、すみません!v-436

しゃんく店長がいらっしゃってビックリしました。
ロングリード付けてハルくんと一緒に走り回る日が来るといいですね!

殿はなんであんなのなんですか、とお聞きしたら
「皆の者が楽しければ世は満足じゃ」だそうですw

そうか、5歳初めての破壊でしたねw
破壊も元気あればこそ!破壊おもちゃ数はハルくんの元気のバロメーター!
この一年も健康でたくさん破壊しながら遊んでね!
2015年10月15日(Thu) 20:57
編集
お友達いっぱ〜い♪
ブログで見るだけでも楽しい広場な事がよ〜くわかります。
モコも追いかけられて燃えるタイプかもぉ。
チロルはなんと、追いかけキャラなんですよ〜。

一緒に遊ぶと、ロングリード絡むでしょう?
ハル君グルグル巻きにならずに上手に遊んでいますね。

最近はマロン家様との集合写真もバッチリきまってますね!
なかなかこんな風には撮れないもん。
2015年10月15日(Thu) 20:58
編集
ハルくんはつーちゃんのかっぱに目をキラリン((๑✧ꈊ✧๑))させてた!
と思ったら〜(≧∇≦)
つーちゃんもハルくんも楽しそうに走り回ってましたね!
それに触発されるうちの白い坊っちゃまw
いつもきれいに撮っていただいてありがとうございます!

銀ちゃんがくるみ、翼親子に熱烈歓迎受けたときは笑っちゃった〜、
銀ちゃんはそれどころじゃなかったんでしょうけどね(;゚∀゚)
私も思ってたんです、殿はずっと父さんに抱っこされて身動きせず‥。
殿なりにめちゃ楽しんでいたのですね!
広場の近くにもきれいな噴水があれば殿がもっと楽しめるのにねぇ‥。

ハルくん!!大好きなカッパを破壊してめっちゃ笑顔が弾けてるねぇ〜、
5歳初、さてこの一年で後何個破壊しちゃうかなぁ〜(・ω・ ;)(; ・ω・)
2015年10月15日(Thu) 21:20
編集
マロン家の皆さんが広場に来てくれて久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
しかも銀ちゃんのお誕生日に素敵なプレゼントまで‼︎ マロン母さんのお心遣いに感動です(இ(エ)இ`)
この場をお借りして本当にありがとうございました(≧∀≦)♡

銀ちゃんはくるみお嬢様とつーちゃんのボディチェックに尻尾in相変わらずのヘタレ犬wせっかくご挨拶してくれたのに上手にお返事出来なくてゴメンなさい>_< こんな銀ちゃんだけどこれからも仲良くしてやって下さい♡

ハル兄さんはつーちゃんとランランしてご機嫌さん♬
5歳初の破壊活動にも勤しんでましたねw
これからもみんなが集まる楽しい広場でたくさん遊ばねば〜٩꒰*´∀`*꒱۶ෆ͙⃛
2015年10月16日(Fri) 01:39
編集
つーちゃんと仲良くランラン♪ よーく見てみると。。。カッパすでに奪ってるやん😁
そりゃご機嫌だぁ~~~( *´艸)
でも、二人共凄く楽しそう( ≧∀≦)💕

銀ちゃん♪威勢良く登場! したのに。。。へこんだーーケド、可愛くて❤笑ってしまったぁ(*^^*)

殿はいずこへ~~~あっ!椅子の上の、そのまたパパの膝の上~~~『よきに計らえー』(  ̄ー ̄)ノ
ハッハァーm(_ _)m では、遊んできまーすo(*≧∀≦)ノ
久しぶりにマロン家さん達に会えて嬉しかったぁ❤

ティノとチップ♪撮ってくれて有り難うo(^o^)o
性格は全然ちゃうけど、仲良し♪ お泊まりの間は一日3回は、プロレスごっこしてました( *´艸)
また、広場に連れてこよーっと(^o^)/

最後は、ハルくん満面の笑顔✨ この笑顔でみんな許してまうんやね😁
2015年10月16日(Fri) 09:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

つーちゃんが一緒に走ってくれたので、ハル、はりきってました!
ひとりで走るより、気合い入ってるねw
カッパさんは銀ちゃんママがつーちゃんにプレゼントしたものなの~。
申し訳ない~!
2015年10月16日(Fri) 19:28
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

肉ひげを揺らしながら疾走する二太くんをたっぷりご覧になれたでしょうかw
本気走り、次回のお楽しみに!
あと、ジャンプもね!

つーちゃんはおっとりしてるのです。ハルみたいにガツガツしてないのw
お友達と一緒に走るときは、全力で走ってると思いますよw
おもちゃ取った後は、どや顔でゆっくりw

銀ちゃん可愛いから、ご挨拶したかっただけですよ。襲うだなんてwww
ヒロバーズと仲よくご挨拶していましたね~。

行ってみたいですね~とおっしゃっていたんですが、広場でしゃんく店長を見てビックリ!
ドッグランを楽しまれたようで、よかったです。
しゃんく店長、ハルが怖いのでwもう遊べないかも。

殿は視察とお散歩を終えた後は、定位置でw
皆の者の幸せを見守っていてくれたのですね♡

いきなり、5才第一号ですわw
いやいや、元気のバロメーターだったら、毎日破壊になっちゃいます!
つーちゃん、遊んでくれてありがとう!
カッパさん、ごめんね(;へ:)
2015年10月16日(Fri) 19:38
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

広場、楽しいです~♡
おともだちが来てくれるとなおさら♪
モコちゃんはもちろん追いかけられて燃えるタイプですよね!
モコちゃんが追いかけたら、すぐ追い抜いちゃうw
チロルちゃん、ハルを追いかけてみな~い?w

わんこが交差せずにまっすぐ走ってくれると、あまり絡まないですね。
走ってる時より、おやつもらおうとウロウロするほうが絡んだりしてw

マロン家の3ワンもいつも集合写真撮られるからw慣れてきたんでしょうか!
ハルは座ってじっとしてるけど、お顔が楽しそうじゃない(^▽^;)
2015年10月16日(Fri) 19:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハル、ひとのカッパが大好物ですからw
マロン母さんがカッパを出したとき、やばい!と思いました。
案の定、つーちゃんから奪っちゃった~。
でも、つーちゃんが一緒に走ってくれたので、ハルご機嫌でした。
白い坊ちゃま、おもちゃが飛ぶのを見て、怒ってらした?w

銀ちゃん、あたふたするようすが、可愛い~♡
最後には丸くなっちゃいましたね。それも可愛いw
殿はこの日、ほとんどカートに乗らず歩いていたので(川辺をw)広場ではゆっくりとご視察でしたね。
噴水、そういえば、プールのところにありましたね?
あんまり水が出てないけれどもw

カッパ&破壊のゴールデンコンビ!って、違うー!
なるべく破壊は少ない方向でお願いしたいです(^▽^;)
2015年10月16日(Fri) 19:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そういえば、琵琶湖以来かな!
銀ちゃん、いいものもらってたね~w
ブログでお披露目しちゃうからw

ボディチェックされて丸くなる銀ちゃんがあまりにも可愛くて♡
銀ちゃんは何をしても、いや、されてもかw可愛いのです。

カッパ、もういいのかと思ってたけど、やっぱり好きみたいねw
好きなら破壊するなよ~(;へ:)
第一号だけど、このあとはカウントするのやめよう。怖いことになりそうだからw
2015年10月16日(Fri) 19:57
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

つーちゃんがいつものペースで取りに行こうとしたら、怖い兄ちゃんが奪っていったよw
そのあとはずっと返さずに独り占めしてました。
それなのに、一緒に走ってくれるつーちゃんは良い子!

そう、銀ちゃん走ってきてくれたの!
次の瞬間囲まれてwwwそんな銀ちゃんが好き♡

殿、輿の上から皆の者を見守ってくれてましたw
やっぱり琵琶湖以来ね~。
またみんなでお出かけしたいわ~♡

チップちゃん、二日目のほうが落ち着いて遊べたんじゃない?
そんなふうに見えました。
ティノちゃんとプロレスしてるんやwどっちが強いの?w
またぜひ、チップちゃんも一緒に来てね!

破壊して笑顔。しゃーない子ですわw
2015年10月16日(Fri) 20:05
かわいいみなさん
編集
うふぅ~♪
マロン家の到来を告げる二太くんの脚からはじまって、
ヒロバーズの皆さん、かわいい!!
2015年10月16日(Fri) 22:38
Re: かわいいみなさん
編集
mama-dog-melodyさん

二太くんのたくましい脚!注目していただけましたかw
おともだちが来てくれて、ますますにぎやかな広場でした(⌒-⌒)
2015年10月17日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ