のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ あの子たちが広場に来た!

あの子たちが広場に来た!








10月12日体育の日のこと~
午後、チョコラテママさんから「あの子たちが広場に来るよ!」とメールが。
うっひょーヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~☆♪
喜び勇んで広場に行くと~






20151016-3.jpg






可愛いおふたり!
源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんです。



5月のゴールデンウィークにマロン家とお出かけしたときに、カフェでお隣の席になったのがご縁。
ハルin京都~古民家カフェでランチ♪
お会いするのは二度目だけど、毎日源治くんとルカちゃんの楽しいブログを拝見しているので、もうすっかりおともだち気分の私ですw





20151016-11.jpg






源治くんとルカちゃんはChocoLatteさんの展示を見に、ばーでぃ’ずcafeにいらしてたんですよ。
展示してある写真に源治君とルカちゃんもいるの~♪
チョコラテちゃんとはわんわんマルシェでご対面済みなのです。







20151016-10.jpg







間違っても、ないからw
広場では初めましての子にもれなくガウガウするハル。
フレンドリーなおふたりと、ふれあえなくて残念(;へ:)
代わりと言ってはなんですがw







20151016-1.jpg







ちよちゃんでw
源治くんにスリスリしてもらって、嬉しいちよちゃんw






20151016-2.jpg







ルカちゃん、めっちゃ可愛い~♡
あ!女優にサインもらうの忘れたわ!






20151016-13.jpg







ビスコくんとも記念撮影!
この3ワン、高橋ヒロシさんという漫画家さんの作品から、名前がつけられたんですよ!
源治くんとルカちゃんは映画「クローズZERO」ビスコくんは「WORST」からです♪
私、しっかり全部読んでるし、見てるw





源治くんとルカちゃん、はじめての広場はいかがかしら?
なんだか、源治くんは一点を見つめています?






20151016-5.jpg






白い子って~







20151016-6.jpg







広場のスター☆二太くんにロックオン!
あまりに二太くんが気になってしょうがないようすに、みほさんが
「嗅いでいいよ~」







20151016-9.jpg







思いきり嗅がせてもらってましたwなぜか、ルカちゃんもw
これで二太くんともおともだちね♪






ハルはというと~






20151016-4.jpg






なんか遊んでたw
源治くんとルカちゃんが可愛すぎて、なでなでしたり写真撮ったりに忙しく、ハルの写真がほとんどありませんw






20151016-7.jpg







雨が降ったりして、コンディションが悪かったのが残念!
おふたり、ぬれちゃったね。
でも、広場を楽しんでくれたかしら?






20151016-12.jpg






ぜひぜひ、また来てね!
私たちも源治くんとルカちゃんのホームグラウンドへ行ってみたいし♪







20151016-8.jpg







最後はみんなで記念撮影♡
ちょっとハルとの距離が気になりますがw
パパさん、emiさん、遠いところ、わざわざいらしてくださって、ありがとうございました!
とっても嬉しい再会でした♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

源治くんとルカちゃん、おりこうさん!
可愛すぎてメロメロ~♡



Comment

編集
みんな可愛いですね(*´∇`*)
アメブロで知ってるのだ~!
本当に12月とかに会いに行っちゃおうかな♪
2015年10月16日(Fri) 19:34
編集
源治くんとルカちゃん、会いたかったわ~e-263
相変わらず可愛いお二人だわね~v-238
同胞の正真正銘のごきょうだいでしたよね

そうか、チョコラテママさんのお洋服展示を見に行かれてたのですね!
広場でチョコラテちゃんたちと記念撮影!
センターのハルくんとみんなとの距離にはちょっと笑えたけどw

ちよちゃんにスリスリする源治ちゃん、可愛いな~
ルカちゃんはおすまし顔で堂々とした女優っぷり!w
(やっぱりくるみは庶民やわ)

ビスコ氏はグリ○からのお名前じゃなかったんだ
なるほどの3ショット!w

ふふふ、そうそう、広場と言えば二太くん!
ごあいさつしないとね~

源治くんとルカちゃんはやっぱりあの時と同じくおりこうさんなんですね!
カッパマロンファミリーはガサツですがまたお会いできたらいいなあ!
2015年10月16日(Fri) 20:22
編集
源氏くんとルカちゃん来たーっヽ(≧▽≦)ノ
かわいこちゃんがせっかく来てくれたのに
行けなくて残念すぎました〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ビスコ氏ともお名前の由来繋がりで記念撮影♬
二太君ともご挨拶して源氏くんとルカちゃんとってもフレンドリーですね(*´艸`)
ハル兄さんとチョコラテちゃん達とも
記念撮影してみんな可愛い〜꒰*´∀`*꒱

またの機会にぜひぜひお会いしたいなぁ♡
2015年10月16日(Fri) 20:42
編集
私も女優ルカちゃんのサインもらい忘れたー!
でも抱っこはさせてもらいましたよん
甘えん坊で可愛かった〜♪
源治くんも人懐っこくて可愛かった〜♪
また二太くんをクンクンするついでに私とも遊んでもらいたいです!
最後の集合写真の距離感、
ハルくんが真ん中で浮いててウケます!(≧∇≦)
おっ!飛行犬、後ろ向きだけどクマさんってわかる!
2015年10月16日(Fri) 20:43
編集
今、ばーでぃずcafeに来ていますって聞いて嬉しいと思っていたら広場に行きますって、すぐにハルくんママに回覧(笑)
また会いたいなと思っていたので、凄く嬉しかったです
マロン母さん1日違いで残念でしたね
同じ日なら良かったのにね

源氏くんが二太くんに釘付けで可愛かったね
ルカちゃんはお顔が小さくて凄く可愛い女優さんでした
また来てくれるといいですね
ほんと、また来てね
2015年10月16日(Fri) 20:45
編集
この間は楽しい時間をありがとうございました!
もう興奮しちゃって私達わちゃわちゃでしたわ(笑)
だってあんなに沢山のワンちゃんに会えたんですもの!
旦那様に
『会った事もないのに、よく分かるな』と
言われましたわ(笑)
のばらさんのブログを熟読してるから当たり前なんですけどね!!
ルカは皆さんに可愛いって言って貰って調子に乗ってますが(汗)
源治は皆さんになでなでして貰ってご満悦でして、今度お会いしたらなでなで止めようもんなら、手でちょんちょんと催促すると思われますが、諦めてずっとしてやって下さいね(笑)
ハルくん次はガウられても、うちの子は大丈夫なんで遊んでやってね!!
二太くんにも会えて嬉しかったな〜
源治の気に入りようにはびっくりでしたが

もう道も分かったし土曜日とか行っちゃおうかな!!
その時はまたよろしくです!!
2015年10月16日(Fri) 23:01
編集
嬉しい再会でしたね。
そっかぁ、本物のきょうだいなのね、そっくりだもんね。

広場のボス、ハル君にガウガウ洗礼を受けたら、もう仲間だもんね。
二太くんのいる、不思議(?)な広場。
楽しくないわけないよねー。

集合写真、ある意味、みごとな間合いですナ。
2015年10月17日(Sat) 11:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私より前からアメブロで知ってるんだよね~
実物、とっても可愛いよん。
人懐こいの!
12月!いつでもOK!
2015年10月17日(Sat) 20:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

1日違いで残念でしたね!
マロン家のぶんもたっぷり源治くんとルカちゃんを撫でまわしておきました~w
可愛い可愛いご兄妹です。

ChocoLatteさんの展示に源治くんとルカちゃんも登場してますからね~。
さっそくオーダーも♪
ばーでぃずさんが広場のこと、話してくださったおかげで会えました♪
集合写真、兄弟どうしでくっついて、一人っ子のハル、センターでぽっつーんw

源治くんはホントになでなでが大好きな甘え上手の男の子でした。
ハルも源治くん見習ってほしいわw
ルカちゃん、優しげににっこり、女優スマイル!

ビスコくん、もし、またお迎えするとしたら、今度はグリコ!っていってました。
それも同じマンガの登場人物なんですがw

源治くんはほんとに二太くんが大好きになったようで、ずっとじっと見てましたw
だけど、近づきすぎると、ススッと後退しちゃうのですw

おとなしくておりこうさんなおふたり。
そのうえ、人にもわんこにもフレンドリーでうらやましいです!
2015年10月17日(Sat) 21:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんを紹介したかったよ~!
広場のアイドルとの3ショット、次回必ず!

そうなの~お名前つながり!
この可愛らしい3プーが、ヤンキーマンガからの命名とはだれも思うまいw
源治くんとルカちゃん、とってもフレンドリーで可愛いよ。
ハルはキケンなオトコなのでwちゃんとご挨拶できなかったのが悲しい~。

次も回覧、まわすわねw
2015年10月17日(Sat) 21:08
Re: タイトルなし
編集
みほさん

次回は色紙持参でw
ルカちゃん、華奢で軽かったですね。
女の子っていいな~とうっとりでした。
源治くんはみほさんになでなでしてもらって、うっとりでしたねw
そして、二太くんが大好き!
また二太くんに会いたいんじゃないかな!

集合写真、笑うでしょw
この日はホント、ハルの写真がなくてね~w
かろうじて、後ろ姿w
2015年10月17日(Sat) 21:15
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

回覧ありがとうw
ばーでぃずさんでのChocoLatteさんの展示のおかげで、また源治くんとルカちゃんに会えましたね。
ビックリしたけど嬉しかった~♪
1日違いでマロン家、残念(;´д`)

源治くん、二太くんに夢中~♡
くんくんさせてもらって、謎が深まってたりしてw
ルカちゃん可愛い~。女の子が欲しくなるよね!

ホント、またお会いしたい♪
今度はお天気のいい日に!
2015年10月17日(Sat) 21:25
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

こちらこそありがとうございました~♡
まさかまさか、源治くんとルカちゃんが広場に来てくれるなんて!
嬉しい驚きでした!
チョコラテママさんからメールもらったあと、すぐに私も回覧まわしましたもんw

広場、わんこいっぱいで楽しいでしょ~w
ハルも遊ぶのと、おともだちに会うのが楽しみで通っています。
emiさんのブログにヒロバーズが載っててコーフンしましたw
私もemiさんのブログ、熟読してますから!

ルカちゃんの可愛さにやられました~。
女優のためなら、なんでもいうこと聞くわw
源治くんに催促、されてみたいwエンドレスでなでなでしますよ!
あ、写真は撮らせてねw
可愛いおふたりにハルが何かしたら大変なので、少しづつ距離を縮めていきましょ♪
「おともだちなんだな」と理解すると、ガウらなくなるのです。

お会いしたら、いろいろお話したいな~って思っていたのに、いざ再会したらみんな飛んじゃったw
ぜひまた、いらしてくださいね。
ゆっくりお話もしましょうね。
二太くんも待ってます♡

ぴぃちゃんもご一緒に!

2015年10月17日(Sat) 21:51
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

まさかの嬉しい再会でした♪
本物の兄妹さんです。同胞ですよ。
きょうだいって、ホントに似ますね!チロルちゃんとノエルちゃんもそっくりですもん!

ハルのガウガウ、やばいですから(^▽^;)
わんこと二太くんが一緒に集う不思議な広場w
一度来ると、やみつきになりますw

みんなそれぞれ、キチンとお座りしているので文句はいえませんがw
できればセンターにもうちょっと寄っていただけると嬉しいですw
2015年10月17日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ