のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ お揃いは可愛いね

お揃いは可愛いね








このところ気持ちのいい秋晴れが続きます。






20151018-1.jpg






高いところが好きな二太くん♡






20151018-10.jpg






ハルはぱぱとサッカー!
ふたりで走りまわって、ご機嫌ですよ。
んじゃ、ままはここ何日かの写真を紹介させてもらいますかねw
可愛いお揃い写真があるのよ♡






20151018-2.jpg






チョコラテちゃんとお揃い!
ブルーデニムの羽根プリントロンパースです。
羽プリントは身体の小さい子には難しい~といいつつ、ギリギリでなんとか!






20151018-4.jpg






柔らかく伸びるブルーデニムのロンパース、何度もいいますがw気に入ってます!





20151007-3_20151018133821889.jpg






リフくんと小次郎くん、デザイン違いのお揃いですね。
小次郎くんはロンパース、リフくんはパーカーです。





20151018-6.jpg





リフくんと銀ちゃんもデザイン違い~
この生地のプリント、とっても可愛いんです。





20151018-5.jpg





ウルルちゃんとアンちゃん
ChocoLatteさんではないですが、お揃い~。
とってもかわいい!でも、シーズーのアンちゃんは男の子ですよ~www
違和感なさすぎますねw




ChocoLatteさんのお洋服でお揃いが増えてるヒロバーズ!
お揃い好きの私としては嬉しいかぎり♡






20151018-11.jpg





ハル、サッカー特訓に燃え!





20151018-8.jpg






きりり!銀ちゃんもサッカー少年に?
でも、このボールは大きすぎるねwもっと小さい柔らかいのがいいね。





20151018-9.jpg






いっぱい運動して、夏に増えた体重をおとしてくださいよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

体重、全然おちないから、ハル、ダイエット中~w

Comment

編集
ここんとこお天気いいですね
二太くんは見晴台でヒロバーズの出欠をチェック中?w 
ハルくんはすでに猛特訓中ですね!

ホント、羽プリントの大きさが違う~
はい、この生地は見た感じ、しっかりしているように見えてフニャフニャ感はないのですが、よく伸びるのでのばらさんのお気に入りなんですよねw
チョコラテママさんはデザインも対応してくださるからイイですね。
我が家は女子用もお揃いで出たらすごく欲しくなるの~w

銀ちゃんもサッカー少年に!と思ったらどうやら抱っこ抱っこ病になっちゃったんだって?w 小さいボールでガンバレー!

マロンも体重減らないの~ ケーキ食べたからかな?w
おイモの美味しい季節のダイエットは辛いね~ 
2015年10月18日(Sun) 20:05
編集
オソロイ率高いですね♪
やぱオソロ可愛い(*^_^*)
ハルくんいつかルーちゃんともオソロイしてね♪

ダイエット中?!
私もです、、(笑)ハルくん頑張りましょう!!
2015年10月18日(Sun) 20:21
編集
ほんとにおソロって良いですよね!!
でもまたハル君の真似っこしちゃったからおソロが増えたのだ!
そうあの羽根のロンパースですよ!
ハル君みたいにカッコよく着こなせるかしら?
次回の広場登場の時には、必ずチョコラテさんのお洋服で参上しますから〜!!
その時はまた集合写真よろしくです!
2015年10月18日(Sun) 20:21
編集
ふふふっ、上から目線で偉そうにしております从‘∀‘从イヒッ♪h
誰かがChocoLatteさんのお洋服を着てると
今日は誰がお揃いになるのかな?という楽しみが増えましたよ!

あっ!!遠近法になってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
鼻ペロ中の可愛いハルくん、大きいのバレてるものね
銀ちゃんがサッカーボールに隠れちゃいそうだw
2015年10月19日(Mon) 06:37
編集
沢山のわんちゃんがChocoLatteのお洋服を着てくださっていて、ほんと嬉しいです
お揃いで着ているとさらに嬉しいです
羽根プリントやはらチョコラテには長すぎる
ハルくんサイズの子が着てくれるほうがカッコいいね
マロン母さん男の子と女の子のお揃い難しい(笑)頑張るね
源氏くんとルカちゃんもお揃いで広場に来てね
小次郎くんとリフくん同じ生地でちょっとデザイン違い
自分で作った服を着てくれているのを見れて嬉しいです
皆さん、ありがとうございます
2015年10月19日(Mon) 21:30
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん


良いお天気が続いて嬉しいですね。
夏と違って湿気がないから気持ちいいです。
二太くんは高いところが大好きなんですよ~。
このあと、「とうっ!」と飛び降りて、みほさんを心配させていました(^▽^;)

この生地はハルにストレスがないと思います。
身体にフィットして、動きやすい!お気に入りですw
男の子と女の子のお揃い、可愛いですものね!
チョコラテママさん、ヨロシク~w

銀ちゃんサッカー少年!
ホントはボールが大きすぎて怖かったようです。
抱っこ抱っこ~!可愛いから、おばちゃんが抱っこしてあげる!

マロンくん、もともと体重重くないじゃないですかw
ハルはおいも禁止になりましたw

2015年10月19日(Mon) 22:08
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

そうなの!ヒロバーズお揃い多いのよ~♡
意外なお揃いもあって、楽しい!
ハルとルーちゃん、お揃いお願いします~♡
ルーちゃんはパンツ系はムリかなw

ダイエットですw
200g増えたのが、全然落ちないの~
ゆるゆると落としていこうと思います。ayameさんもねw
2015年10月19日(Mon) 22:13
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

おソロ、良いです!大好きw
源治くんとルカちゃんみたいに兄妹だといつもお揃いにできていいな~。
おふたり、いつも可愛いお洋服!
一人っ子のハルはおともだちとのお揃いで楽しんでいます。
源治くんとルカちゃんとお揃い3ショットが楽しみ~♡
羽根プリントはかっこいいですよ~。
おふたり、絶対似合う!

次回もいっぱい写真撮るw
2015年10月19日(Mon) 22:18
Re: タイトルなし
編集
みほさん

石の上で、とっても絵になる二太くんでしたね!
高いところが似合います。
ChocoLatteさんのお洋服、ヒロバーズの誰かが必ず着てますものね!
お揃い見つけると嬉しい~♪

遠近法、うっかりしましたw
たまには真実の姿を見せておかないと、ハルと銀ちゃんが同じ大きさ?と思われるといけないしwww
2015年10月19日(Mon) 22:27
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

みんな持ってるもんね~w
マッキーくんや銀ちゃんとお出かけするときは、お揃いになるように打ち合わせするの♪

羽根プリント、チョコラテちゃんにもイケる!と思たけど、ちょっと長かったか~。
ビスコ氏でギリギリくらいかな?
マロン家の3ワンにお揃い、お願いしまーすw
源治クンとルカちゃんとお揃いできるのが今から楽しみ!
広場で日常的にChocoLatteさんの展示会だねw
2015年10月19日(Mon) 22:32
編集
石の上の二太君絵になるわ〜♡
飛び降りた時はちょっとビックリしましたけど羽ばたいててカッコ良かったです♬

ヒロバーズは本当チョコラテブランドで
お揃い率高いですよね(p*'v`*q)
リフくんとツーショットの銀は何だか寝起きでパジャマのまま広場来ちゃった感がw
リフくんってこっそり衣装持ちですね

チョコラテちゃんハル兄さんとお揃い良いなぁ(人'w'●)
でもチョコラテちゃんで無理なら羽根柄ロンパースは諦めなければ(;_;)

ハル兄さんサッカーの時は本気の顔w
こんな風に遊んで欲しいのに誰かさんは
抱っこ抱っこ病…本当に抱っこならのばらさんにずーっとしてもらってね♡
私はハル兄さんと遊ぶから(๑>◡<๑)

2015年10月20日(Tue) 02:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

絵になるよね~。二太くんは日本画の世界!
飛び降りるとこ、見逃した!

チョコラテ服着てる子がいない日、ないもんねw
ヒロバーズ御用達ブランドです!
リフくん、おもちゃも服もいっぱい持ってるでw
銀ちゃん、お顔におくすりぬったあとだったのよね。
寝起きも可愛いよw

羽根ロンパース、かっこいい~♡
銀ちゃんサイズではプリントが入りきらないものね(;へ:)
かっこいいお揃いしたかったー!

ハル、サッカーのときはすごく集中してるから、おかしいw
目がマジw
このボールは銀ちゃんには大きすぎてキケン。
umiさんにハルと走りまわってもらって、私は銀ちゃん抱っこして座ってるわw
でも、柔らかいボールで一緒にサッカーできるようになるといいな!
2015年10月20日(Tue) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ