のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ イベントのあと

イベントのあと







服部緑地で秋を満喫






20151019-8.jpg






その後、広場へ向かったのですが~






20151020-1.jpg






ありゃりゃ






20151020-5.jpg






広場では秋のイベントが行われていました。
もう終わっただろうと思ったのですが、まだ人がいっぱい~






20151020-6.jpg






にぎやかだね~。
チョコラテちゃん、この日の装いはおねえちゃんのTシャツのリメイク!





20151020-4.jpg





いつもの時間にはヒロバーズ集合してました。
もちろん、二太くんも。でも、ゆっくりお散歩できないね。
イベントの片づけがあるから、遊べないかもしれないと思っていました。
でも、おともだちに会えるだけでもいいよね。






20151020-9.jpg






あら、そう(^▽^;)
んじゃ、ハルはぱぱと、空いてるところで遊びなさいw
ままはせっせと、おともだち撮影w






20151020-8.jpg






かっこいい!
ビスコくん、この日受け取った羽根プリントロンパースです。
脚のリブが黒で、フードにネーム入り~






20151020-7.jpg






銀ちゃんにぴったりのサッカーボールは二太くんのもの!
よかったね!サッカーできるね!
やる気満々の舌なめずりですが、これ、撮影用の表情w
このボールでも、まだ大きくてちょっぴり怖い銀ちゃんなのでした。






20151020-2.jpg






あぐりちゃんに似てる!と広場で話題になっていたココアちゃん。
はじめて、あぐりちゃんとご対面でした。毛色がそっくり!
ココアちゃんの飼い主さん、あまりに似てるので、ふたりを並べて、
「誰か、カメラないですかー!撮ってくださーい!」ってw
はいはい~と広場専属カメラマンのワタクシ、撮らせていただきましたwww







20151020-10.jpg







この子は5か月のマルチーズ、ミコトくんです。
最近、広場にお散歩にくるようになった可愛い子ちゃんですよ。
元気いっぱいでフレンドリーなパピーちゃん!





イベントのあとで、いつものように自由に遊べませんでしたが、人がいなくなったあとはわんこでにぎわいましたw






20151020-3.jpg






ハルもちょっとは遊べたみたい♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

イベントは何やってたのか知らないw

Comment

編集
秋はイベント多いですもんねえ。
こちらも、犬連れなので行きませんでしたが「肉(前沢牛)フェスタ」やら「山賊祭り」「○○湖祭り」などなど、あちこちでやっていましたよ〜。

こっちは寒いのでそれももうおしまい。そろそろ冬の事考えなくちゃ。

おもちゃのモッテコイ遊びが大好きなコは、直線で行ったり来たりできるスペースがあれば、それほど広い所じゃなくても遊べますよね。

広い芝生広場では、モコ、暴走しますけど。
2015年10月20日(Tue) 20:20
編集
イベントで少ししか
遊べなかったんですね(>_<)
それでも友達に会えるから嬉しいですね♪
銀ちゃんサッカーガンバれ!w
2015年10月20日(Tue) 20:35
編集
イベント後、大勢の人は大勢のワンコ(&二太くん)になったんですねw

ビスコ氏、グレーのロンパースがよくお似合いですね。モントーンでカッコイイ!

銀ちゃん、湿疹の具合はその後いかがですか。
サッカーボールを前にやる気満々みたいだけどw まだちょっと大きいのね…

専属カメラマンさん、で、どっちがあぐりちゃんなのですか?w
 
ミコトちゃんっていいお名前ですね~ 神々しくて拝んじゃいそうw

ハルくんはぱぱと閉園まで一心不乱に親子特訓だったのね!ヒロバーズに会えて、ハルくんが遊べるスペースがあって良かった良かった♪
2015年10月20日(Tue) 20:53
編集
この日もヒロバーズ続々集合〜♬

チョコラテちゃん達のリメイクOnlyワンTシャツ可愛い♡
デニム生地も織り交ぜてめっちゃお洒落!チョコラテさんさすがッス!
ビスコ氏羽柄ロンパースお似合い〜ポーズも決まってますね(≧∇≦)
本当柄ビスコ氏でギリな感じですね〜

ミコトくんコロコロしてて人懐こくてかわゆいです♡この日もいっぱい撫で回しました꒰ ´͈ω`͈꒱
アグリちゃんとココアちゃん兄弟ちゃうか?ってくらいソックリでしたね!
飼い主さん誰か写真撮ってって。。。
写真貰えないのに何で?って思いましたw

マロン母さん♡銀の事ご心配頂いてありがとうございます(p*'v`*q)
湿疹イマイチ良くならないんですよね〜
お医者さんには時間かかると言われてるので、せっせとお薬塗って完治目指して頑張ります♬
2015年10月21日(Wed) 03:15
編集
服部緑地の整備されてるところは絵になっていいですね〜
「オレの秋!」って感じ.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

チョコラテちゃんはいつもかわいいし、オシャレさんだなぁ。
あぐりちゃんもココアちゃんもアクティブな動きまでよく似てましたねw 
砂かけ行為はあぐりちゃんが一番かしらね( ̄∀ ̄*)

ミコちゃんはふわふわっだし、人懐っこくて可愛かったですね。
パピーが一気に増えてきて銀ちゃんがいつの間にかお兄さんになって、
ますます賑やかに!!
イベントがあったことさえ忘れちゃいましたよw

2015年10月21日(Wed) 06:55
編集
のばらさん、おは~^^

ほんとにかわいこちゃん
大集合~!!

ママさんたちの にまにました
笑顔が思い浮かべられる~!
だって、わたしもきっとにまにま
しちゃうもん!
2015年10月21日(Wed) 07:53
おしゃれ♪
編集
おっ、パンパスグラスとハルくん
みごとな大株のパンパスグラスですね!
ハルくんの毛色とグラスの穂色が青空に映えて、きれい。

毎回のみなさんのオシャレを楽しんでいます。
2015年10月21日(Wed) 11:18
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

肉フェスタ!なんて素敵なの♡
楽し気なイベント、いろいろありますよね~。
広場のはわりと地味なんですよw

好天が続いてますが、そろそろ冬ですか。
今年は夏が短かったし、冬の訪れが早くなりそうですね。

短い距離でもってこいしたり、ぱぱと走ったりしていたようです。
思いきり走れなかったかもしれないけど、それなりに?満足かなw
モコちゃんの暴走、見てみたいわぁ♪

2015年10月21日(Wed) 18:53
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

イベントやってるのがわかっていたので、服部緑地へいったんですよ~。
あちらで遊べればよかったんだけど、暑いし、人がいっぱいだったから。
まぁ、〆は広場なので、おともだちに会いに、行くつもりでした。
銀ちゃん、もっと小さいのから始めなきゃw
2015年10月21日(Wed) 18:55
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

終わってからもなかなか人が帰らなくてw
それでも最後はヒロバーズだけになりました。

ビスコくんのロンパース、かっこいいですね!この色も素敵。
銀ちゃん、まだ治らないみたいですが、元気いっぱいですよ。
これでもまだ大きい~

えーと、下に書いてあるとおりに並んでます。
ロングコートがあぐりちゃんですね。

ミコトちゃん、名前の由来をお楽しみに!

片づけがあるから、邪魔にならないように、みんな隅っこにいました。
ハルも隅っこでw
2015年10月21日(Wed) 19:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっぱり、みんな集まっちゃうよね~w

リメイクTシャツ、いいよね~。売り物じゃないのが残念なくらい。
これはチョコラテちゃんだけのものね。
ビスコくん、羽根プリント&ネーム入りでかっこいい~
銀ちゃんとお揃いできないのが、悲しい~(;へ:)

ミコトくん、可愛いよね!
ガウガウ魔王がいるから、なかなか近くにいけないの~。
ココアちゃんもすごくフレンドリー!
あぐりちゃんとの初対面で飼い主さんも嬉しかったのねw
写真、プリントして差し上げますよ~。
でも、ココアちゃんがあまり可愛く写ってないの~(^▽^;)

銀ちゃん、時間かかるのね。
1日も早くよくなりますように。
2015年10月21日(Wed) 19:09
Re: タイトルなし
編集
みほさん

円形花壇とフラワーロードは気合い入ってますよねw
季節を感じさせる植物がいっぱいで、それだけで絵になります。

チョコラテちゃん、おしゃれよね~。
このお洋服もとっても可愛かった。
ココアちゃんとあぐりちゃん、意外や、初対面だった~。
よく動くところや、毛色がそっくり!
砂かけは、あぐりちゃんは広場No.1ですからw

ミコトちゃん、なでなですると、ごろんしてくれるのね~♡
パピーちゃんをよく見かけるようになりましたね。
銀ちゃんも新人から若手に昇格ですね。ハルは中堅w
ね~なんのイベントだったのかしら~www
2015年10月21日(Wed) 19:14
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~ヽ(^o^)丿

可愛い子、いっぱいでしょ~
ママさんたち、きっと1日で一番ニコニコしてる時間だと思うわ。
パピーちゃんは天使のようだし♡
毎日写真を撮りまくっちゃうの、わかるでしょwww
2015年10月21日(Wed) 19:18
Re: おしゃれ♪
編集
mama-dog-melodyさん

パンパスグラスっていうんですね。ススキかと思ってましたw
毎年、秋になると緑地の何か所かに大株のパンパスグラスがあらわれますよ。
これでハルがにっこりしてくれてたら、よかったんですがw

私も毎日楽しみです♡
2015年10月21日(Wed) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ