のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 時間切れ

時間切れ







月曜日、久しぶりに春風ちゃんが♡







2011021-2.jpg







可愛いー!アイドル健在!
この日のお洋服はお兄ちゃんの天巡ちゃんとお揃いですよ。






20151021-4.jpg







春風ママさんの手作りお洋服!
可愛いです~♡






20151021-12.jpg







こちらはお嬢様ワンピの茶帆ちゃん!
めっちゃいいー!可愛いわ~♡ スキスキー(≧∇≦)キャー♪






20151021-5.jpg







新しいおもちゃに飛びつくハル!







20151021-3.jpg






あららw
機嫌よく遊びはじめたと思ったのですが






20151021-6.jpg







なぜか、すぐにやめてウロウロと匂い嗅ぎまくり。







20151021-1.jpg







ノリノリでディスクの練習をしていたエリーゼちゃん。
もっとやりたいみたいでしたが、切り上げて休憩~。







20151021-11.jpg








銀ちゃんも遊んでるよ~







20151021-7.jpg







茶帆ちゃんママがハルを遊ばせようと、茶帆ちゃんのおもちゃでひっぱりっこ!
だけど、少し遊ぶとやめてしまいました。
なんなのー!



おもちゃで遊ばないなら!と、茶帆ちゃんママ、ハルを連れて私から遠く離れていきました。
なるほど!「来い」して走らせる作戦ですね。







20151021-9.jpg







「来い」は大好きなハル!
もういっちょ、「来い!」







20151021-8.gif







これで火がついたみたいで、コーフンしてきましたよw






20151021-10.jpg







さぁ!ってハルがその気になったとき、管理のおじさんがやってきて、

「もう閉めますよ~」

ハル、時間切れ~( ̄Д ̄;) エンジンかけるのに手間かかりすぎです!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

なにやら気になる匂いがあった模様

Comment

編集
春風さま~~(*´∇`*)きゃわい。

ワンコは気分を変えるために匂いを
嗅いだりしますよね(^_^)
スイッチ入れるためだったのかな?
最近ルーちゃん外でボールに興味
無くなっちゃったんですよね…
遊ばないと夜寝れないぞー!って飼い主が必死になりますよね(>_<)ww
2015年10月21日(Wed) 19:51
編集
春風ママさん、男女お揃いでお洋服作れるなんてすんごく羨ましいわ~!いいなあ!

茶帆ちゃん、お嬢様ワンピ可愛いね~

ハルくん、ボケをどうもありがとう!しっかり吹き出して笑わせてもらいましたw
でも、あら、どした?
ママさんたちが色々手を尽くしてくださるのってさすが人気者のハルくん!ありがたいことですね~ 
ハルくんがお耳をピコピコさせてまっしぐらに跳んで来てくれる連写、イイですね~!何度も見たわ~w 最後にお顔がどアップになる度にこちらの目尻が下ります!

えー、閉園だって~!ハルくん、腹時計だけじゃなくってハル時計も要るね~
2015年10月21日(Wed) 21:30
編集
春風ちゃん久しぶり〜(≧∇≦)
相変わらずの可愛さですね♡
アグリちゃんとお揃いの服
とっても素敵です♬
銀ちゃんは春風ちゃんに振られたのに
未練たらし追いかけたそうにしてましたw

ハル兄さんの来い嬉しそうに走ってきてる
2回目の来い近っ!笑顔でどアップw
可愛いすぎです(pq♡ω♡+*)・+
2015年10月21日(Wed) 21:45
編集
うふふ( *´艸) ママまっくらー♪ 可愛いすぎ(´∀`,,人)♥*.
でも、笑ったけどーー (。-∀-)ニヒ♪

春風ちゃん❤ お揃い良いなぁ(*^^*) ママさん♪めちゃ器用ですね(^^)d 二人共 可愛い💕

茶帆ちゃんワンピ✨ハルくんママ♪好みなのねー( *´艸)
良く似合ってるぅo(^o^)o✨

ハルくんがのらないとママは心配 (´>ω<`)
と、言うより帰ってからが大変なのかな😁
遊び足りないと、どーんな事するんやろ? ( ̄∀ ̄;)

スイッチ入るの遅くて終了のホイッスル鳴ってもーたけど、クマ耳のハルくん♪ドあっぷ見れたー❤
2015年10月21日(Wed) 23:26
編集
春風ちゃんとあぐりちゃんはお揃いだったのですね。
あぐりちゃんも動き回ってて見逃してたわ(*゚ο゚)!

ハルくん、それは目隠しじゃなくてはちまきにするものよ
ってちゃうかーヾ(^o^)
茶帆ママさんに遊んでもらうとスイッチ入っちゃったのに、
時間が短くなりましたものね〜
残念、このところスイッチ入るのが遅いのですね
特訓日まで体力温存かしら(*´∀`*)
2015年10月22日(Thu) 06:49
編集
遅ればせながら、
「ハル君お誕生日おめでとう!!!」でした。ほんとに遅すぎっ・・・ごめんなさい(^_^;)


春風ちゃま、きゃわゆい~❤
皆様お洋服作るのホントにお上手ですよね~・・・

ハル君の「来い!」もかわいい~
満面の笑顔で全身ふわっふわさせながら走ってこられたらギューって抱きしめたくなるぅ^m^

ところでトーイ君のブログを久々に見に行ったのですが、辞めちゃったんですね(T_T)寂しい~
2015年10月22日(Thu) 16:07
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

春風ちゃん、久しぶりだったの~。
嬉しそうに走りまわっていて、可愛かったわ♡

なんだかしつこく嗅ぐので、ちょっと困りましたw
なんなんでしょうね?
遊びたくないときもあるよね~と思うけど、やっぱり遊ばないと何か不安w
ハルは遊ばなかったら、帰ってからすごく遊びたがるの~。
ルーちゃん、どしたのかな?
2015年10月22日(Thu) 20:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

春風ママさん、お洋服も作れるし、あぐりちゃんの晴れ着もお手製。
編み物もお上手なんですよ~。すごいー!

ロングリード目隠し、よくあるんですが、見ると必ず写真撮っちゃいますw
ハルが遊ばないと、ママさんたち「ハルくん遊ばないの~?」と声かけてくださるんですよ~。
umiさんもおもちゃをいろいろ出してくれるし、茶帆ちゃんママはハルをのせる名人w
アニメ、いいでしょ!
最後のほうはピントあってないんですが、使っちゃったw

やる気になったら閉園~w
帰ってから、大暴れ~(゚∇゚ ;)
2015年10月22日(Thu) 20:46
Re: タイトルなし
編集
umiさん

どこからコメントしてるん~www

春風ちゃんは華がありますね~。可愛いったら!
お揃いを着てるな!とすぐにわかったんだけど、ふたりとも走りまわって写真撮れない!
銀ちゃん、春風ちゃん好きだよね。
ふたりで遊んでるとこ、見たいな!広場のアイドル同士♡

「来い」すると、いつも嬉しいお顔で走ってきてくれるの!
可愛いやつw
ピントあってないけど、どアップ、好きなのw
2015年10月22日(Thu) 20:52
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

まっすぐ走ってたら、こんなことにはならないんだけどw
ぐるぐる回りながら走ると、目の前まっくらになるのw

あぐりちゃんと春風ちゃん、ママのお手製のお揃い服って素敵よね。
ホント、なんでもできるママ~。

お嬢様っぽいワンピが好き!自分は着たことないけどねw
茶帆ちゃんワンピ、凝ったデザインで可愛いのよ!

遊ばないと、どうしたのかな?っていつも思う~。
遊びたくないときもあるんだろうけど、家に帰ってから、ホンマに大変なのよ(゚∇゚ ;)
この日は姪が遊んでくれたので、ごはんのしたくができましたw

くま耳&ドアップの笑顔(^^♪
私、自分で作ったのに、何度も見てるw
2015年10月22日(Thu) 21:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

迷彩にカーキのお揃いでした♪
ふたりともじっとしてないからね~w

そうね、運動会のときにはちまきにするのよね。
って、ちゃうしーwww
茶帆ちゃんママはいつもハルを上手にのせてくれますね。
飼い主よりもw
匂いが気になったり、気に入ったおもちゃがなかったり、わがままなハルです。
温存した体力はおうちで発散~(゚∇゚ ;)
2015年10月22日(Thu) 21:10
Re: タイトルなし
編集
なたんぽさん

ありがとうございます~w
もぉさんはお元気ですか?

春風ちゃん、可愛くて触りたいし、抱っこしたいけど、走りまわってて捕まらないんですよ~。
春風ちゃんママもとっても器用!
できるひと、うらやましい~。。。

「来い」は飼い主ヨロコビの一瞬ですね!
ハルも嬉しそうに走ってきてくれてるでしょう?

トーイくんブログ、1才からはじめて4才の誕生日にやめようと思ってらしたそうです。
私は事前に聞いていましたが、みなさんビックリされたと思います。
残念ですね。
2015年10月22日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ