のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ お持ち帰り失敗!

お持ち帰り失敗!








銀ちゃんにおもちゃを借りて、遊ぶハル~







20151022-1.jpg






前の日はエンジンかかるの遅かったけど、この日はお気に入りのおもちゃを見て、即、始動w





20151022-2.jpg






いつもハルを可愛がってくれる私のお友達が、仕事帰りに広場にちょっと寄ってくれました。
お友達を見つけたハル、嬉しくて走りまわってましたよw






20151022-3.jpg






なでなでしてもらいながら、バッグの中にいいものが入ってないかとチェックする、わるいこ~(^▽^;)
これで、さらにテンションアップ!






20151022-10.jpg






嬉しそうに遊ぶハルを見てるのは楽しい~♪





20151022-9.jpg






| `Д´|ノこらぁ!それはダメー!
銀ちゃんのおもちゃ、壊さないでよー!
ちょっと休憩します!






20151022-4.jpg






umiさんにお水をもらうハルw






20151022-8.jpg






そろそろキケンかな~?と思いながら、遊ばせていると






20151022-5.jpg






破壊じゃなくて、離さない病Σ( ̄ロ ̄lll) 
まだたっぷり時間あるのにな~。帰らなきゃいけないのかな~。



しょうがないので、リードを付け替えましたが、帰らずに、ハルを連れて広場のママさんたちとおしゃべりすることにしましたw
その間、私の横でおもちゃを咥えたまま、じーーっと立っていたハル。






20151022-11.jpg






ままのおしゃべりが終わるのを待てず、ハルがおもちゃをポトリw
すかさず、回収~!やた~w
リフママさんが見ていたら、ハルのあごがプルプル震え、ポトリと落としたそうです。
大きめのおもちゃだし、ままはいつまでもしゃべってるし、さすがのハルも咥えているのに疲れたかw






20151022-6.jpg






いつもはすぐに帰るから、家まで咥えたままなんですけどねw






20151022-7.jpg






ハル、お持ち帰りに失敗~w
また、銀ちゃんに貸してもらおうね。って、ウサギさんのお耳、バックリ裂けてましたけど(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



Comment

編集
ハル兄さんはRANCOのオモチャ
がお気に入りですよね〜♬
嬉しそうに遊んでくれると
私も嬉しいのです〜꒰*´∀`*꒱
差し出したお水飲んでくれると可愛くて♡

でも気に入りすぎて離さへん!
のはずかうっかりポトリw
ハル兄さんとした事がやっちまったね 笑
今度気に入ったオモチャあったら
持って帰っちゃえ〜꒰。•`ェ´•。꒱۶
2015年10月22日(Thu) 21:12
編集
広場でハルくんが赤いお洋服を着て黄色いおもちゃを咥えたら
二太くんと区別つかへんのですけど~w

umiさんの綺麗な所作のお手前で一服頂いたのね、ハル千家?w

ププッ、ままの立ち話にハルくん、「参りました…」でしたかw
お口がプルプルとなってって…ww見たかった~
歩きながらだとずっと咥えてられるのに、じっとしてるだけでは
お口が疲れちゃうんやね(したことないからわからへんけどw)
ままはこれからこの作戦に決定するんじゃない?
ハルくん、お口の筋肉鍛えなきゃ!w
2015年10月22日(Thu) 21:31
編集
楽しそうなお顔が可愛い(*^^*)
気に入ったおもちゃがあってよかったねハルくん♪
連れて帰れなくて残念(>_<)ww
2015年10月22日(Thu) 21:33
編集
お友達が来てくれてテンションアップしてるなぁo(^o^)o
尻尾があがるあがる⤴o(*≧∀≦)o⤴

お気に入りのおもちゃ❤離さへん病出たーー❗
対策は。。。ママ達とお喋り井戸端会議とは( *´艸)
確かに💡取ろうとすると逃げるし~~~
かまうとテンション上がりまくるし~💦
相手にしないと寄ってくる!
ハルくん♪もぉ~~ママ➰ーーって呼んで落とした?(笑)
プルプルしてるなんて、かなり我慢したな (。-∀-)ニヒ♪

今日はママの勝ちやね(*ノ´∀`*)ノ
2015年10月22日(Thu) 21:35
編集
ふふふっ、私も赤い服を着たハルくんを見て
二太くんと似てるなぁと思ってましたw
あのうさぎさんはどうやら破壊し遊びやすそうですね。
初めて見ましたよ、足で押さえつけてぐぃーって体を引っ張ってるところを。
褒めたらあかんところだけど褒めたくなるぐらい器用に前足を使うわねぇ〜
銀ちゃんは真似しちゃダメよ〜
アゴプルプルも見たかったです、今度はその作戦もありかもですね。
その前に小さいおもちゃだと誤飲もあるから怖いですよね‥(^_^;A
2015年10月22日(Thu) 21:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

そうみたい。ランコのおもちゃ、高いのに、気前よく破壊してくれるわ(^▽^;)
ランコでもたまごちゃんじゃないほうが好きみたいね。
もういくつ銀ちゃんのおもちゃを破壊したかと思うと(;へ:)
お水、飲み方ヘタでしょ!ボタボタこぼす~w

ちょっと大きいおもちゃだったからね~。
けして、私たちのおしゃべりが長すぎたわけじゃないよねwww
気に入ったおもちゃ、昨日持って帰ったよ。
銀ちゃんのだけど…(・・)
2015年10月23日(Fri) 19:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

お!よくわかってくださいました♪
私もひそかにそう思っていたんですよ。

濃い青のプラスティックにくまさんの描かれたお茶碗は美しく、
広場の水道から汲みたての水は美味だと家元・ハルが申しておりましたw

そんなに長い時間しゃべってたかしら~?おかしいわねw
大きなおもちゃなので、こらえきれなかったようです。
いけずなままw
小さいおもちゃは誤飲が怖いので、すぐに家に連れて帰りますが、大きいおもちゃのときはこの作戦でいけるな!
口の筋肉まで鍛えなくていいですよwww
2015年10月23日(Fri) 19:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

遊んでる時の顔は可愛い~♡
これはここのところ、お気に入りなんですよ。
連れて帰れなくて残念ちゃうし~www
2015年10月23日(Fri) 20:59
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

よくハルにおやつを持ってきてくれるお友達なので、ハル、大好きなの~w

いつも気をつけているんだけど、突然発症する離さない病(゚∇゚ ;)
何度も繰り返してるから、こんなときは帰るのは一番とわかってるの。
でも、大きいから誤飲することもないか~って、おしゃべりに参加したw
ハルのあごが限界になるくらいおしゃべりしてたかなぁ?w

初勝利!
2015年10月23日(Fri) 21:25
Re: タイトルなし
編集
みほさん

この写真見て、なんか頭に赤いものが欲しかったな~と思いましたよw

うさぎさん、破壊しやすいカタチですねw
見られてしまいましたか~。ハルの得意技!
いや、得意じゃ困るんですがw
ああやって、いくつものおもちゃの命を奪ってきた凶悪な技です!
銀ちゃんは絶対絶対、マネしちゃだめw

あごプルプルは私も見てなかったんです!くく、見たかったw
今回は大きいおもちゃだから、ほっときましたが、小さいのだと、あわてて帰りますw
2015年10月23日(Fri) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ