のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ なにが心配?

なにが心配?








21日のこと~





20151023-1.jpg






二太くんのママ、みほさんからおもちゃを貸してもらうハル(^^♪
もうこのところ、全然自分のおもちゃで遊んでいないハルですw






20151023-2.jpg






嬉しそうに遊んだのも束の間






20151023-3.jpg






銀ちゃんのおもちゃに、ハルが大好きなのがあるんです。






20151023-4.jpg






はりねずみ?的な。
以前に貸していただいて離さない病を発症したので、ちょっとキケンなんですが。
見ちゃうと欲しくてガマンできないハル!
しょうがない!銀ちゃん、借りるね!






20151023-7.jpg






遊ぶ遊ぶw






20151023-10.jpg






ミコトちゃんはおもちゃが大好きみたいですね。
ハルが遊んでるのを、立ち上がってみてましたよw






20151023-5.jpg






ご機嫌なハルでした。
ささ、銀ちゃんが帰るから、おもちゃを返さないとね。
心配しながら、気をつけて遊ばせたので、なんとか無事にお返しできましたよw






20151023-8.jpg






なにがって、キミの破壊と離さない病でんがな!(^▽^;)







20151023-6.jpg






帰っても、ママはいないのよ~。
ママのumiさん、この日から旅行にでかけて、現在、父子家庭!
umiさんもきっと、いろいろ心配していることでしょうw
日曜日までママがいなくて淋しいけど、がんばれ、銀ちゃん!









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

umiさんのほうが淋しがってたりするw

Comment

編集
ハルくん貸してもらって
すごくいいお顔してる(*´ー`*)
タッチしてるお友だち可愛すぎますな♪

銀ちゃん、キャリーバッグ立てて乗ってる?ww
可愛い。。(〃∇〃)

銀ちゃんママさんインスタで写真UPしてますね!
2015年10月23日(Fri) 22:09
編集
ハル君はおもちゃ貸してくれるお友達いっぱいいるものね。
ヒトのおもちゃは何がいいんだろうなー、やっぱ匂いなのかな。

おもちゃはいっぱいあっても見向きもしないおもちゃもあれば、執着しまくりのおもちゃもあって、判断基準ってなんなんでしょうね、わんこにしかわからない。

銀ちゃん、父子家庭なのぉ?
なんか(勝手に)不憫。
銀ちゃんママが(^^)

2015年10月23日(Fri) 22:32
編集
ハルくん、その日によって遊びたいおもちゃがいろいろ変わるのね〜
ハルくんの可愛くて楽しそうな笑顔が見たいので
おばちゃんはあまり持ってないけどいつでも言ってね!
銀ちゃん、この日は来るとき大騒ぎだったんですよw
心配して二太くんが走って見に行ったぐらいでした。
早くお母さんに会いたいだろうけど日曜日まで我慢だよ〜
そそ、銀ちゃんママさんのほうが不安でしょうね(^_^;A
2015年10月24日(Sat) 08:48
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場にあるおもちゃは全部自分のだと思っているかもw
好きなおもちゃを前にすると、良い笑顔ですねw

自転車のかごに立てたキャリーに入ってますw
これ、たまらなく可愛いよね♡

銀ちゃんママ、あちらでスマホにトラブルあったみたい?
更新がないー!心配だわ~。
2015年10月24日(Sat) 19:52
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

そうなのです。みんなおもちゃを貸してくださるので、ハルはおもちゃは全部自分のものと思ってるみたいですw
匂いもですが、噛み心地も大きなポイントのようです。

判断基準、知りたいですよね!
ただの気分だったら、腹立つわw

日曜日まで父子家庭ですよ~。
可哀そうでしょ~?ママがw
銀ちゃんロスに泣いてるかもwww
2015年10月24日(Sat) 19:59
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ホンマ、わがまま息子ですわ!
それなのに、こんなふうにいっていただいて、申し訳ない~。
また、お気持ちに甘えさせていただきますね♪

広場通り過ぎに銀ちゃんお怒り事件ですかw
見たかったなw二太くんが心配するくらい大きな声だったんですね!
明日には銀ちゃん、盛大なお帰り祭りでumiさんをお出迎えかな!
感動の母子対面w

2015年10月24日(Sat) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ