のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 広場の名探偵

広場の名探偵






金曜日のこと~






20151025-3.jpg






二太くんママのみほさんに、おもちゃを並べてもらい、迷うハルw
いつもハルにおもちゃを貸していただいて、ありがとうございます!





20151025-7.jpg






ウサギさんを選んだ模様w





20151025-9.jpg






父子家庭生活3日目の銀ちゃん。
ママがいなくて、淋しいけど、広場に来ると楽しそうです(^^♪






20151025-1.jpg






みんなが思わず大声を上げたリズムくんのお顔ー!
今の時期、こうしたくっつくタネが多くて、油断すると恐ろしいことになりますね(゚∇゚ ;)
これがまた、取れないのよ!






20151025-6.jpg






ウサギさんを放置して、ハルが見つめていたのは、お兄ちゃんと遊ぶニコちゃんでした。
ハルは小学生くらいの男の子が大好きですからw






20151025-11.jpg






いいかしら?ちょっとお兄ちゃん、お借りしますよw






20151025-5.jpg






よかったね!





20151025-4.jpg






嬉しそうに大はしゃぎ!






20151025-10.jpg






ニコちゃんとお兄ちゃん、ありがとうね~♪
おかげでハル、楽しく遊びました!





閉園時間になり、帰り支度をしていると、持ってきたハルのおもちゃがないことに気づきました。
ありゃ!どこかに落としたかな(゚∇゚ ;)
モコモグちゃんからいただいた、新しいおもちゃなのに!
すぐに探そうにも、広場はもう閉まってしまいます。
どうしよう!






20151025-8.jpg






そうよ!
広場の名探偵に依頼すればいいんだわ!
さっそく、お願いしますよ!
その名探偵とは






20151025-2.jpg






二太くんです!
探し物を見つける名探偵ですよ。
以前、ハルの小さな迷子札を広場で見つけてくれたことがあるのです!
さぁ、二太探偵はハルのおもちゃを見つけてくれるかな?
乞う、ご期待!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151025-15.jpg

銀ちゃんママ、今日帰国~w



Comment

編集
お友だちのお兄ちゃんに
遊んでもらえてよかったね♪
おもちゃ見つかるといいですね(´・ω・`)

銀ちゃんもう少しの辛抱だ~!
2015年10月25日(Sun) 19:29
編集
ハルくん、意外と(?)可愛いおもちゃをチョイスなのねw

銀ちゃん、ママが旅行中 パパが毎日広場に連れて来てくれて優しいね~!
広場にママは落ちてませんよ!w
もう今頃は南の島から帰って来られたママと100年ぶりの再会のごあいさつ済んだかな?!

リズムくん、あるある!(我が家の男子わんこがしょっちゅうです:涙)
お顔に付いたら笑っちゃううんだけど、これ取れなくて大変なんですよね~

ニコちゃん、男の子なのね!可愛いね~!
たつしさんと遊んだ昔を思い出して、小学生のお兄ちゃんと楽しい時間になって良かったね!

二太くん、光物の探し物、上手だったよね。おもちゃも見つけられるの!?
ありがたい特技!(みんなの期待、裏切らないよね?ね?w)
2015年10月25日(Sun) 20:34
編集
ハルくんったら次々と人が遊んでるおもちゃが気になるのねぇ〜
お兄ちゃんとボール遊びできてよかったね!
銀ちゃん、広場をクンクンしてお母さんの匂い探してたのかしらw 
確かに広場には落ちてない〜
再開の模様を詳しく聞きたいですね!
リズムくん\(◎o◎)/! 
端っこウロウロしてるものね〜仕方ないなぁ(;´д`)トホホ…

鳥は目がいいし光物が好きなのですが、見つけてもほとんどがゴミ‥
でも毎回めっちゃうれしそうな声をだして「ええもんみつけたよ!」
って報告してくるヤツですw
2015年10月26日(Mon) 07:14
編集
のばらさん、こんにちは~^^

ありゃ~
ハル君、大切なおもちゃ
なくしちゃったの~?f^^

無事に見つかったかしら?
2015年10月26日(Mon) 10:22
編集
リズムは歩くモップなので、いろいろな物が体に付きます^_^;
はるちゃんは白いから付いたらすぐわかっていいですね♪

そうそう、今日は年内最後?!オレオが行きますよ!(°∀°)
2015年10月26日(Mon) 10:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ニコちゃんが遊んでもらってるのを、うらやましそうに見てて、しまいにはお座りしちゃったのw
遠くへは飛ばせないんだけど、子供と遊ぶということが嬉しいようです。
おもちゃね~。広場にあれば、二太くんにおまかせ!

銀ちゃん、昨夜は甘えん坊だったかなw
2015年10月26日(Mon) 14:37
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私はラテぷちのたけのこを選ぶんじゃないかと思ったんですが、ウサギさんでした。
よくわからないハルw

銀ちゃんパパ、毎日広場に来てましたよ。銀ちゃん広場大好きだからw
ママは広場に落ちてないですねw落ちてたら、すぐに二太くんが見つけてくれるけどwww

今の時期、あるある!
ハルも朝晩の散歩から帰ってきたら、こういうこと、ありますw
コームが一番よく取れるけど、嫌がるんですよね~。

ニコちゃん、男の子です。この後、ハルに追いかけられました(゚∇゚ ;)
たつしさんは中学生になっちゃったけど、ハルはいつまでも小学生の男の子が好きですね。
楽しそうでした!

二太探偵に不可能はない!
調査報告は水曜日あたりでw

2015年10月26日(Mon) 14:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

おもちゃ、いつもありがとうございます~。
ホント、ひとのおもちゃが大好きなんだから(^▽^;)
お兄ちゃんと遊びたくて、座ってじっと見てたんですよ。
お願いして遊んでもらいました。
銀ちゃん、かーちゃんが恋しいのw
広場に落ちてたらよかったのにねw
盛大なお帰り祭りだったでしょうね!いっぱい甘えてるかな♪umiさんがw

広場一回りして帰ってきたら、リズムくん、このお顔でしたw
気持ち悪くて、地面にスリスリして、状況を悪化させてましたよ(゚∇゚ ;)

二太くん、突然の依頼を受けてくださり、ありがとうございました。
ええもん、じゃないけどw
迷子札以来、信頼度高いのです♡
2015年10月26日(Mon) 14:50
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~ヽ(^o^)丿

そーなんです。大切なおもちゃを!
でも、絶対広場にあるのはわかっていたので、探偵さんにお願いしましたよ。

調査報告は後日!
2015年10月26日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

歩くモップw
うちもいろんなもの、つけて帰ってくるよ!
土曜日は河川敷で、ベタベタのタネを足が真っ黒になるくらいつけてきたw

オレオくん♪
今日はハルが仲よくしてくれるかな(^▽^;)
2015年10月26日(Mon) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ