のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ ハルのバラ図鑑~モコモグちゃんとおデートジョイ!

ハルのバラ図鑑~モコモグちゃんとおデートジョイ!







10月24日の土曜日。
午後から、おデートのお約束!
急いで仕事から帰ってきたちよちゃんと、ママチャリで爆走して、待ち合わせ場所に向かいます!






20151026-1.jpg






到着すると、もう、お待ちになっていました!






20151026-2.jpg






お出かけ大好きモコとモグのモコちゃんですよ♪
あれ?モグちゃんは?






20151026-3.jpg







なんと、待ってる間にランランしていた!
走ったので、暑そうです~w






20151026-5.jpg






「ハルくんもどうぞ~」と言ってくださったので、ロングリードとおもちゃをお借りして、ハルも軽くランラン!






20150126-9_20151025222400f83.jpg






このお洋服はモコモグ家から、ハルのお誕生日にいただいたものですよ。
かっこいい♡ happy wan lifeくんくんさんにオーダーしてくださった服です♡






20151026-6.jpg






おもちゃ、いただいちゃいました♪
実は昨日の記事で書いた、失くしたおもちゃというのは、これの色違いなんです(゚∇゚ ;)




ひと汗かいたしwでは、目的の場所へ向かいましょうか!
それは~






20151026-7.jpg







尼崎農業公園のバラ園ですよ。秋バラがきっときれいなはず~♪






20151026-10.jpg






行ってみると、アレ?あんまり咲いてない?と思ったのですが、中央のバラ園は満開でした!






20151026-16.jpg






さっそく、モコちゃんとハルのツーショット
あ、ハル、着替えましたw
このお洋服はモコモグちゃんとお揃いにしたいと思い、色違いでくんくんさんに作っていただいたものなんです。






20151026-11.jpg
20151026-14.jpg
20151026-12.jpg






秋バラもきれいな農業公園!






20151027-1.jpg






モコちゃんといえば二足歩行!バレリーナのようですね(^^♪





20151026-15.jpg






お天気よすぎて、暑かったね~(≧ヘ≦)





20151026-13.jpg





これ、お気に入りツーショット!
モコちゃんとは毛色が似ていて、こうしてみると、姉弟のよう!
ハル、デカいけどwww





バラ園をゆっくり見て、撮影をしたあとは






20151026-17.jpg






参りましょう!
おなじみのあのカフェへw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

モグちゃんのランラン写真が撮れなくて残念!

Comment

編集
珍しく先にランランだったのですね、モグちゃん待ちきれないもんねw
このおもちゃ、○ンツじゃあござんせんか!(モコモグママさんの新車?)
これは二太探偵に捜索依頼しなくちゃですね!

ハルくん、プレゼントしてもらったお洋服からお色直ししてみ~んなでお揃いだ~
同じようで微妙に生地の柄を変えてあるのですね。
モコさんとハルくん、ホントに姉弟みたいね~ ハルくんの満足げなお顔!w
モグちゃんはいつも元気いっぱいで可愛いね~ 
お姉ちゃんはお得意の二足歩行で「なんてきれいなの~」とおっしゃってますが「なんて姿勢が良いの~!」だわw 背筋ピーンでバレエのポジション、何番かしらw

いいな~ あのカフェね!のばら家の応接間w
2015年10月26日(Mon) 19:52
編集
いやん( 〃▽〃)もうみんな可愛すぎます!!
たまりませーーーーーん♪♪´´
仕事で嫌な思いしてもここで癒されちゃいます(´;ω;`)
二人とても似てる~!!ルーちゃんも交ぜてくださいな(*^^*)
2015年10月26日(Mon) 20:06
編集
わー、バラめっちゃきれいに咲いているではありませんか!
数は春バラ、色は秋バラですよね〜♪

モコちゃんとハル君のツーショット、絵になります。
サイズ感、毛色、お洋服、共にバッチリです。

最近は犬友さんとのお出かけが増えて楽しそうなのばら家ですね(^^)
私も行きた〜い
2015年10月26日(Mon) 20:44
編集
先日はご一緒して下さってありがと~~♪
のばらさんの写真はみんな綺麗~~(^^)
この日はランランにはちょっと暑かったね(>_<)
モグは暑いのに張り切ってランランしすぎて舌出すぎ~~
口から靴ベラが出てるみたいやし~~(笑)
ハルくんとモコ!!同じくらいの大きさに見えるね♪
カットスタイルも毛色も似てるし!!
最後の2ショットいい感じ~~(^^♪
2015年10月26日(Mon) 21:45
編集
まぁ〜素敵なカップルがいるわ〜バラを背景にかわいい〜♪
モコさんだけを見てるとほんとハルくんとよく似てますね!
大好きなモコさんに会えてハルくんも笑顔いっぱいですね!
モグちゃんはいっぱいランランしたあとだったのですね、
暑かったものね(*´∀`*)
色白のバレリーナモコさん、チュチュ着て欲しい〜
2015年10月27日(Tue) 08:54
編集
モコモグちゃんとデートやったんやぁ♪✨
二人とも可愛いね(*^^*)💕
お揃いの服良いね🍀🍀 やっと着れたねU^ェ^U
くんくんさんの服✨似合ってるよぉ♪お洒落~~o(^o^)o

モコちゃんとのツーショット❤最初は緊張してる感じ😁
素敵な薔薇の香りで緊張がほぐれたかな?最後はナイスショット❤✨

モコちゃんのバレーリーナstyle✨凄すぎる❗
ティノにも見習わすわぁ❤(笑)

2015年10月27日(Tue) 14:00
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私たちがお待たせしちゃったんです~(゚∇゚ ;)
着いたとき、ランランも終了するところでした。写真撮り損ねた!
さすが、マロン母さん、おベンツに気づかれましたね!

いただいたお洋服を着たところも見ていただいたし、ササッと着替えてお揃いに♪
モコモグちゃんのこのお洋服を見て、よし、マネしよう!と思ったんですよw
ハルとモコさん、ホントに兄妹みたいだと思いました。
毛色がそっくり~。レッドとアプリなのにw
元気なモグちゃん、1年ぶりに抱っこさせてもらいましたよ。
小さくて可愛いモグちゃんでした♪

二足歩行のモコさんは、すごく姿勢がいいですよね!まっすぐ立ってる!
このポジションは4番ですねw

我が家の応接間www

2015年10月27日(Tue) 21:49
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

かわいいっしょ~♡
モコモグちゃんとお揃いにしたくて作った服をやっと着られたよ~。
モコさんとハル、前から言われてたんだけど、やっぱ似てる!
でも、モコさんは細くて華奢なの。ハル、ごついw
小さい妹もまざって~♡

仕事、がんばれー!
2015年10月27日(Tue) 21:55
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

今年は3か所で秋バラを楽しむことができました。
やっぱりバラはいいですね!

「姉弟なの」って言ったら、知らない人は信じるかも?w
バラを背景にふたりの笑顔、お気に入りの1枚です。

秋はお出かけの季節!寒くなる前におでかけいっぱいしますよ♪
ヨッシーさんとおでかけしたーい!
2015年10月27日(Tue) 21:59
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

こちらこそ、ありがとうございました!
丸1年ぶりのおデートでしたね。
去年は雨にやられたけど、今年は快晴!でも、暑すぎたw
モグちゃんのランラン、見たかったです~。
あのジャンピングキャッチを!
口から靴ベラってwww
一見同じくらいに見えるモコさんとハル。
でも、モコちゃんはほっそりしてる~!
ハル、めっちゃデブw
2015年10月27日(Tue) 22:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

素敵でしょ~♡ ペアルックですわw
以前からみほさんは「モコさんと似てる」っておっしゃってましたものね~。
大好きなモコさんと素敵なツーショットをいっぱい撮れて、ハルも私も嬉しかったですw
モグちゃん、私たちが到着するのを待つ間、ランランしてたのです。
あそこ、日当たりいいですからね(^▽^;)
モコさん、チュチュみたいなお洋服、持ってたかも!

2015年10月27日(Tue) 22:16
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

1年ぶりのおデートよ♡
モコモグちゃんとのお揃いははじめて!
春に作ってから、この日のために寝かしておいたよw

モコちゃんとのせっかくのツーショットなのに、ハルの表情かたい~
テレてるのかしらw
最後は笑顔が出て、素敵な雰囲気にになったでしょ♪

モコさんといえば、二足歩行!姿勢良いでしょ~。
そろそろ、ティノちゃんもバレエを始めたほうがいいわね。
女優だしw
2015年10月27日(Tue) 22:22
秋バラ
編集
秋バラの前の撮影会、いいですね。
色がきれいな秋バラを見に行きたいと思いながら、なかなかその時間を持てないでいるので、ハルくんが案内してくれて、うれしい!

庭のバラは昨年からのカミキリムシの幼虫による被害の影響で、ずいぶん枝を切ることになり、この秋の花は少しです。
少しですが、アイスバーグがとてもきれいです。

2015年10月28日(Wed) 12:07
Re: 秋バラ
編集
mama-dog-melodyさん

秋バラ、ずっと見逃していたので、今年はたくさん見られて満足です♡
春に見たのとなるべく違う種類を!と撮影してきました。
わんことバラ、似合うでしょう~(⌒-⌒)

バラは病気と虫が最大の敵ですね。みごとに2階まで伸びていたアイスバーグも短くなったのでしょうか?
秋は小ぶりだけど、真っ白なアイスバーグはきれいですね!
2015年10月28日(Wed) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ