のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ モコモグちゃんとばーでぃ’ずcafe♪

モコモグちゃんとばーでぃ’ずcafe♪








お出かけ大好きモコとモグのモコモグ家とのおデート。
農業公園から、すぐ近く!やってきたのはばーでぃ’ずcafeさんです。






20151027-1_20151027143728ebd.jpg





以前からモコモグ家のカフェ情報データバンクに登録されていましたがw来られるのははじめてですよ。






20151027-14.jpg






では、さっそく






20151027-3.jpg






ケーキ、2種類しかなかったんですが、チョコレートケーキはじめて見たので食べたくて、モコモグママさんに譲っていただきましたw
美味しかった♡






20151027-15.jpg






わんこメニューはないけれど、わんこの飲食OKなばーでぃ’ずcafeさん。
モコモグママさんが、ご馳走を持ってきてくださいましたよ。






20151027-4.jpg






馬肉のポトフ♡ ハルもご相伴に与かりました♪
美味しかったみたいで、あっという間に食べた!
食べた後は~






20151027-6.jpg







ドッグランで軽く腹ごなし!
そして






20151027-8.jpg






ハロウィン撮影コーナーで記念撮影!
なぜか、モコさん、テンションだだ下がり~(^▽^;)






20151027-9.jpg






ハルとモコさんも!
モコさん、階段が怖かったのかな?






20151027-7.jpg







ちよちゃんはしゃんく店長と記念撮影w






20151027-2.jpg






撮影の後は、おしゃべりタイム!
モコモグ家とゆっくりお話しするのは、ちょうど1年前の服部緑地以来になります。






20151027-10.jpg






ハル、カフェモードで爆睡中w
起きてよwもうそろそろ帰るよ。






20151027-13.jpg







「反省室」という名のクレートの中から、お見送りしてくれたしゃんく店長w
またね!







20151027-11.jpg







帰る間際にお会いした、まろんくん。
すごく可愛いハロウィンコスプレだったので、写真をお願いしましたよ。
ChocoLatteさんのお洋服を愛用されているそう♡







20151027-12.jpg






1年ぶりのおデート。
お天気にも恵まれて、短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
モコモグ家のみなさま、ありがとうございました。
また、一緒におでかけしてくださいね♡






モコモグちゃんとおわかれしたあと






20151027-16.jpg






河川敷に戻って、ハル大暴れw






20151027-17.jpg







河川敷の雑草のベタベタするタネがいっぱいくっついて、足真っ黒Σ( ̄ロ ̄lll) 
帰ってシャンプーですw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

モコモグちゃんブログ、この日のことが記事になるのは、いつだろうw

Comment

編集
ここのカフェもいつか行ってみたいな♪
ハルくんのブログに載ってるところ制覇したい~(*^^*)ヘヘ

お友だちとデート楽しい1日になりましたね♪
最後はやっぱり暴れないとなんだね♪
種やっかいですな~~( ;∀;)
2015年10月27日(Tue) 20:07
編集
モコモグちゃん達とのおデート楽しそう♬
やっとケータイ復活しました〜!
これでハル兄さんも留守中の銀ちゃんの様子も
じっくり見れます(≧∇≦)
2015年10月27日(Tue) 20:13
編集
ケーキは色々あったのかな?と思ったら~w

モ、モコさんどした?あの背筋ピーンはいずこへ…w

ハルくん、ご馳走をいただいて、腹ごなしして、モコちゃんの前で爆睡して~w

お、尼崎のまろんくん?!コスプレ、すごい!奈良のマロン、「参りました」ってw

ハルくん、すごく楽しそうなお顔!と思ったらアンヨが~~ こんだけ遊んだら満足よね!
 

2015年10月27日(Tue) 20:53
編集
ハル君沢山お友達がいていいねー
いっしよにお店にもゆけるし羨ましいです!
タローもお友達はいますが一緒に何所かに行こうか?何て友達はいないです。
お店を出た後は河川敷で、オーリャーって
玩具と遊びますかやはりハル君は走るのが大好きなんですねー若いねー♪
2015年10月27日(Tue) 21:07
編集
ハルくん、おいしいものも頂いて大好きなモコさんとのおデートよかったね〜
モグちゃんも楽しそうでなにより!
仮装よりも段差が怖かった?モコさん、お顔が別人になっちゃってるΣ( ̄□ ̄;)

夕暮れの中での河川敷特訓たのしかったのね〜
最後に最高の笑顔だわ(*´∀`*)
2015年10月28日(Wed) 06:59
編集
ばぁでぃ’ずCaféさん、想像以上の素敵なカフェでビックリ!!
綺麗し明るいし席の間隔が広いし!!
ケーキ、二個残っててよかったね(^^)
美味しかったし~~~♪
モコ、ハロウィンの撮影セットでの、テンションの低さ(>_<)なんだったんでしょうね(>_<)
帰りに河川敷でランランしたのね~~
足 真っ黒や~~ん!!^m^

短い時間でしたが、楽しいひと時をありがと~~♪
是非またご一緒して下さいね♪ 
2015年10月28日(Wed) 08:18
編集
いいなあ、こんなカフェ。
ハル君も馬肉ポトフ、頂いて良かったわね。
ドッグランもあって、季節の撮影スポットもあって。

お茶するだけではなく、楽しめますね〜。
ハロウィンやクリスマスに、こういう撮影スポット作ってくれると嬉しいんだけどなあ。

ハル君の〆はやっぱり‥
これをしないと遊んだ気がしないよね。
でも、あんよまっくろだー!
足だけじゃなく全身シャンプーなの?
白いコは汚れ目立つもんねー。
2015年10月28日(Wed) 08:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場からわりと近いので、おともだちと会うときはここ!
ハルのいってるところ、制覇するには長期滞在が必要ですよw

大勢でのおでかけもいけど、おデートも素敵。
楽しいひとときでした。
広場はもう閉園してたから、河川敷にいったんだけど、タネがー!
2015年10月28日(Wed) 19:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おかえり~♪
トラブルもあったけど、楽しい旅行だったようですね♡
インスタ復帰も待ってるよ~!

おデート、短い時間だったけど、楽しかった!
2015年10月28日(Wed) 19:13
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

2種類と書きましたが、最後の2個でしたw

モコさん、撮影のときだけ、どうしたんでしょ?
隣のオバケが怖かったのかなw

ハルはめったにないご馳走に目を輝かせてましたね!
その後はいつもどおりw

まろんくん、凝ったコスプレでした。後ろから撮ったらもっと可愛かったかな!
マロン家もそろそろコスプレですね!

この河川敷はハルのお気に入りの場所なんですが、この日はタネにやられて、ベタベタまっくろ!
2015年10月28日(Wed) 19:18
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ハル、たくさんのおともだちができました!
ご近所や広場のおともだちとは毎日会うので、なかなかおでかけしないんですが、遠くのお友達とはおでかけで会うようになりますね。
このまま帰ったら、ハルが家で暴れるのでw河川敷で遊ばせましたよ。
もう5才、まだ5才かしら!
2015年10月28日(Wed) 19:22
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

ばーでぃずさん、ゆったりした造りでとってもきれいでしょ!
いつ来てもおそうじ行き届いてて、我が家も掃除してほしいくらいですw
ケーキ、なかったらどうしようと、いつもドキドキしていますw
食べられてよかった~!

モコちゃん、あのときだけ、急にテンション下がりましたね?
なにか、こわいものあったかな?

帰りは河川敷へ~w
いっぱい遊んだんですが、足も服もベタベタでした(;へ:)

わざわざ遠くまで来ていただいて、ありがとうございました。
次回はまた1年後?いや、早めにwww

2015年10月28日(Wed) 19:30
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ここ、ランチがあれば最高ですw
pochiさんの馬肉ポトフ、いい匂いがしてました。ハル、一瞬で食べたw

季節ごとのイベントを取り入れて撮影や、企画があるのが楽しいですね!
我が家はちよちゃんがコスプレ嫌いなんだけど、こういうので写真撮るのはOKなんです。
私はわりと好きなのでw嬉しかったですw

広場が閉園になる時間でしたので、河川敷へ!
〆はやっぱり、ですねw
ベタベタしたタネが足や服、お顔にもついたのでシャンプーしました。
そろそろ~って時期でもありましたしw

2015年10月28日(Wed) 19:37
編集
わいわ~い、僕ちん可愛く撮ってくれてどうもありがとう。ハロウィーンコスプレで今年はいろいろお出かけした僕ちんなんでしゅ。ばーでぃ’ずcafeは久しぶりに行く事が出来ました。可愛いお店でしょ?

いつもはあるんだけど、ケーキやっぱ終わっちゃってたんだね。ママさん↓でした。
意外と大きい?と思ったハル君、綺麗にお手入れされて可愛がられてるんだな~と思った僕ちんなんでしゅ。
入れ違いだったけど、また今度会えたらいいね。
                         まろんより
2015年11月01日(Sun) 18:06
Re: タイトルなし
編集
まろん大好きさん

ご訪問、コメントありがとうございます~♪
見つけてくださったんですね♡
まろんくんおハロウィンコスプレ、とってもかわいかったです!
もっといっぱい写真撮りたかった~w

土曜日はケーキ終わるの早いように思います。
最後のふたつ、お先にいただいちゃってすみませんw
ハルはデカプーです!ブログだと大きさはあまりわかりませんが、6㎏ありますから~w
お会いした時はちょうど私たち、帰るところで、ゆっくりお話もできませんでしたね。
また、ぜひお会いしたいです(^_^)/

2015年11月01日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ