のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 名探偵のおもちゃ捜索

名探偵のおもちゃ捜索








先日、広場でハルのおもちゃを失くし、捜索を二太くんにお願いしました。


広場の名探偵



その翌日の朝、広場が開園すると、さっそく二太くんが捜索を開始してくれました!







20151028-1.jpg




20151028-2.jpg




20151028-3.jpg





たぶん、こんな感じでw写真で再現してみましたwww
見事に二太くんがハルのおもちゃを見つけてくれましたよ!
すぐに「あったです~」とメールをいただきました。
ありがとう!二太くん!






<20151028-4.jpg






よかったね!ハル!
モコモグちゃんから誕生日プレゼントにいただいた、このおもちゃ。
モコモグママさんのお友達が、東京・六本木のベンツショールームでわざわざ買ってきてくださったんだそうです。
ベンツがわんこのおもちゃ売ってるとは知らなかったー!
見つかって、本当によかったです(T△T)






20151028-11.jpg






さすが、広場の名探偵!
感謝です♡





さっそく見つかったベンツのおもちゃで!






20151028-9.jpg







遊ばずに、サッカー特訓でした(^▽^;)






20151028-6.jpg







気合い入ってます!このサッカーボール、そんなに頻繁に遊んでなかったんですが






20151028-7.jpg






すでにどこか破ったみたいで(-"-;)咥えて持ってこいできるようになりましたw
しかし、すごい顔してますねwww







20151028-5.jpg







広場での探し物は名探偵の二太くんまで♪












ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日はほぼにわとりさんブログw

Comment

編集
すごーい!さすが名探偵二太君♬
いつも広場をくまなくお散歩してますもんね♡
銀も何か無くしたら名探偵二太君にお願いしよーっと(*'∀'人)

せっかく見つかったおベンツの高級オモチャ
でも最近のお気に入りはサッカーですか!
この日もすごい顔しながらw
楽しそうに遊んでますね〜(*´ω`*)
2015年10月28日(Wed) 19:57
編集
おもちゃ良かったですね♪
名探偵さんさすがです(*´ー`*)

サッカー楽しそう!
持ってこいできるようになったんですなスゴいw
2015年10月28日(Wed) 21:55
編集
ニワトリブログになっちゃうぐらい二太くんがいっぱい!
☆もいれてもらっちゃった(๑>◡<๑)♩
高級ベンツのおもちゃだもの
そりゃ〜頑張って見つけないとね!

ハルくんはサッカーになると
ガウゥ〜て張り切り度がすごくて見てて楽しいですね!
おまけにちょこっとくわえれるようになったから
大きくても思う存分持ってこい!できるし、やったじゃーん(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
真剣なおめめが素敵だわ((๑✧ꈊ✧๑))
2015年10月28日(Wed) 22:11
編集
裏切らない二太くん、お見事!
広場広いのによく見つけるね~ 良かった良かった!
みほさんによると、二太くんは毎日いろんな物を見つけてはるそうですがw
にわとりさんってお目目が良いのですね、近くの物もワンコよりよく見えてるのかな
我が家の父さん、家の中でもしょっちゅう物を見失うんです、
二太くんに出張依頼お願いできます?w

サッカーって、お口を使うルールに変わったのねw
2015年10月28日(Wed) 22:37
Re: タイトルなし
編集
umiさん

絶対見つけてくれると思ってました!
二太くんには簡単すぎる依頼だったかなw
そそ、なにかなくしたら、名探偵に相談ね!

おベンツのおもちゃ、もったいなくて使えないw
サッカー、夏の間あまりしなかったので、嬉しいのかな。
最近のお気に入りはサッカーとウサギさんw
遊んでるはずなのに、怖い顔してwどんだけ真剣なんでしょうかw
2015年10月29日(Thu) 21:22
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

朝早くから探してくれました♡
頼りになる名探偵・二太くんです!

サッカーするとエキサイト!
ちぴっと破れてて、そこをうまく咥えてるのw
2015年10月29日(Thu) 21:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

探してもらったようすがわからないので、想像で再現してみましたw
ホントに助かりました!
絶対、二太くんなら見つけてくれる!と思ってましたが、早かった~!

サッカーするとき、よく吠えてますよねw
なんであんなにエキサイトするんだか。
持ってこいできるようになりましたが、やっぱり少し重いみたいです。
まるで、獲物を狙うような真剣な目ですね!
遊んでるはずですがw
2015年10月29日(Thu) 21:30
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ひろ~い広場で小さな迷子札を見つけてくれた二太くんですからね!
間違いなく、見つけてくれると信じてました♡
ホント、目がいいんですね。見逃さないの~。
ま、そのせいで、みほさんも気が抜けないんですがw
あらら、マロン父さん~w
名探偵は広場限定ですの。あしからずw

お口はわんこルールで許されていますw
2015年10月29日(Thu) 21:39
特技
編集
名探偵の二太くん
探し物が上手なんですね。
広場だけに限っていても、この特技はありがたし。
2015年10月31日(Sat) 11:48
Re: 特技
編集
mama-dog-melodyさん

にわとりさんて、とっても目がいいんですって。
名探偵・二太くんに失くしものを見つけてもらうのは二度目です。
ほんとうにありがたい特技です!
2015年10月31日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ