のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 新しい服と壊れたロングリード

新しい服と壊れたロングリード







月曜日
旅行から帰ってきた銀ちゃんママが広場復帰です。






20151029-2.jpg





パパママそろってのお散歩が嬉しい銀ちゃん!






20151029-3.jpg






抱っこ抱っこと甘えんぼ♡






先日、ハルの誕生日にマロン家から、ChocoLatteさんのお洋服を3枚、好きなのをプレゼント!って太っ腹にいただいてしまったんですが、まず1枚、作っていただきました。






20151029-1.jpg





むー、するな!(゚∇゚ ;)
アーガイル柄のパーカーです。ピンクとグレーの優しい色合い。
ハルの顔が悪いのでwもう1枚!






20151029-5.jpg





お、ちょっといい感じヽ(^o^)丿
パーカーがめくれてるけどw
マロン家の皆さま、どうもありがとうございます!






20151029-7.jpg





でしょ~w
暴れん坊もChocoLatteさんの服でお坊ちゃまにw
これからの季節、重ね着もできそうで楽しみです!




さて、この後、遊ばせようと思ったら、茶帆ちゃんママがロングリードの金具が壊れていることを発見してくれました!
ビックリ!
ロングリードはお手製で、以前使っていたリードのナスカンを再利用してたのです。
ナスカンが古いため、壊れてしまったんですね。
この日はもう遊びは中止(≧ヘ≦)
茶帆ちゃんママ、気がついてくれてありがとうございました!





そして、翌日





20151029-10.jpg





はい、チェックしました。すいません(^▽^;)
もう1本のロングリードもナスカンは再利用ですが、まだまだしっかりしています。
壊れちゃったほうも、新しいナスカンを買って、作り直そうと思います。






20151029-9.jpg






ハルがいっぱい遊ぶために、絶対必要なものだからね!






20151029-8.jpg






銀ちゃんのウサギさん、片耳になってしまいました。
もちろん、ハルのしわざです(;へ:)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151029-4.jpg

銀ちゃんパパに抱っこしてもらった!

Comment

編集
銀ちゃんママさん、復活!良かった!
銀ちゃん、ご両親の参観日で超嬉しいね~
あら?ちょっと甘えたさんになった?

ハルくん、ワイルドなスタイルも素敵だけど、お坊ちゃまスタイル
ほんとによく似合うわ~ 茶帆ちゃんがおっしゃる通りねw
もう少し寒くなったらロンTと重ね着もいいね!

その茶帆ちゃんママ、よく金具が壊れているのを見つけられましたね!
毎日使ってるもんね、危ないところ、良かった良かった!

何の形のおもちゃかな、と思ったら片耳のウサギさんかあw やっぱハルくんねw

前園さん 銀パパさんに抱かれたハルくん、ふわっふわや~
2015年10月29日(Thu) 21:47
編集
広場にやっと復活できて嬉しい〜♬
私が風邪で走れないから父ちゃんも一緒にお散歩で銀ちゃんテンションMAXでした(≧∇≦)

ハル兄さんの新しいお洋服ほんと可愛いくて
お坊っちゃまに見えますよね♡
あと2枚どんなお洋服が出来るのか楽しみです!

ハル兄さんの超お気に入りのうさぎさん
また買いに行かなければ〜
同じの売ってますように(^人^)
2015年10月29日(Thu) 22:04
編集
ハルくんの秋冬コレクション!
アーガイル柄おしゃれでよく似合いますよ。
コレ着てどこにお出かけかしらねぇ(๑>◡<๑)♩

茶帆ちゃん自慢のママさんはよく見てらっしゃいますね〜
それだけ毎日ハルくんは激しくいっぱい遊んでるってことですね!
うさぎさんだっていわしたったしね〜

銀ちゃんパパさんに気持ちよさそうに抱っこされるハルくん大きいねぇw
2015年10月29日(Thu) 22:25
編集
ふんわり色彩のアーガイル、よくお似合いです(^^)
チョコラテさんのお洋服三枚もって、お友達からのプレゼントとしては破格じゃないですか?
太っ腹〜。
ご自分が三頭だからかな‥

そうだった、ハル君のリードは手作りでしたね。
みんなオンリードでえらいなあ。
つい、ノーリードにしたくなるような広場だけど、暴走されるとこわいしね。

二太くんの能力にはびっくり!
我が家もよくおもちゃが行方不明になるんです。
そして草にうもれて以外と見つけられないものなのよね〜。

特にチロルのお気に入りは緑色のそら豆。保護色すぎていつもなかなか見つかんないの。
二太くんに来て欲しい。
2015年10月29日(Thu) 22:43
編集
洋服とても可愛いです(*^^*)
冬はオシャレが楽しいですね~♪
我が家はオカーさんが手編みで
ルーちゃんたちにセーター編んでくれました!

お手製すごいですな(^^)
遊ぶのに大事なロングリードですね!
2015年10月29日(Thu) 22:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

umiちゃん、帰ってきて、高熱出てるのに薄着で毎日広場に来てたんですよ~(゚∇゚ ;)
銀ちゃんはとっても喜んでましたけどw

お洋服、たくさんありがとうございます。
まずは1枚目!
重ね着して撮影しようかと思ったんですが、まだちょっと早かった~。
スクールボーイのようでしょう?

「来い」しようと思って、茶帆ちゃんママに離れたところに連れて行ってもらったら、リードが外れたんです。
その直前まで、なんともなかったんですが。
今度は新品のナスカンにしますw

片耳、ちぎっちゃって(-"-;)
このウサギさん、お気に入りなんですが、遊び方が激しすぎるのです!

銀ちゃんパパ、ぬいぐるみ抱っこしてるみたいでしょ♡

2015年10月30日(Fri) 14:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

しんどいのに、毎日がんばったね~。
銀ちゃん的には、パパママ一緒に毎日お散歩で、かなり嬉しかったみたいねw

アーガイルのパーカー、ちょっと今までにない雰囲気でしょ~。
あと2枚、何作ろうかな!
銀ちゃんはどんなの作るのかなw

壊しちゃってごめんね~(;へ:)
ランコのだったら、なんでもいいのでお願いします。
請求書まわしてねw
2015年10月30日(Fri) 14:47
Re: タイトルなし
編集
みほさん

アーガイル柄、色合いがハルによく似合いますよね♡
可愛いと、ちよちゃんが大喜びでしたw
さて、どこに着ていこうかな!

茶帆ちゃんママに見つけてもらって助かりました!
ナスカン、やっぱ新品でないとダメね~。
毎日、酷使するし!
ウサギさんも酷使されたしw

いつも小さい銀ちゃんを抱っこしてるパパさんを見慣れているだけに、ハルのデカさが際立つw
2015年10月30日(Fri) 14:52
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

スクールボーイのようで、可愛いでしょ♪
そう、破格のプレゼントです(^▽^;)恐縮です。
我が家が3ワンのお誕生日にChocoLatteさんの服をお揃いでプレゼントしたので、かえって気を使わせてしまったかな。
来年、お返しが怖いから、マロン家の子たちの次のお誕生日プレゼントは100均で選びますw

ハルのロングリード、手作り再利用~
ナスカンは新品でないとダメだと、思いました!
ノーリードの子もいますよ~脱走もときには(^▽^;)

二太くん、すごいでしょ!
広場でなくして、他の人に拾われてない限り、二太くんが見つけてくれる確率は100&に近いですよw

ヨッシー家にもそのお悩みが!
緑のおもちゃは芝生に隠れると見つかりにくいですものね。
二太くんがいれば!
2015年10月30日(Fri) 15:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ルーちゃんにも似合いそうな色合いでしょ!
おしゃれできる季節になって、わくわく♡
おかーさん、ルーちゃんとミールちゃんにセーターを!
すごいな~
私、実はハルのセーター、編みかけて早2年w

お手製といっても、金具を縫い付けるだけよ。
それもできないからwおともだちにミシンで縫ってもらったのwww

2015年10月30日(Fri) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ