のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ホームセンターに寄り道

ホームセンターに寄り道







秋らしい気温になってきて、思いきり走れる季節になりました!






20151030-6.jpg






お気に入りの銀ちゃんのウサギさんで遊んでいます。
片耳ないけどw






20151030-4.jpg






寒さに弱いボギーちゃん。まだちょっとスリングINは早くないかいw





20151030-10.jpg





ハルがいっぱい遊ぶと、まま嬉しい(⌒-⌒)





20151030-9.jpg





この日の銀ちゃん、黒のキミリーさんのロンパス!
打ち合わせしたわけじゃないですが、ハルも黒のロンパースなので、ツーショット撮らないとねw





20151030-5.jpg





黒はやっぱりオサレ!
なぜか、めちゃ笑顔のハルw





20151030-7.jpg





その後も機嫌よく遊び、片耳のウサギさんは両耳を失うことに。。。





20151030-8.jpg





ムヒッじゃないよ(;へ:)






その日の帰りのこと~
茶帆ちゃんと集団下校していたんですが、ちょいと寄り道することに。





20151030-1.jpg






広場の近くに新しいホームセンターができたので、ペットコーナーを偵察しに行きますよ!





20151030-2.jpg






ペット用カートに茶帆ちゃんと相乗り~
茶帆ちゃんはカートが苦手です。かたまってます。






20151030-3.jpg






おもちゃもごはんもおやつも、あんまり欲しいのなかったね~。
でも、洗剤やトイレットペーパーが安いから、まま、明日買いに行くわw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

編集
ワンコ達には本当良い気候になりましたね〜
ハル兄さんもいっぱい遊んでもハァハァしなくて良いですもんね♬
ボギーちゃんスリングinしてかわゆい♡

この日は旦那さんにハル兄さんと黒で来る約束してたん?と聞かれましたw
ブラックでおソロっぽい2人キリリとカッコイイ(≧∇≦)
ハル兄さんはウサギさんに留めさしてご機嫌やしw

ホームセンターでカートおデート!
オモチャ私も期待してたのにあまり種類無くて残念でした(;_;)
明日は奈良にウサギ探しに行ってきまーす♪
2015年10月30日(Fri) 20:07
編集
そうそう、黒のロンパースがちょうど良い季節になりましたね~

わー、ホムセン オープンしたんですね!
ジョーズ着た茶帆ちゃん(靴を咥えてるのかと思ったw)とハルくん
めっちゃ真剣に急いで偵察入店したのね 
カートがコワイ茶帆ちゃんの後ろ姿、キチョーでちんまりw 
相乗り中のハルくんはいいおもちゃがなくてご機嫌悪っw
(そこのきりんさんは持ってるしねw)
ま、そのうちに良いのが入荷するかもよ!そそ、ホームセンターでは
欲しいフードがないんですよね(涙)なので私も結局、洗剤類を買って帰ります
2015年10月30日(Fri) 20:23
編集
黒はキリッと引き締まって、かっこいいハル君はよりかっこよく、可愛い銀ちゃんはいつになくスタイリッシュに見えますよ〜。

ホームセンター、唯一わんこと一緒にお買い物できる場所ですが、我が家もチロノエはカート嫌いです。

送料を工夫すればやっぱりわんこグッズもネットかなあ。
ちょいっと買うには実店舗の方がいいんですけどね。
2015年10月30日(Fri) 20:55
編集
黒のロンパース、まじにお揃いで可愛かったですね〜
(;`・д・´)エッ! うさぎさん、両耳失ったの?
ハルくん、ス…Σ(゚д゚|||) スゴイッッ!

ペット用のカートなんてあったんですね
二太くんをバッグごと乗せても断られないかしら?
すれ違うたびにコケーッ!て威嚇するし無理だなぁ‥(ー_ー;)
キャリーケースやペット用敷物類は全然いいのないし
おもちゃも思ったより少なかったですね。
送料考えるとホームセンターで種類を揃えてほしいところなんですけどね
茶帆お嬢様怖かったの〜(´・ω・`)ショボーン
ハルくんは慣れたもんで視察してきたんですね!
2015年10月30日(Fri) 21:43
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ヒトはちょっと肌寒いくらいだけど、わんこは快適になってきた♪
ハルもどんどん走って、夏に増えた体重をおとしてもらわないとw
ボギーちゃん、可愛いですね。ちっちゃい子はスリングに入ってるのって、ホント可愛い!

私も一瞬、あれ、黒ロンパース作ったのかな?って思ったw
黒、男の子はとってもかっこよくなりますね!
ウサギさん、ごめんね~(;へ:)

プレオープン、とりあえず見に行ってきましたよw
ハル的には不満な品揃えw
でも、ひよこさんを見逃していたね!
ウサギさん、よろしくお願いします~。

2015年10月31日(Sat) 21:36
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン家の3ワンも黒ロンパースでお散歩しているのでしょうか~♪

28日からプレオープンで、30日にグランドオープン!
すごい人と車です。駐車場は無料ですw
茶帆ちゃん、靴は咥えてませんwジョーズのコスプレはハロウィンかな。
ふたり、真剣に急いで歩いてるのがおかしいでしょw
カートが怖い茶帆ちゃんはママばかり見つめていて後ろ姿!
ラテックス系のおもちゃがホント少ないんですよ~。
まぁ、ア○ーゴがあるから、いいんですけどねw

2015年10月31日(Sat) 21:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

秋冬はおしゃれの季節。夏に着せられない黒も楽しめますね。
黒のロンパースはこれだけでかっこよく見えるのでお気に入りです♡

そうそう、ホームセンターだけですものね!
チロルちゃんとノエルちゃん、カートきらいなの~?
高いし、揺れますものね~。

ネットショッピングも楽しいし、実店舗で見て買うのも楽しいw
わんこグッズ、買うの大好きですwww

2015年10月31日(Sat) 22:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

小さい銀ちゃんが黒でキメてて、可愛らしくもかっこよかったですね!
ウサギさん、いわしちゃいましたよw
最近、激しいハル吉さんです。。。

茶帆ちゃんママが抱っこで入っていったら、店員さんがすぐにペット用カートを持ってきてくださったんですって。
二太くん、キャリーに入ってたら、問題ないんじゃないですか?
空いてるときなら、二太くんも威嚇なしでお買い物できるかも。

やっぱりペット用品はアミー○ですねw
ありがちな大手メーカーのものばかりで、欲しいものなかったです。
資材関係が多くて、生活用品も少ない~。
茶帆ちゃん、お嬢様だから、カートもベンツでないとw
ハルは全然へーきですw

2015年10月31日(Sat) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ