のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ロンパースの季節

ロンパースの季節









父子特訓、前半はサッカー!






20151031-7.jpg






動きやすいChocoLatteさんのロンパース。
この日はお揃いさんがたくさん♪





20151031-2.jpg






ビスコくんは羽根プリント






20151031-5.jpg






銀ちゃんとチョコラテちゃん、お揃い3ショット♡
ハルもこれ、着せてくればよかったな~。黒とグレー、どっちを着せようか迷ってたの。
ハルのは文字がブラックです。





20151031-1.jpg





動きやすくてあったかい。そして、かっこいいよね!
これから、ロンパースが活躍する季節です。





さて、サッカーを終えて、後半は~






20151031-9.jpg






銀ちゃんの新しいおもちゃ!
新品なのに、我が物顔で使わせていただいてすみません(^▽^;)





20151031-10.jpg






そのころ、ハルのサッカーボールは





20151031-8.jpg






二太くんに遊んでもらってたヽ(^o^)丿






20151031-11.jpg






エリーゼちゃんとカイエンくんも来てました。
カイエンくん、あっという間に大きくなった!でも、お顔はまだパピーちゃんですね。






20151031-13.jpg






やっぱり、ぱぱと一緒だと、よく走るハル。






20151031-12.jpg






閉園まで、たっぷり遊んで、大満足ですね。
さて、おうちに帰る前に、またホームセンターに行くわよ!






20151031-6.jpg





また茶帆ちゃんとカート相乗り~w






20151031-4.jpg






えへへ~
オープンセールだから、いろいろ安いのよ♪






20151031-3.jpg





ちよちゃん、子守りw
ハルにも鹿の干し肉、買ってあげたからね~w









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

このタイプのロンパース、ハル5枚持ってた!いつの間にw

Comment

編集
ロンパースかっこいいですね(*^^*)
うちの子達は苦手だから買っても
眺めるだけになってます(笑)
2015年10月31日(Sat) 20:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月31日(Sat) 21:11
編集
これだけみ~んながロンパース着てると、いつぞやのクールウエア以来の
ヒローバーズユニフォームだあ!
2色持ってるうちの子もちゃっかり紛れちゃおう!w

お、銀ちゃん 新しいホムセンでひよこさんゲット?!
使ってるのはハルくんだけどw

きゃ~二太くん カッコイイ!すご~い!
それを激写してるのばらさんもすご~い!
エリーゼちゃんとカイエンくんもビックリしてるし!w

ハルくん、楽しそうね~ その後のホムセンでの表情が~w
あら奥様、エリ○ールがお安かったんですか?
ハルくんの相乗り相手がトイレットペーパーに!w

ロンパース5枚…黒2枚、グレー、白、デニムでしたっけ?w
「各色取り揃えております」ですね!
2015年10月31日(Sat) 22:15
編集
ロンパースは生地も少し厚めのものまであるから
当分はお揃いとか色違いとか続きそうですねヽ(゚∀゚)ノ
すっごく動きやすそうですし、体も汚れにくい!

サッカーボールいつも貸していただいてありがとうございます!
まさかあんなに反応がよかったとはw
それにナイスショット\(^o^)/ヤッター!

ホームセンターが近くて便利がいいのは助かりますが、
広場の近くだけにお散歩のついでに寄るのがベストですよね〜
よしっ、一度バッグ持って入ってみようw
2015年10月31日(Sat) 22:59
編集
最近、広場に行くと誰かがChocoLatteのお洋服を着てくれていて凄く嬉しいの(*^▽^*)
ハルくんロンパース5枚もあったのね
薄手の生地から厚手まで取り揃えておりますだね(笑)
チョコラテのこのタイプのロンパースも数えてみたよ
ハルくんと一緒で5枚でした
2枚ずつだから10枚だけどな(笑)
今度は赤とか紺とか作ってみようかな
2015年10月31日(Sat) 23:03
編集
わぁ、きょうの広場はロンパースズだ〜。
保温、防汚、防傷、防濡、体を守る皮膚だよね♪

この上にダウン着るだけでおしゃれにきまるよね。

カイエンくんがおっきくなっちゃってるのにびっくり!
さすがボーダーの男の子だ!
2015年11月01日(Sun) 08:52
編集
みんなチョコラテブランドのお洒落ロンパースでお揃い♡
本当もはやヒロバーズのユニフォームですね♬
スリーショット色違いの兄弟みたい ^_^

新しいオモチャ気に入ってもらえて嬉しい〜
私、ハル兄さんの好み完璧把握しましたよ(^_^)v

二太君のサッカーめっちゃ可愛い(≧∇≦)
ハル兄さんと二太君、ビスコ氏でチーム結成ですね!
2015年11月01日(Sun) 09:56
編集
ロンパースカッコいいねー家も大好きなんです暖かくていよね
我が家は寝間着もロンパースなんです
時たま足が脱げて5本足になっていますが
(*^▽^*)
2015年11月01日(Sun) 15:20
編集
鍵コメさま

了解です!
どうしようかと思っていたんですよ。
2015年11月01日(Sun) 20:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ロンパース大好きです♡
やっと着せられる季節がきたわ!
ボトムスあると苦手な子は多いよね。
ルーちゃん残念~(T△T)
2015年11月01日(Sun) 20:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ChocoLatteさんの服はヒロバーズ公式ユニですw
ぜひ、公式ユニホームを着て遊びに来てくださいねw

umiさん、銀ちゃんのためというより、ハルのためにおもちゃ買ってきてくださるんですよ~。
ハル好みの柔らかいのを、しっかり選んで購入してくれたそうです。

二太くん、すごいキック!&突きw
こういうとき、連写機能がありがたいですね!

いいおもちゃがないので、ホームセンターへの寄り道はお気にめさなかったようですw
トイレットぺーパー、安かったんですよ!1ロール90mなんですのよ、奥様!
どかどかカートにのせていったんで、茶帆ちゃんは抱っこになりましたw

ロンパース、そのとおりでございますw
昨日、新しいオサレなロンパースをオーダーしましたよ♪
2015年11月01日(Sun) 20:36
Re: タイトルなし
編集
みほさん

寒くなるとロンパースが一番ですね!
最近、ロンパースのお揃いが目につくでしょう~?
あったかくて、寒さと汚れからカラダを守ってくれますね!

サッカーボール、恋人さんにはなれなかったw
でも、めっちゃ遊んでくれましたね!
二太くんのキック見られてカンゲキ!

そうですね~。
私もわざわざ行くことはないけど、お散歩の行き帰りに寄りたいですね。
しかし、オープンセールに並ぶ車、すごかったですね!
明日からはそんなこともないでしょうがw
2015年11月01日(Sun) 20:44
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

絶対誰かが、しかも複数犬、ChocoLatteさんの服を着ているよね!
ハル、このタイプだけで5枚あったよ~w
日替わりで着せられるねw
チョコラテちゃんも5枚?いや、10枚かw
赤に紺か~。またハルのロンパース増えるやんw
2015年11月01日(Sun) 20:48
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

大阪もこのところ平年並みの気温にもどり、朝夕だけでなく冷えるようになりました。
ロンパースは1枚でいろんな機能があるので、つい着せる機会が多くなりますね。
そうそう、ダウンを重ねたら、冬もオサレに!

カイエンくん、13kgになったそうですよ~。
大きくなってきたけど、まだまだ遊びたい盛りのパピーちゃんで、表情が子供っぽくて可愛いのです。
2015年11月01日(Sun) 20:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ヒロバーズのユニホームですねw
このタイプが私は好きだけど、プリント柄の可愛いロンパースもいいよね。
3ショット、私も兄弟みたいだなと思いながら撮っていましたよ♪

いつもハルのためにおもちゃをありがとうございます~
今回のヒヨコさんもハルのどストライクでしたねw

二太くん、サッカー上手~!
さっそくヒロバーズFCを結成しなければw
2015年11月01日(Sun) 20:58
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

ロンパースいいですよね~♡
タローくん、パジャマもロンパースなんですね。
あったかくていいね!
5本足に~?www
タローくん、なかなかいい寝相なんですねw
2015年11月01日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ