のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 銀ちゃんのおもちゃ

銀ちゃんのおもちゃ







どちらのおもちゃで遊ぼうか






20151101-4.jpg






悩んでおりますw
どちらにしても、ハルのではなく、銀ちゃんのおもちゃですが(^▽^;)






20151101-2.jpg






ヒヨコさんでいいのかな~?






20151101-7.jpg






おもちゃが決まれば、機嫌よく遊ぶハルです♪






20151101-6.jpg






この子はアロマちゃん♪
先月くらいから広場に毎日のようにお散歩に来るようになった女の子です。
すでにChocoLatteさんの服もゲット!
人懐こくて、おとなしいんですよ~♡





20151101-1.jpg





休憩中にリフくんと。
ふたりとも白でキメてます!





後半もヒヨコさんで遊ぶかと思ったら





20151101-8.jpg






umiさんと引っ張りっこしているのは、これまた銀ちゃんのおもちゃ!
銀ちゃんがこのおもちゃで遊んでいるのを見て、しつこくおねだりです(-"-;)






20151101-10.jpg






嬉しそうな顔しちゃって!
でも、このおサルさん、以前持ってたんですが、あっという間にちぎっちゃったような記憶が~!
銀ちゃんのだから、大事に遊んでねー!






20151101-5.jpg






と、銀ちゃんが思っているかどうかは不明w
最近、ハルはほぼ銀ちゃんのおもちゃでしか遊んでないです(^▽^;)






20151101-3.jpg






おかげさまで楽しかったようです!
銀ちゃん、いつもおもちゃを貸してくれてありがとう♡






お知らせです。

ご存じの方も多いかと思いますが、大阪市住吉区でアンジュちゃんというトイプードルの女の子が連れ去られました。



アンジュ連れ去られました



飼い主さんのブログに、当時の状況が詳しく書かかれており、アンジュちゃんの写真もたくさん載せられています。
ぜひ、ご覧ください。そして、手段のあるかたには拡散をお願いいたします。
私も事件直後からFacebookやTwitterで拡散に協力していましたが、ブログにも載せさせていただきます。

アンジュちゃんが1日も早く飼い主さんの元へ戻れますように!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月01日(Sun) 20:09
編集
ハルくん、やっぱり黄色がお好きなのかな?銀ちゃんの物も俺のもの?
良き弟分をお持ちでハルくんうらやましい。アロマちゃんもかわいい、
ハルくん地方はトイプー率高めですね。
2015年11月01日(Sun) 20:11
編集
オモチャ貸してくれる銀ちゃん!
仲良しな兄弟ですね(*´ー`*)ww
ハルくんも嬉しそうなお顔♪♪
2015年11月01日(Sun) 22:38
編集
ハルくん♪ おもちゃを前に悩む(-_-;)
『どっちのおもちゃを、いわしたろーか!』 おもちゃに足があったらソッコー逃げてんで😁w

最近、銀ちゃんのおもちゃで遊んでるのしか見ないなぁっと思ってたら、やっぱりそーなのね💨💨
銀次郎のモノは俺のモノ♪ 俺のモノは俺のモノ~( ̄O ̄)♪

アロマちゃん♪可愛い❤ ChocoLatteブランド似合ってるぅ💗
広場は、お洒落の社交場でもあるよね~❤近所で服着てるワンコにあんまりに会わないもん💦

アンジュちゃん早くママのもとに帰って来れると良いですね。そんな事する人いてるんだと思ったら怖いです(>_<)
2015年11月01日(Sun) 23:38
悩んでるw
編集
ハルくん、黒が似合うと思って見ていましたが、白も似合いますね。
小さい頃は黄色やクリームを着ていて、それも似合っていましたね。
!(^^)!
おもちゃ選び、ほんとうに悩んでますね。
おもしろい。
2015年11月02日(Mon) 00:26
編集
人のおもちゃがいいのよね〜
ハルくんが楽しければそれでいいのよね〜
銀ちゃんも嬉しそうにハルくんの周りに駆け寄って行くし、仲良し兄弟が戯れてる姿かわいいですよ!

アンジュちゃんのところ見に行ってきました。
そしてコメント欄を見ていろんな難癖つけてワンコを連れ去ろうとする人がいることにゾーっとする思いが。
どうか早く見つかりますように。
2015年11月02日(Mon) 08:21
編集
ハル兄さんが楽しければいいんです!
と私が思ってるからいいんです(o´罒`o)ニヒヒ♡
銀ちゃんもハル兄さんのオモチャで遊ばせて
貰ってますもん♬
お互い人のが良いからトレードで(✻´ν`✻)

それにしても連れ去りなんて酷い事する人がいるんですね!早く飼い主さんの所に戻れますように(>_<)
2015年11月02日(Mon) 10:54
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

黄色、好きですね~。ハルのおもちゃ、黄色がすごく多いですよw
銀ちゃんママが優しくしてくださるのを、いいことに、調子乗ってます(^▽^;)
銀ちゃんが一緒に遊べると、もっと嬉しいんだけど、ハル兄さんこわいからw

最近またヒロバーズ増えましたが、やっぱりトイプーちゃん多いですね!
人気はまだまだ続くようです。
2015年11月02日(Mon) 18:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

貸してもらうときもあれば、奪うときもありw
あまりいいお兄さんではないハルw
銀ちゃんのおもちゃ、いっぱい破壊してます(^▽^;)
2015年11月02日(Mon) 18:38
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ホンマやwいわされる前に逃げたほうがええw
かわいそうなおもちゃたち~

もうすっかりumiさんのところに行けば、良いおもちゃが出てくると思ってるからね!
バッグに顔突っ込んで、おもちゃひきずりだすもん(-"-;)
ハル、ジャイアンなのに、ドラえもんのポッケからいいものもらってるよw

アロマちゃん、いっぱいなでなでしたよ~♪
ヒロバーズ、みんなオサレだから、見てると楽しいし、刺激を受けるよねw
ティノ家の近所でお洋服着てるのはマッキーくんだけ!?www

一瞬でも目を離すと、こんなことが本当に起きるんだ!とショックを受けました。
アンジュちゃんが早くおうちに帰れますように。。。
2015年11月02日(Mon) 18:45
Re: 悩んでるw
編集
mama-dog-melody

ハルが一番似合わないのはベージュかな?
毛色と同化して、はだかんぼに見えますw
黒や白はおしゃれに見えて良いですね!
黄色やクリームは私が好きな色。あの頃の服は着られなくなったのも多いです。

どっちにするか、鼻先でおもちゃをつつきながら悩んでいましたよw
2015年11月02日(Mon) 18:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

人のがいいんです~w
銀ちゃん、おもちゃで遊んでいても、ハルがそばに来るとおもちゃ置いてっちゃうw
それを嬉しそうに持ってくるハル!わるいお兄ちゃんです(;へ:)

アンジュちゃんの拡散にご協力いただいて、ありがとうございます。
わんこを平気で連れ去る人がいることに、ぞっとしますね。
そんな身勝手なひとのもとで、どうしているのか。。。
早くおうちに返してあげてほしいです。
2015年11月02日(Mon) 18:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いやいや~いつもすみません(^▽^;)
こんなハルのこと、可愛がっていただいて、本当にありがとうございます。
おもちゃ借りるだけじゃなく、一緒に遊んでもらって!
銀ちゃん、ごめんね~!
代わりにおばちゃんが、銀ちゃんのこと可愛がっちゃう♡

飼い主さんの気持ちを考えると、つらいですね。
ケーサツ、捕まえてくれればいいのに!
2015年11月02日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ