のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 抱っこはOK!

抱っこはOK!








土曜日のこと~






20151102-7.jpg






ハルはこのところ、お気に入りのサッカー特訓です!
はいはい、ガンバってね~w





広場に着くと、走ってお迎えしてくれたのは、すずちゃん!





20151102-5.jpg





もちろん、すずちゃんはいつもめっちゃ可愛いですよ!
ChocoLatteさんの可愛い女の子用ロンパースです。
スカート付きでとってもキュート♡






20151102-9.jpg






ティノちゃんとお揃い♪
ふたりともスカートヒラヒラさせて走って可愛いの♡






20151102-6.jpg






ペコちゃんも来てました!このお洋服はトップスがハルとお揃いですね♡





20151102-4.jpg





週末の広場はにぎやかですね~。
二太くんはお父さんが一緒なので、ご機嫌でしたよ。





20151102-8.jpg





ハル、二太くんのお父さんに抱っこしてもらいました!
ずっしりw
抱っこじゃなくて、肩に乗せてもらえばよかったかなw





20151102-3.jpg






風が強い中、元気に走るハル!





20151102-12.jpg





ボールに追いついて~




20151102-13.jpg





一瞬の玉乗りw





いっぱい遊んで、リードを付け替えた後、今度はティノパパさんに抱っこしてもらいました!





20151102-11.jpg





ティノちゃんの3倍近くあるからなw





20151102-10.jpg






抱っこされてる間にティノママさんやチョコラテおねえちゃんにも、なでなでしてもらいましたよ。
よかったね!


愛想なしのクールボーイのハルですが、抱っこを嫌がることはありません。
抱っこされるの、好きなんですよwいつでもOKですw
重いけど、これからの季節、抱っこするとあったかいんだからぁ~♪(もう古いw)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

二太くんのお父さんとティノパパさん、ライダースジャケットでお揃いw

Comment

編集
土曜日の広場賑やかだったんですね〜♬
鈴ちゃんとティノちゃんお揃いの
チョコラテワンピース可愛いよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ハル兄さんはパパさんとサッカーで
ハイテンション!
玉乗りまでマスターしたの?( *´艸`)

二太君のお父さんとティノパパにも抱っこ
ポーカーフェイスやけど嬉しいのね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
しかも皆んなからナデナデされて
ハル兄さんモテモテや〜(๑´∀`)σ
2015年11月02日(Mon) 19:27
編集
革ジャン男子に抱かれる玉乗り男子w
うちのマロンが、家族以外にの人にダッコされるのが全然アカンので、
ついみんなもそうかと勘違いしてしまうんだけど、ハルくんはいつでもOKなんですね 今度ダッコして撫で回して、いわしたる~w
「んむむ」のお顔!キンチョーしてるのかと思ったけどこれは恍惚の表情なんですね!w
2015年11月02日(Mon) 21:11
編集
ハルくん抱っこしたいです(*^^*)
私の夢です!ww
いつか叶うかな~~。。
2015年11月02日(Mon) 23:34
編集
ハルくんを抱っこさせてもらってうちの夫は
喜んでおりました!ありがとうございます。
ほんとだ〜肩車すればよかったのに〜w

そのかわりにハルくんは玉乗りしてたのかー!
さすがだ!! また今度生で見せてもらおう♪
バランスボールなら軽々乗れそうですものね〜
うちの子がみんなに抱っこされても大丈夫になるには
あと何年かかるやら┓( ̄∇ ̄;)┏
2015年11月03日(Tue) 06:32
編集
ハルくん、実はアスリートな抱っこ犬?
抱っこでみんなのハートもキャッチですね。抱っこ大丈夫ならみんなによしよししてもらえるからいいよね〜♡
ちゃろは時々、結構です!って手を突っぱねる時があるの^_^;

玉乗り習得して今日のわんこやワンダーに出て欲しいー!ニ太くんに続け〜(^O^)/
めざせ、アスリートアイドル!

広場は週末賑やかですねー
我が家も日曜日パパ実家に行ったのですが、私が体調崩して広場に寄れませんでしたT^T
昨日は久しぶりに熱が出て寝込んでました。
わたしが寝込むとちゃろも散歩行きたがらないの…
今日はよいお天気だけど安静にして体調整えますよー!
週間天気予報にも負けないぞ!
2015年11月03日(Tue) 11:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

土曜日、にぎやかでしたよ~♪
ま、最近は平日もにぎやかだけどねw
すずちゃんとティノちゃんのお揃い服はロンパースなんだよ~。
スカートついて、可愛くて暖かいの!

そろそろサッカーにも飽きるかな?と思ってるんだけどw
まだ、ハイテンションで走ってますね!
玉乗り、すごいやろw

ちっちゃい銀ちゃんはみんながヒョイっと抱っこして拉致っていくねw
デカいハルはなかなか抱っこしてもらう機会がないんだけど、抱っこは好き。
ぬいぐるみ化してるけどw
銀ちゃんパパにも抱っこしてもらったね♪
2015年11月03日(Tue) 12:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

革ジャン男子、写真見てから気が付きましたw

家族以外の人に抱っこされるのが好きな子はあんまりいませんね。
ハルはなぜか、嫌がりません。
特に女のひとに抱っこされるのは好きですよw
「んむむ」は「なんやなんや、みんなしてオレを触りたいんかい!」みたいなw
2015年11月03日(Tue) 12:47
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつでもOKですよ~
重いよw
その日は前日にシャンプーして備えるねw
2015年11月03日(Tue) 12:48
Re: タイトルなし
編集
みほさん

こちらこそありがとうございました。
二太くんの倍?重かったでしょうw
肩に乗せてもらったら、二太くん、ヤキモチやくかなw

一瞬、玉乗りしてました!
シャッターきりながら、なんか変な動きだったなと思って、見てみると玉乗りだったw
奇跡の一瞬ですよw
バランスボールは二太くんのほうがお上手では!
ハルはたぶんムリw

二太くん、いつか抱っこできるようになるのかな?
そのときは一番で!今から予約しときますよ~w
2015年11月03日(Tue) 12:53
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

他の人に抱っこされて、嫌がったことなんです。
落ちついて抱っこされてるw
ちゃろちゃんの反応がフツーだと思いますよ~。
でも、ちゃろちゃん、私とはラブラブよね♡

玉乗り、習得できたら、テレビじゃなくて観光地で大道芸しますw
サーカスで軽々玉乗りするわんこやくまさんがいますね。
教えればできる!?

わんこいっぱいにぎやかな広場でしたよ♡
ちゃろママさん、大丈夫ですか?
日曜日、夕方の広場は風が冷たかったです。こなくて正解。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね。
ちゃろちゃんもそう思ってるから、お散歩はいいよ!といってるのかも。
今週は暖かい日が続きそうですが~
週間予報はコロコロ変わりますからね!
2015年11月03日(Tue) 13:02
編集
ハルくん♪玉乗りまでMaster✨✨w
凄い瞬間を激写したねーo(^o^)o

すずちゃんとお揃いのスカートロンパース❤動きやすくて暖かく、夜んぽで大活躍してるねん(*^^*)💕

ハルくんってホンマ抱っこされるとおとなしいね( ≧∀≦)
なんだか甘えん坊顔になって可愛いなぁ😍😍
パパもデレデレで嬉しそうやったぁ( *´艸)💕
私は隣で、ここぞとばかりに撫でまくり~ ♡~(>᎑<`๑)♡

ホンマや❗二太くんパパとさりげにお揃いやったんや😁
2015年11月03日(Tue) 15:27
編集
ハルくん抱っこして寝たら暖かいやろうね
チョコラテは両脇に抱えて寝てるの
身動きとれないけど…
ハルくん皆で撫でまわして楽しかった♪

すずちゃんとティノちゃん
お揃いで着てて感動でした♪
ほんと可愛いわ
ロンパースにスカートつけて良かった
2015年11月03日(Tue) 18:32
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

カメラの連写機能のおかげです~w
ボールの上に立って乗ってくれたらカンペキやけどw

スカートロンパース、すっごく可愛い!
めっちゃ似合ってた~♡
夜のお散歩もこれなら寒くないね!暗い中でもオサレ!

広場の暴れん坊、抱っこされたら、ぬいぐるみ化して甘えん坊w
ティノパパさんとべったりくっついてるから、ハルが臭かったらどうしようってあわてたよw
こういうときはどこでも触り放題ですわw

私も写真見てから気が付いた!わんこもおそろい、パパもお揃いw
2015年11月03日(Tue) 20:45
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

ハル、暖かいよ~。
でも、ほとんどちよちゃんと寝てる。
チョコラテちゃん、両脇にいたら、寝返りうてないねw
ハル、なでなでしてもらってありがと♪

お揃い、偶然だけど嬉しかったね!
すごくかわいい~
元気な女の子たちがスカート翻して走ってるのはサイコー!
2015年11月03日(Tue) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ