のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハル・・・恐ろしい子っ!

ハル・・・恐ろしい子っ!








銀ちゃんママのumiさんにお願いして、おもちゃをお安く買ってきていただきました♡






20151103-2.jpg






さっそく食いついてますなw
しかし、このアザラシさん、少々不安な形状(^▽^;)






20151103-7.jpg






すごく気に入ったみたい!






20151103-5.jpg






形といい、柔らかさといい、ハルのどストライクです。
嬉しそうに遊んでくれるのはいいんだけど~






20151103-3.jpg






あっという間にボール部分をΣ( ̄ロ ̄lll) 
やるとは思っていたけど、早かったな~w






20151103-8.jpg






ボール部分は没収。アザラシさん本体はまだまだ遊べますね。
んじゃ、アザラシさんは優しく遊んであげてね。





って、いってるのにー!





20151103-4.jpg







真っ二つかーい!
買ってきてもらったばかりなのにー(T△T)
ハル・・・恐ろしい子!






20151103-1.jpg






ぜーったい、銀ちゃんはマネしちゃだめよw






20151103-9.jpg






4つ買ってきてもらったけど、1日に2個も破壊されたら、ままのダメージ大きすぎるわっ!







20151103-6.gif






ボケボケですが、キャッチの瞬間を正面から捉えたのでアニメにしてみました!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

せめて2日は遊んでほしい。。。

Comment

編集
>ハル・・・恐ろしい子!

ふっふっふ、これは月影先生風ですか?
あまり見かけないおもしろいおもちゃなのに、もう‥ですか、ハル君。よっぽど気に入ったのね。

ハル君のキャッチの瞬間、見たかったんだ〜♪
やっぱり思った通り、飛びかかる様にしてジャンピングキャッチね、かっこいい!
2015年11月03日(Tue) 21:13
編集
アザラシさん、突起物のボールが無くなるのは想定内…
が、わ!すぐに真っ二つに?!
いや~ここまで見事にパックリだとは~w

にっこにこの笑顔で追いかけて、ハルくんのお口にスッポリ入ってたから
umiさんのチョイス、超お気に入りのパターンやったのに~(気に入り過ぎた…)
ハルくん、どうやったらこんなにパックリできるん?
またお手手で押さえて引っ張ったんかな?ある意味器用?!(汗)

カッコ良くジャンピングキャッチ!このあとはやっぱりドヤ顔やったんかな?w
2015年11月03日(Tue) 22:15
編集
ハルくんたら、あざらしさんがまっぷたつ‥Σ(||゚Д゚)
やるのはわかってたけど、その日のうちにだとさすがに困りますね、
ハルくんはドヤ顔だったのかしらw
銀ちゃんも目を見張るあざらしさんの無残な姿
でも楽しかったんだろうなぁ〜(^_^;A

ジャンピングキャッチのお耳の動きがめちゃ可愛いです(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
2015年11月03日(Tue) 22:40
編集
楽しそう~~(*^^*)
って思ったらオモチャ真っ二つww
長持ちして飽きないオモチャないのかな(>_<)w
2015年11月03日(Tue) 23:18
編集
見事に真っ二つでしたね!
アサシン・ハル恐るべしw
でも壊す=お気に入りなんで
ある意味成功?(๑´罒`๑)

銀ちゃんハル兄さんのカッコいい
ジャンピングキャッチ!
しっかり見て技を盗んでマネしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年11月04日(Wed) 00:10
編集
ニャハハ~😁 新しいおもちゃにお目目キラン✨ (๑✧∀✧๑)
大きなお口でパックり❗ナイスキャッチー❗やなぁw

ハルくんのおもちゃは消耗品と化してまするぅ(。>д<)
物はいつか壊れるもの。。。やけど、もーちょっと持たして~~~~❗
ハルくんママ。心の叫び (×∀×๑ )アハアハw

やっぱ月影先生風~なんかな⁉ answerが気になる私 。。。|ω・)ㄘら♡
2015年11月04日(Wed) 01:00
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

もちろん、月影先生でございますわよw
ヨッシーさんは絶対わかってくれると思っていました♪

このおもちゃ、少し前のタイプなんです。ランコかサンジョルディ。
気にいるだろうし、破壊するだろうとは思っていましたが、1時間ももたないとは(T△T)

正面から連写でキャッチを撮れたのははじめて!
嬉しくてボケボケ写真なのにアニメにしちゃいました。
おもちゃを投げる前から走り出して、振り向きもせずにジャンピングキャッチします。
不思議!人とは違う感覚を持っているんでしょうね。
2015年11月04日(Wed) 14:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

umiさんも「これはヤバイな」と思いつつ、買ってきてくれたそうです。
ボールはすぐ取れるとみんな思いますよねw
真っ二つを見たときはショックでした!
プロの技ですよねwなんのプロだかwww

ここのおもちゃはラテックス薄めで柔らかいんです。
それがハルのツボなんですが、そう、初期のハニワと同じ感じ?
両手できゅっと押さえて、ぐいーんと引っ張ったようです。

ジャンピングキャッチ、ハルもできるとすごく嬉しいみたいです。
もちろんドヤ顔で、ゆっくり走って持ってくるんですよw
2015年11月04日(Wed) 14:33
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そう、やるのはみんなわかってるw
破壊するまでがハルの遊びなのかなぁ。
真っ二つにしたあとも、まだアザラシさんで遊びたがっていました。
もう遊ばれへんわ!
1時間持たないのはきついですね。ハルのアホ~

走ってる時のお耳の動き、私も好きなんです♡
2015年11月04日(Wed) 14:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

好きなおもちゃで遊ぶハルは嬉しそうで可愛いの!
破壊しなければ、もっといいのに~(;へ:)
薄いラテックスのおもちゃが好物だから、長持ちしそうなのはあまり遊ばないの。
すぐ飽きるしね~。
メガホンが今までで一番長持ちしたな~。
2015年11月04日(Wed) 14:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

一瞬言葉を失うくらい、真っ二つだったよね~。
おもちゃにとってはまさにアサシン!
破壊=大好きなんだけど、壊しちゃったらもう遊べないってこと、わかってないのかな?
ハルはやっぱりアホか~?

ジャンピングキャッチ!これはマネして~w
銀ちゃんがやったら、可愛すぎて萌え死ぬわ!
2015年11月04日(Wed) 14:41
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

新しいおもちゃ見て、ハルが喜ぶと私も嬉しいの~
といって、甘やかしてきたのがいけないのね~w

ハルの年間おもちゃ代、考えると怖いわ!
ChocoLatteさんの服、何枚買えるやろ~
せめてひと月に1個くらいにしてくれないかなw

そうよ!月影先生!白目の月影先生の絵も使いたかったわw
「ガラスの仮面」まだやってるんよね~w
2015年11月04日(Wed) 14:54
おもちゃ♪
編集
ああっ、こわすな~
と思ったら、こわしますね、ハルくん。

おもちゃはハルくんのオタノシミ
お洋服はのばらさんのおたのしみ
!(^^)!
2015年11月05日(Thu) 18:57
Re: おもちゃ♪
編集
mama-dog-melodyさん

ハルって期待を裏切らないでしょう?
って、だれも壊すこと、期待してないけどw

おもちゃで遊ぶのはハルの最大の楽しみですね!
私の最大の楽しみは~www
2015年11月05日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ