のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 嵐の前の

嵐の前の





月曜日、午前中は雨でしたが、午後にはやんだので広場へGO!






20151104-5.jpg







二太くんがお出迎えしてくれました~♡
あれ?でも、ヒロバーズが少ないぞ~






20151104-2.jpg






いつもなら、みんな来ている時間なのにね。






20151104-3.jpg






そう、雨あがりだからね~。それにすごく寒かった!
でも、思ったより広場のコンディションは悪くありません。
ハルの足、そんなにに濡れてないでしょう?





20151104-1.jpg






umiさんが買ってきてくれた新しいおもちゃですよ(^^♪






20151104-6.jpg






な、なんかわるい笑顔(゚∇゚ ;)
優しく遊んでよ~





20151104-9.jpg






わんこが少ないので、広場の真ん中で思いきり走らせましたよ。






20151104-4.jpg






すずちゃんは飛んでましたw






20151104-7.jpg







機嫌よく持ってこい!







20151104-8.jpg







そう、ハルはこのおもちゃが大好きなのです。
すでに切り傷が3つほどできてましたけどねっw
父子特訓には及びませんが、まあまあ楽しく遊んで、よかったよかった!






しかし、これが嵐の前の静けさだとは…
翌日、悲劇が待っているとは、このときは思いもしなかった私…











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

サスペンスタッチの〆セリフw何が起こったかは想像つきますよねw

Comment

編集
うっ!
このあと何が起きたんだろう!!

芝は乾いてる感じですね〜。
そちらは五時過ぎでもまだ明るいでしょう?
こちらの日没は4時50分くらいですよ〜(TT)きっと30分くらいは違うはず。

お外遊びも4時半で撤収です。
そしてお友達がいっぱいいる時はやっぱり隅っこにヨけてモッテコイ遊びしてますよ〜。
2015年11月04日(Wed) 19:40
編集
日本が体操で盛り上がってるせいか、すずちゃんの美しい跳びフォームが
選手に見えますw

ハルくん、おもちゃ咥えたらお目目がニコニコになるね~

え~!このニコニコハルくんにいったい何が起こるん?!悲劇?!嵐?!

って ハルくんでしょ、他に何かあります?w
umiさんに買って来てもらった4つのおもちゃが早くも…?!
はにわ以来、久々の新記録更新かな?!w
2015年11月04日(Wed) 21:54
編集
きゃーっ!!すずちゃん飛んでてかわいい〜
可愛すぎるわっ(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

ハルくんのぐふっの顔は不敵すぎてw
速攻「アウト!」ですもんねw
楽しそうだなぁ〜、楽しかったんだろうなぁ〜
早く帰宅した日に限ってやっちまうなんて〜(; ^ω^)
2015年11月04日(Wed) 22:41
編集
のばらさん、おはよ~^^

え~、なになに?
なにが起こったの~?

ハルくん、めちゃめちゃ楽しそうなのに^^

最近、日が暮れるのが早くなったよねf^^
相棒の再放送見終わるともう
すでに真っ暗f^^
2015年11月05日(Thu) 07:44
編集
この日そんなに広場のコンディション悪くないなら行けば良かった〜>_<
二太君はさすが皆勤賞ですね♬
最近ワンコ盛り盛りで遊ぶスペースないもんね
思いっきり走り回れて楽しそう♡
鈴ちゃんも小さい身体思いっきり伸ばして疾走してますね( ´͈ ᗨ `͈ )

ハリネズミさん大好きだよね
可愛い笑顔見せてくれて嬉しいな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

しかし、翌日あんな惨劇が起ころうとは((((;゚Д゚)))))))


つづく 笑
2015年11月05日(Thu) 09:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

安いサスペンス小説みたいなこと書いてすみませんw
殺人事件は起こりませんよwww

芝はほとんど濡れてなかったですね。
そちらの日没、もうそんなに早いんですか。
こちらはヨッシーさんの読みどおり。
閉園あと、とことこ歩いて家に着くころには真っ暗です。

4時半で終わりか~。
でも、ヨッシー家は時間があればいつでも遊びに連れて行ってもらえるものね!
今年も雪が積もるのはクリスマスくらいでしょうか?
2015年11月05日(Thu) 14:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

すずちゃん、こう見えてアスリート女子ですから!
大きいおもちゃは持ってこいできませんけどねw

おもちゃ咥えて、ニコニコして走るハルは可愛い~♡
毎日毎日、こうであってほしいのですが!

ハルが起こす悲劇っていったら、もうアレとアレしかないですよねw
みんなわかってると思うけど、盛り上げてみましたw
2015年11月05日(Thu) 14:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

すずちゃん、可愛いですね~。
甘えん坊なところも可愛いけど、走るの大好きなんですよね!

ハルが気に入ったおもちゃで遊んでいると、楽しそうで嬉しくなるのですが、警戒をおこたるとやばいです(゚∇゚ ;)
楽しいんですよ~なんでずっと楽しくしていないんだろう?w
そそ、みほさんが帰った後の出来事でした。
2015年11月05日(Thu) 14:37
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

珍しいことが起こったわけじゃないのよ~w
いつものことだけど、盛ってみましたw

日が暮れるのが早くなって、夕方は冷えるようになりました。
もう秋は終わりかな~?
相棒の再放送!それはBSのやつねw
2015年11月05日(Thu) 14:45
Re: タイトルなし
編集
umiさん

地面はわりと乾いてましたよ。でも寒かったわw
二太くんは皆勤賞!わんこ少ないから、真ん中あたりもゆっくりお散歩できましたよ。
最近、毎日が週末みたいにわんこいっぱいだもんね。
珍しくみんな来てなかったから、ハルもすずちゃんも広々とスペースを使って走ったよ!

ハリネズミさん、大好きなのよね~
もう見たときに目がキラーンって輝くw

お、惨劇の目撃者がw
2015年11月05日(Thu) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ