のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 壮絶!離さない病!

壮絶!離さない病!








文化の日
もう帰ったら、パタッと倒れて眠っちゃうくらい、いっぱい遊んでちょうだいよ~!





20151105-2.jpg





お天気もいいし、気持ちよくぱぱと遊びはじめたハル。
サッカーにはじまり、次はハリネズミさんのおもちゃ!
我が家の楽しい幸せなひととき♡





だったんですが、






20151105-3.jpg






はやっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
まだまだたっぷり遊ぶ時間があるというのに、もう離さない病がっ!
なんでやのーー!







20151105-8.jpg







無理やり取ろうとしたら、キケーン






20151105-4.jpg






これ見よがしに銀ちゃんに新しいおもちゃで遊んでもらっても、無視






20151105-5.jpg






ひとりにして、私たちが帰るふりをしても離さない~
普通なら、不安がって吠えて私たちを呼ぶのにね。





20151105-7.jpg






ひとりにする作戦はハルが可哀そうで見てられないちよちゃんでしたw






20151105-1.jpg






でも、ハルが遊ばないから、銀ちゃんをたっぷり抱っこして嬉しそうw






20151105-13.jpg






そして、お買い物に行ってしまったw
あ~あ~





20151105-15.jpg






そうなのよ~遊べばいいのにね!
ティノちゃんは今日もおしゃれ♡
黒いスヌードはママの手編みなんですよ~♪






20151105-11.jpg






わるい顔して~(-"-;)
ちよちゃんが帰ってきたら、もうおうちに戻ります。
自分のベッドに持っていくまで、絶対離さないから。。。





そこへTenちゃんママが「ハルちゃん、おやつあげよ~」
こうなると、おやつにもつられないハルなんですが、鼻先に差しだしてもらうとガマンできずにパクリ!
しかし、おもちゃは離さず(゚∇゚ ;)器用なやつ!



でも、おもちゃを咥えていると、おやつを食べることができません。
しばらく見ていると、そっとおもちゃを離したので、すかさず奪還!






20151105-12.jpg






おもちゃを離して、おやつを食べたあとは良い子ぶって、またおねだり(・・)





20151105-6.jpg





ボギーちゃんのぶんをもらってました(^▽^;)
おいもといちごの美味しいスイーツだったそうですw






20151105-9.jpg






帰ってきたちよちゃんはハルがおもちゃを離したので大喜びw
もちろんおもちゃはパックリ割れでした。
まぁ、2日はもったわけですけど(;へ:)
せっかくの休日、ハルとたっぷり遊びたかったのに、ほとんど離さない状態。
残念すぎるじゃなーい(;д;)












ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151105-10.jpg

ここにも離さない病の子が!パパのタオルを強奪したごまめさまでしたw


Comment

編集
ティノちゃん、オサレ~ 最近はパンツ女子やねw 
手編みスヌードのコーディネートばっちりですね!

広場を駈ける可愛い白こぐまちゃんだったのに、離さない病重症になっちゃった
ハルくんにあ~の~手~こ~の~手~ww
ポッチのハルくんにちよちゃんが耐えられない、って…ププッ
銀ちゃんのご協力を頂いてもダメか~
あざ笑うかのような「ケッ」の悪~いお顔w
おっ、Tenちゃんママの作戦にはついに!オレとしたことが…
いつも以上においしいおやつに気がついたんやねw 
離しちゃったからにはしっかりおかわりのちゃっかりハルくん!
作戦成功かと思われたけど、すでにパックリだったのですか…
「広場殺事件」アザラシの続編「広場殺ハリネズミ事件」w

ごまめ様にも感染?!この冬ヒロバーズに大流行?!w
2015年11月05日(Thu) 21:08
編集
ハルくん、おいしいオヤツには勝てなかったのね
でも、何で離さないんだろうね?
ほんと面白いわ
ごまちゃんもパパのタオル(笑)

ティノちゃんスヌード編んだんだね
簡単やったやろ
小さいからすぐに編めるもんね
チョコラテのも編んだけど先に欲しい方にお譲りしました
さて、夜な夜なまた編み編みしようかな
2015年11月05日(Thu) 21:57
編集
おもちゃを噛み締める口と、おやつを食べる口、二つ欲しいと思うよねハル君♪
おばちゃんもランチ食べる口と、おしゃべりする口、二つ欲しいもん(^^)

FBでもう見られたかもしれませんが、ハル君や我が家のお散歩や運動の組み合わせはとっても良い事みたいですよ?

https://wanchan.jp/osusume/detail/2569?p=1
2015年11月05日(Thu) 22:22
編集
ハルくんどうしてそんなに
離したくないのだ(;・∀・)
そして器用すぎるww
くわえ心地が良かったのかな。。
銀ちゃんとの2ショットと
ハルくんとの2ショットのパパさん
めちゃ笑顔~~\(^-^)/
2015年11月05日(Thu) 22:59
編集
見た見た❗ ナマで見たーーー❗
ハルくん離さへん病(ФωФ)ウヒヒッ

ガムのようにクチャクチャ❗してはったぁぁぁ💦

ケッ!って言う顔に爆笑( ≧∀≦)
でも見てると、かまってちゃんの様な甘えん坊の顔もしたり、
アカンの? これ噛みだしたら止まらへんねん( ̄^ ̄)
オレの意思ちゃうで❗ みたいな顔がしたりw

でも、テンちゃんママの美味しいもんで❤つい離してもーたのね😁
おいもとイチゴのスイーツ😍 私も食べたいゎ❗今度テンちゃんママに聞こう😁

最後は、傷だらけ泡付きのオモチャ見たーーーw
2015年11月06日(Fri) 00:41
編集
あ〜あ、ハルくんったら、せっかくのパパとのラブラブ特訓の日なのに〜
やっちまったか!あの悪そうな顔w
Σ(゚Д゚;)えっ?ハルくんのパパが銀ちゃん抱っこしてるよ〜
なのにヤキモチも妬かずに見てただけなの?
おやつにもつられず‥さすがに負けたのねw

ごまめさまにも感染しちゃったかーっ!!
大好きなお父さんのタオルだったら仕方ないかーw
2015年11月06日(Fri) 07:13
編集
せっかくの父子特訓日なのに
離さへんかったら遊ばれへんよ〜(>_<)
いつもなら銀ちゃんが遊んでるオモチャは
俺もーって来てくれるのにスルー(・ε・`)

テンちゃんママさんの美味しいお菓子も
オモチャは離さずパッと咥えて凄い技披露しちゃいましたね(๑´罒`๑)
でもさすがに咥えたままじゃ食べれないよねw

ありゃ。ごまちゃんも離さへん病( *´艸`)
悪い顔して可愛い♡
2015年11月06日(Fri) 11:05
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ティノちゃん、いつも可愛いお洋服着てますよ~。
オサレガール!
スヌード、ささっと編んじゃったみたい。kanaさん、すごいね!

広場を駆ける重症患者ですよw
今までにもいろいろと試してるんですが、帰るのが一番確実なんです。
今回もおもちゃは小さいから、口が疲れて落とすこともなくw
「ケッ!」ですわ(゚∇゚ ;)
Tenちゃんママさんは知らずにおやつ持ってきてくれたのです。
最近、ダイエットのため、おいも禁止なのでwおいもの匂いに耐えきれなくなったかなw
おもちゃのことなど忘れて、おかわり要求です。ゲンキンなやつ!

離さない病になると、おもちゃの命は助かりません。
可愛そうなおもちゃたち。。。
「広場おもちゃ破壊事件」もう百シリーズは越えてますね!

ヒロバーズ、離さない病、けっこういますよw

2015年11月06日(Fri) 14:46
Re: タイトルなし
編集
ChocoLatteさん

なんで離さないかな~?
誰にも渡したくないのかもしれないけど、誰も取らへんちうのw
今回はラッキーなことにおやつで離してくれてホッとしたわ。
ごまちゃん、タオルを家まで持って帰ったかな?w

スヌードも発売するの~?
これから、寒くなるし、おしゃれだし、夜なべがんばってねw
2015年11月06日(Fri) 14:49
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私もそんなお口なら欲しい~w
ハルはいりませんよwww

FBでは見逃していました。
教えてくださってありがとうございます!
読んでて嬉しくなっちゃった\(^_^)/
涼しくなってから、広場までの往復歩くようにしてるんです。


2015年11月06日(Fri) 15:01
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

なんでやろ~ハルに聞いてみたいですわ!
そばに行くと、警戒して怖い顔するのよ~。
おやつでもムリかと思ったんだけど、スイーツには勝てなかったw

ちよちゃん、嬉しそうでしょ♪
しわだらけw
2015年11月06日(Fri) 15:03
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

目撃者だったw
証人になってくれるかしらwww

クッチャクッチャしてたでしょ!
飲み込むには大きいと思っても、あれされると怖いのよ~

離さない病患者の心理、よく見ててくれましたねw
おもちゃ噛みながらも、こちらをうかがい、何やら訴えているようなw
手、出したら怒るくせにー!

最近、ハルにおいもあげてないからw
Tenちゃんママ、いつも美味しいおやつくれるのよ~
でも、ワンコ用だよ~w

イソギンチャク化してたねw
2015年11月06日(Fri) 15:09
Re: タイトルなし
編集
みほさん

みほさんが帰って、すぐじゃないかな?早かったんですよ。
ホンマ、わるい顔してますわ!
ちよちゃんは銀ちゃん抱っこしたいから、隙があれば抱っこしてますw
このときはハル、じーっと見ながらも怒れずにいましたねw
おやつには負けたけどw

ごまちゃん、おとーさんからタオルを奪う早業!
彼女も離しまへんで~w
2015年11月06日(Fri) 15:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

せっかく買ってきてもらったのに、あっという間に2つも破壊~(;へ:)
遊びたいくせに、なんで離さないのかな!
目の前で銀ちゃんがアザラシさんと遊んでるのに、知らん顔してたのには驚いたわ。
絶対、取りに行くと思ってたのに!

Tenちゃんママ、ハルの勢いにビックリしてたね(゚∇゚ ;)
でも、さすがに食べられず、口の端から見えていたw

ごまちゃんも離さへんよw
よその子がすると可愛い♡
2015年11月06日(Fri) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ