のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ やればできるわけよ、うちの子だって!

やればできるわけよ、うちの子だって!








広場に行くと二太くんが~






20151106-2.jpg






ハルにおもちゃを貸してくれるって!






20151106-4.jpg






まだ新品なのにありがとう!






20151106-3.jpg






おもちゃを見たときのハルの嬉しそうな顔をみほさんが撮ってくださいました♡
可愛い~(⌒-⌒)
新品のおもちゃを傷つけないうちにお返しして、ハルには持ってきた新しいおもちゃを!






20151106-1.jpg






前回真っ二つになったアザラシさん!
これ2個目ですw






20151106-14.jpg






やっぱり好きなのね~嬉しそうです!






20151106-13.jpg





しかし、私は緊張しながら遊ばせてましたw
だって、すぐ壊しちゃうんだもん~






20151106-8.jpg






可愛い銀ちゃん♡




休憩中に今度はビスコくんの新しいサッカーボールを見つけたハル!





20151106-5.jpg





このボール、懐かしい!
ハルが1才の頃、よく遊んでいたボールです。こうして咥えて走りまわってたな~






20151106-6.jpg






umiさんがハルとマンツーマンでサッカー特訓してくれましたよ!
サッカー、しんどいのにありがとー!





その後はまた、アザラシさんと!






20151106-16.jpg






なんかヒヤヒヤする咥え方です~(゚∇゚ ;)






しかし






20151106-7.jpg






長い時間遊んだのに、傷ひとつないアザラシさん!
信じられないーΣ(Д゚;/)/…エエ!?




もちろん、ハルが破壊しないように注意深く遊ばせてたんですが、ハルも破壊衝動を抑えてくれてたのかな?






20151106-15.jpg






うん!良い子ちゃんよ~♡ かちこかった!
まま、嬉しい♡
やればできるわけよ、うちの子だってw





めでたく、おもちゃが無事なまま、閉園となりました。
そうそう、リズムままさんから、ハルのおやつを購入しましたよ。






20151106-9.jpg





チョコラテちゃんも買ってもらってたね!
リズムママさんおすすめのおやつはこれ↓





20151106-11.jpg






カルシウムを摂らせたいので、煮干しとイワシせんべい♪






20151106-12.jpg





新しいドッグフードのサンプルもいただきましたよ♪
リズムママさん、ありがと~!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151106-17.jpg

自転車に乗って帰るリフくん、可愛いよ~




Comment

編集
ほんとにハルくんは表情豊かやね~ 可愛いなあ
新しいおもちゃにキラキラのお目目になって
サッカーボールにはオラオラーってスゴイ顔で夢中になって
ええ子やったね、と褒められたらとても嬉しそうで…
きっと遊び疲れてネンネしてるお顔も可愛いんだろーなー♪

昨日のブログ、ハルくん読んだなw
さすがに今日の3つ目はアイドルとして厳しいかと?w

カルシウムたっぷり摂取して、また明日も噛み噛みしよう走り回ろうね!

リフくん、渋いお顔でマイカー下校なんやね!w 
カゴにちょこんと可愛い~
2015年11月06日(Fri) 20:18
編集
二太君のヒヨコのオモチャ見たハル兄さんキラキラのおめめで可愛い〜( *´艸`)
ロープも付いててワンコが好きそうなオモチャ二太君今度銀ちゃんにも貸してね♡

サッカー特訓ハル兄さんディフェンス完璧全部見事に止められました(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
私も良い運動になって楽しかった〜♬

アザラシさん無傷で上手に遊べたし
リズムのお店屋さんで美味しいオヤツも買って貰ったし良い日だったね(✻´ν`✻)
2015年11月06日(Fri) 21:33
編集
ハルくん本当に
可愛くていい顔で遊んでますね(*^^*)
癒しですほんと♪♪
オモチャ傷ひとつないなんて。。
ハルくん偉いよ~お利口さんだ~(*^^*)
いっぱい誉めてもらえたかな??
2015年11月06日(Fri) 23:08
編集
サッカーになるとオラオラ系w
2代目あざらしさんが頑張ってる〜
いや、ハルくんが頑張ったんだよね(; ^ω^)
ボール部分をくわえてうれしそうなお顔を見てるとヒヤヒヤしますが、
すごいねぇ〜ハルくんはYDKだもんね!

おっこの煮干しかしら?
チョコちゃんが器用な食べ方したのは(*´∀`*)
2015年11月07日(Sat) 06:53
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

表情豊かというか、マンガみたいな子ですねw
すごくわかりやすい!
なんでも顔に出るからw
ねんねのお顔、可愛いかなぁ?今度撮影してみようw

あら、ブログ読んで反省したかしらw
このところ、ハルはアイドルどころか、ジャイアンっぷりを披露してますからねw
みんなに呆れられそう~

リフ君、かごにすっぽりおさまって、マイカー下校ですw
2015年11月07日(Sat) 20:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

新しいおもちゃ見たときが一番うれしそうな顔するかもw
銀ちゃんのピンクのとお揃いかな?紐が楽しいのよね。

ハル、軽いボールだとああやってカラダで止めるのが好きなの。
ディフェンダーやろw
サッカー特訓はどっちの特訓かわからないよねw

アザラシさん、奇跡的に無傷!
リズムの移動販売、たまに来てほしいわ~w
2015年11月07日(Sat) 20:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

こんなわがままであほんだらな子を「癒し」といってくれてありがとう♡
普通に遊んでくれると、ほんと可愛いのよw
おもちゃ、壊さずに遊ぶこともできた!
ハル、ほめてあげたよー
私のほうがドヤ顔でみんなに「壊さなかったよ!」っていってまわったわw
2015年11月07日(Sat) 20:19
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そう、オラオラ系w
なんかサッカーのときはエキサイトしますよねw
2代目アザラシ、儚い命で消えるかと思ったんだけど、がんばったー!
ボール部分咥えられると、いつも終わったか!と思いますねw
ハルもたまにはYDKなところ見せないとね!

そうです。この煮干し~
チョコちゃんが中骨と内臓を残して食べたというw
2015年11月07日(Sat) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ