のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ どっちにするの?

どっちにするの?








ライオンスタイルのヨーキー、ちょこちゃん♪







20151107-1.jpg







ちょこちゃんのお父さんがハルと銀ちゃんにおもちゃをくださいました♡
大好物のラテぷちです。






20151107-10.jpg







ハルはオレンジのトマト、銀ちゃんはバナナを選びました。






が、






20151107-6.jpg







トマトでいいじゃないのー!わがままいうな!






20151107-13.jpg






優しいー!
ぎんじろさん、ありがとさん♡






20151107-9.jpg






バナナで大喜び~






20151107-3.jpg






遊びながらも、おやつをもらうことは忘れないw
ベグしてumiさんから、砂肝~






20151107-2.jpg





広場を走りまわるリズムくんを追いかけてるのはニコちゃん!
ニコちゃんはリズムくんが大好きみたいで、いつも後ろを追いかけてますよw






20151107-7.jpg






この日のChocoLatteさんのお揃いはリフくんとごまめさま~
同じ柄ですが、リフくんは水色、ごまめさまはピンクのボーダーが入ってるんです。
ペアルック~♪






20151107-4.jpg






ビスコの母ちゃんからも、おやつをもらって~






20151107-12.jpg







いっぱい遊ぶ!
バナナで遊ぶのはすごく久しぶりだから、ハル、嬉しいね♪






20151107-5.jpg







銀ちゃんは袋の中のトマトを取り出せるかな?
この袋がパリパリいうのが楽しいご様子w






なのに






20151107-11.jpg







これこれー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
銀ちゃんが楽しそうにしてるのを見て、トマト強奪ー!
あかんがなー!





やっぱりバナナが好きなので、すぐに返したんですが、どちらかひとつを選ぶということができないハル。
そんなわるいこなのは~







20151107-8.jpg







ぱぱが甘やかすからです!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ぱぱは優しく、ままはわるもの~


Comment

編集
ライオンスタイルっていうのか~
こんなヨーキーの子がいて、変わったカットだな~て思ってたんですが
ほんと、ライオンっぽいですねw

ちょこちゃんパパからのプレゼント、ハルくんは嬉しすぎて一つに決められへん
のね、わかるわ~w 銀ちゃんは残った方でいい、なんて大人やね~えらいえらい!おっとまだハルくん迷ってるんか~ と思ったら両方もらうつもりか~い!w 
(え?銀ちゃんは袋でええやろって?)

ニコちゃんは相変わらずリズム兄さんの追っかけをしてるのね~w
ハルくんと銀ちゃんのような関係になれるかな、ガンバレ!

おやつ、頂けるものは頂いて…ハルくん忙し忙しw 
この日も楽しい楽しい広場タイムやったね!




2015年11月07日(Sat) 21:25
編集
お〜、初めて見ましたライオンスタイルのヨーキーちゃん。
斬新ですね。

ハル君は誰がやさしくて甘いかちゃ〜んとわかっているのよねえ。
ちよ様も可愛くてしょうがないんだろうなあ、微笑ましい♪
2015年11月07日(Sat) 21:28
編集
チョコちゃんのお父さんから
オモチャ頂いてハル兄さんも銀ちゃんも
みんなに可愛がられて幸せですね〜♡

銀ちゃんは家でもオモチャよりビニールの
方が楽しそうに遊ぶんですよ〜
安上がりなヤツですw(๑´罒`๑)

パパさんに抱っこされてハル兄さんったら
赤ちゃんみたい( *´艸`)
ホントどこのお家もママは損な役回りですね
愛してるからお手入れやイヤがる事も頑張ってやるのにね〜(・ε・`)
2015年11月07日(Sat) 22:38
編集
ハルくんも銀ちゃんもよかったね〜
ハルくんは銀ちゃんが遊んでるのが欲しいのよねw
ビニールむいてる銀ちゃんのワールイお顔がたまらないっ!

んまーっ!!ハルくんとちよ様のあの笑顔w
そうそう、どこのパパも我が子がかわいいのは分かるけど、
甘すぎなんですよね┓( ̄∇ ̄;)┏
2015年11月07日(Sat) 23:35
編集
遊びながらオヤツも食べて
大忙しだあ♪
このバナナ持ってましたー!
行方不明ですww

最高の笑顔だ~(*^o^)/\(^-^*)

2015年11月08日(Sun) 09:58
編集
ちょこちゃん♪ライオンカットなんや。初めて見たよぉ(*^^*)
美味しそうなおもちゃ頂いたのね❤
でも、やっぱり❗ジャイアンが発動してんなぁ( *´艸)💕
ハル兄さん一筋の銀ちゃんので良かったねー😁
何をしても許してくれる、超可愛い舎弟ちゃん❤❤❤

ママは悪者でえーやん(  ̄ー ̄)ノ
オレ達♪ 超☆楽しいぜーーー( ≧∀≦)
って言ってるかのように、満面の笑みのパパとハルくんU^ェ^U
今日一番のショット❗見てて私も笑顔になる写真やわぁ( *´艸)
2015年11月08日(Sun) 14:46
違いがわかる
編集
ハルくんのおもちゃへこだわりは面白いですね。
違いがわかるのが不思議。
らららぁら♪違いの分かるオトコ♪ハル♪

ハルくんを抱いているぱぱ、目じりがとっても下がっていますね。
2015年11月08日(Sun) 16:29
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

かっこいいライオンスタイル、ちょこちゃんに似合ってます♪
ヨーキーちゃんにはよくあるスタイルなのかなぁ?

バナナはキケンかなと思ったんですが、見るとどちらも自分のものにしたいハル(゚∇゚ ;)
銀ちゃん、いつもごめんね~。
優しい銀ちゃん、いえ、umiさんです。
袋だけ!?なんぼ袋が好きやといってもw

ニコちゃんはリズムくんが好きみたいですね~。でも、リズムくんはプロレスが好きだからw
プロレスできない小さい子とは遊ばないんですよw

遊んで、おやつもらって!
広場サイコーですw

2015年11月08日(Sun) 20:06
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ちっちゃいライオンさんですよ。
ちょこちゃんのお父さん、出かけた先でライオンスタイルのヨーキーちゃんを見て、ちょこちゃんにもさせようと思ったそうです。

ハルの周りは優しい人ばかり。
ちよちゃんは甘やかすし、怖いのは、ままだけですねw
2015年11月08日(Sun) 20:10
Re: タイトルなし
編集
umiさん

先日はカレンダーもいただいたし♪
ありがたいですね。
幸せな子たち♡

カシャカシャパリパリいうのが面白いのかな!
おててでおさえて遊ぶ姿が可愛いね♡
じゃあ、ビニール袋をプレゼント!いらんわなw

なんなんでしょうか、この嬉しそうな父子。
明らかに私とは態度が違うハル。
プリプリ!
ままがいなければ、ふたりとも困るくせに!
2015年11月08日(Sun) 20:17
Re: タイトルなし
編集
みほさん

広場の皆さんにおもちゃいただいたり、貸してもらったり。
おかげで毎日広場に行くのが嬉しくてたまらないハルですw
そう、銀ちゃんが遊んでると、欲しくなって強奪しますね。
なんとわるい兄さんか!
銀ちゃんはわるいお顔も可愛いのです♡

なにがいったい、そんなに楽しいの?というような笑顔ですw
ぱぱは可愛がるだけで、ずるーい!
2015年11月08日(Sun) 20:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

遊んでいても、おやつの気配を察すると、そちらへ走っていこうとしますよw
バナナ、ルーちゃんも持ってたの~?
どこかに忘れてきちゃったかな?
ハルはこのバナナを何十個破壊したことか~

最高の笑顔!でも、なんかむかつくw
2015年11月08日(Sun) 20:23
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ちょこちゃんと会ったことなかったっけ?
かっこいい、ちっちゃいライオンさんですよ♪
このおもちゃはハルの大好きなシリーズなの。
バナナは好物なので、ヤバイな~と持っていたら、やっぱりジャイアン!
超可愛い銀ちゃんのファンに怒られるわー(゚∇゚ ;)

わるもの、いやー!
ままが一番好きでいてほしいのw
でも、いっつもこのふたり、楽しそうな笑顔なのよねー!
2015年11月08日(Sun) 20:27
Re: 違いがわかる
編集
mama-dog-melodyさん

ハルのおもちゃの好み、ほぼ把握していると思うのですが、まだまだこだわりがありそうです。
なんでもいいじゃない!?って思うんですがw
違いのわかるオトコ、そうそうたるメンバーの末席にハルも加えてもらえるかしらw

ハルといると、目じり下がりっぱなしですw
2015年11月08日(Sun) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ