のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 秋冬のお出かけロンパース

秋冬のお出かけロンパース






広場にチョコラテちゃんの姿!
もしかして、ハルの新しいお洋服が出来上がったのかしら!
うっひょ~♡






20151108-3.jpg






わーい!ありがとうー(≧∇≦)キャー♪






20151108-4.jpg






そらそやろw
マロン家からのお誕生日プレゼント第2弾でございます~
ささ、早く着て、お披露目するのです~w






20151108-5.jpg






わーん!めっちゃかっこいいー!
さすがChocoLatteさんやー!

ChocoLatte- keep your smile






20151108-6.jpg
20151108-7.jpg






この赤のチェックが可愛いので、ロンパースにして!とお願いしました。
秋冬のお出かけ服が欲しかったのです。
ハイネックと袖からもチェックをのぞかせて、重ね着風~♪
ステキー!ChocoLatteさん、ありがとう~!




マロン母さん、素敵な服をありがとうございました。
これ着て、お出かけしましょうね~♪





20151108-1.jpg






二太くんもありがとうw






20151108-2.jpg






ペコちゃんもChocoLatteさんのお洋服で重ね着!






20151108-8.jpg





はいはい、モデルさん、お待たせちゃんw





20151108-9.jpg





かっこいいお洋服で、私のほうがハイテンション~w





20151108-10.jpg






アザラシさん、今日も生還!
ハルは良い子よ~♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルは、ままより衣装持ち!


Comment

編集
ハルくんかっこよく着こなしてますね♪
先にIGで見ちゃってました(*´ω`*)
ほんと衣装持ちですね。毎年欲しくなっちゃうんですよね。
何故か自分のよりも(゜m゜;)w
2015年11月08日(Sun) 19:49
編集
重ね着風ロンパースめっちゃお洒落♬
首元からのチラリまでこだわりのデザインですね✧すんごく似合ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ペコちゃんもすっかりチョコラテブランドの虜ですね〜( *´艸`)
ピッタリサイズで作ってくれるから小さいペコちゃんでも大丈夫ですもんね!

ハル兄さん最近遊び方も上手だし
やっぱりYDKですね(๑´罒`๑)
2015年11月08日(Sun) 20:02
編集
ハルくんは淡いトーンの色も似合うけど濃くてハッキリした色も似合うね~!
(何色着ても似合うっちゅうこっちゃw)
ディテールまで凝ってて素敵やね!重ね着風、ええわ~!
素敵なオーダーをされたのばらさんと、素敵に作られるチョコラテママさんの
お二人のセンスの合体!ハルくん、お出かけ着もカッコイイのがいっぱいあって
いいな~!

ままがニコニコだとハルくんもごきげん!w
今日もアザラシくん五体満足(五とちゃうか)で元気で何よりでした♪w
2015年11月08日(Sun) 20:11
編集
この赤チェックのロンパースは
まじかっこいー!
足が細く長いハルくんによく似合いますよ!
このタイプ、欲しがる人いるんじゃないですか〜?

アザラシさん、大事に大事に(のばらさんがw)
遊んでますね〜
振り回したい、ひっぱりたい欲求を抑えつつ?
楽しそうでいいお顔です(๑>◡<๑)♩
2015年11月09日(Mon) 07:03
編集
これはテンション上がるわー。
ハル君、似合ってるぅ♪

お洋服がすごい勢いで増えていますね。着た切り雀の私の何倍もあるよ〜、うらやましいゾ〜(^^)
2015年11月09日(Mon) 08:28
編集
ハルくん、かっこいい!!
「丘の上の王子さま」みたい。
赤いチェックが品があってとってもいいです!!
2015年11月09日(Mon) 09:31
編集
新しいお洋服の会議してるの聞いちゃってたぁー😁
つーか❗勝手に参加してたしw

この赤チェック可愛いよね( *´艸)💕 ハルくん♪お似合い💖
ChocoLatteブランド可愛いから❤物欲が止まらへんね( *´艸)

凄くスタイル良く見えるし🎵 賢くも見える😁

でも、今日はホンマにめちゃ賢かったんやね d( •̀∀•́ )b
アザラシさん無事に生還おめでとう❗w
2015年11月09日(Mon) 11:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

着るだけでかっこよく見えるの~♡
IG、チョコラテちゃんのだよね~。
ハル、すごいお洋服増えたわ~。
遊ぶ時もったいなくて着せられなくて、おでかけ用ばっかりだw
自分の服はガマンできるけど、ハルのはガマンできないw
2015年11月09日(Mon) 15:40
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うひひwこれ1枚でかっこよく見える素敵ロンパース♡
ちよちゃんも「ハルにすごく似合う!」と親バカ炸裂させてましたw

ペコちゃん、とっても小さいから、既製品では大きすぎるのね。
ChocoLatteさんのお洋服、可愛らしくてお似合いだね~。

いつまで続くか、YDK
毎日、ヒヤヒヤよ~w
2015年11月09日(Mon) 15:47
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

おかげさまでまた、かっこいいお洋服を作ってもらいました。
ありがとうございます!
ハルのNG色はベージュですね。着てるとはだかんぼに見えますよw
このロンパースは1枚でオサレに見えるし、おでかけにぴったりでしょ~
早く着せて、お出かけしたーい!

アザラシさん、まだ健在なんですよw
そろそろ危ないけど、まだいける!



2015年11月09日(Mon) 15:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

かっこいーでしょーヽ(^o^)丿
黒だから、締まって細く見えるしねw
足も長く見える~w
誰か、お揃いにしてくれるかな!楽しみです♪

そうですw私が大事に遊んでいますwww
ちょっとでも押さえる形になったら、即リードを引く!
ハルにさせたいようにしてたら、あっという間に終わりですから(^▽^;)
2015年11月09日(Mon) 15:58
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

出来上がりが想像以上に素敵で、すぐに撮影のため、着替えさせましたw
重ね着風がいいでしょう?

お洋服、いただいたり、オーダーしたりで、どんどん増えてますね(^▽^;)
ちよちゃんの知らないお洋服もあるかもw
自分のより、ハルのがほしくなっちゃうんです~。
2015年11月09日(Mon) 16:01
Re: タイトルなし
編集
フレディー母さん

ありがとうございます!
かっこいいお洋服を着て、じとしてれば「丘の上の王子さま」に見えるかしら!
嬉しい~♡
でも、中身はジャイアンなんですよwww
2015年11月09日(Mon) 16:02
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

会議へのご参加、ありがとうございますw
ご意見、いかされてるでしょw

赤チェック、可愛い~。ティノちゃんはワンピかな?
見ると欲しくなるChocoLatteさんのお洋服。
ヤバイ!

ちよちゃんが、「ハルは写真のほうが実物よりいいな」っていってたよ。
ぱぱのくせに失礼ね!
賢く見えると嬉しいな!全然ちがうけどw

おもちゃを大事にした日だけは「かちこい~」

2015年11月09日(Mon) 16:06
かわいい
編集
ハルくん
めっちゃ!かわいいですね!
黒のニットに赤のチェックのロンパース!
2015年11月11日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ