のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ その子はスルーで

その子はスルーで









広場がとってもにぎやかになる週末♪






20151109-2.jpg






二太くんとすずちゃんの可愛いツーショット♪






20151109-3.jpg






走りたくてウズウズしてるリズムくん!







20151109-1.jpg







あ~この子はスルーで(^▽^;)






20151109-8.jpg







チェックのシャツにサロペット!おしゃれなチョコラテちゃんが持ってきたのは~






20151109-4.jpg







銀ちゃんの新しいロンパースでした!イカす!







20151109-5.jpg






はい、見ない見ないwスルーですよ~






20151109-7.jpg






ティノちゃんはお得意のベグ!
チョコラテお姉ちゃんから、美味しいおやつをいただくのです。






20151109-6.jpg






その子はいらないんじゃないかしら?w





せっかく早めに来て、たっぷり遊ぼうと思ったのに、また離さない病のハルでした。
チョコラテちゃんから、たくさんおやつをいただいたので、広場の隅っこのベンチに連れていき、目の前に置いたら、迷っていましたがおもちゃを離しましたよw






20151109-11.jpg






その後は違うおもちゃでひと遊び!






20151109-9.jpg






おもちゃは咥えるより、追いかけるほうが楽しいよねw






修学旅行に行っていた姪から写真を送ってもらいましたよ~♪






20151109-12.jpg
20151109-14.jpg






ドイツとイギリスに1週間!いいな~ヽ(^o^)丿





20151109-13.jpg






イギリスの公園にいたリス。
リスにピーナッツをあげてるおじさんが「あげてごらん」とピーナッツをわけてくれたそうです。
差し出すと、リスがパッと取って食べたって、大喜びw
おじさん、日本に来たら、二太くんにもピーナッツよろしくw





20151109-10.jpg





姪も私もすきなキャスキッドソンでお買い物したと大コーフンw
一緒に行ったお友達が英語ペラペラだったので、スイスイお買い物できたとか!いいな~♡






20151109-15.jpg






私にお土産♡
キャスキッドソンのロンドン柄のマグカップでした。
ありがとさん!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ヨーロッパ行きたいわ~♡


Comment

編集
修学旅行でロンドンだなんて!
羨ましい(TT)
私、国立の高校だったから修学旅行なかったし〰初めての海外なんて6年前!
もっと早く行きたかったと思いました!
もうすぐドイツのクリスマスイベントが中津で始まりますね、わんこもokだったと思うので、めっちゃおすすめですよ❤

ぎんちゃんの新作のお洋服、リズムがなぜか興味深々でした!
もしかして。。着たいのかな?笑っ(°∀°)
2015年11月09日(Mon) 19:24
編集
チョコラテママさんがやって来るとヒロバーズママさんがソワソワw
今日は銀ちゃんのおニューがお披露目だ♪ ちっちゃいモデルさん、イカす!

ハルくんがおもちゃかおやつか迷ってる日々の中、修学旅行でヨーロッパですと?!
いいな~ いいな~!すごい時代ですな~w
街でリスなんかに出会ったらチョー嬉しい!(鹿はもうええw)

ロンドンのシンボルが描かれてるキャスキッドソン!可愛くて素敵!
りんちゃん、いいの見つけましたね~ 
英語ペラペラのお友だち?!すごい時代だわ~(どんだけオバチャン発言w)
2015年11月09日(Mon) 19:53
編集
チョコラテちゃんもリズムくんもティノちゃんも
ポーズをキメていいこねぇ
銀ちゃんはちょっと大人びた感じでかっこいいよね!
で、ハルくんは粘った甲斐ありましたかw
よかったよかった、今回はおやつに負けてくれたのですねw

りんちゃんは素敵なところに修学旅行!
良い思い出作ってきたのねぇ〜
そして可愛いお土産も!あぁ店構えも素敵。
そうなんですよね、海外の公園って自然に溢れてて人と動物が共存してて人懐こくて。
どこぞの鹿みたいに人懐っこさが度を超してるわけじゃなくw
私もリスさんにピーナッツあげた〜い!
2015年11月10日(Tue) 07:01
編集
のばらさん、おはよ~^^

関東は朝から雨ですf^^
今日もお散歩に行けそうにないなf^^

姪っ子さん、イギリスなんて豪華~^^
私なんて高校も県立だったから
大阪京都だったわよ~
それでも楽しかったけどね♪
2015年11月10日(Tue) 07:12
編集
可愛いみんなの写真の合間に
ん?あれれ?なんかスルーされてる子がw
うぅ〜〜なお顔も可愛いけど♡
でも今回は何とかオヤツで離してひと遊び♬
その笑顔の方がやっぱり可愛い(✻´ν`✻)

海外に修学旅行とかめっちゃ羨ましい〜!
リスにピーナッツあげたーい♡
お土産のマグカップ可愛い(●´ω`●)

2015年11月10日(Tue) 11:23
編集
またまた持病の発作が出た方が~~~
たっくさんのオヤツにの誘惑に負けたぁ😁
ティノやったらオヤツの欠片を見せただけで飛んでくる。食いしん坊過ぎて恥ずかしいゎ( -д-)

銀ちゃんのロンパース♪可愛い❤女の子でもいけそうで誘惑されるわぁ💗 欲しい病がw

修学旅行でイギリス&ドイツなんて羨ましい限り❗
私なんか信州でスキーやったわ(^^;
写真見てるだけでも素敵やなぁ❤❤❤
お土産もさすが女の子のセレクト✨ やっぱ女の子ええわぁ (*✪ω✪*)💕

うちの上の息子は修学旅行に財布を忘れて行く大バカ者ですのよ~~~オホホホ (lll-ω-)チーン
2015年11月10日(Tue) 14:23
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

最近、私立は修学旅行はほとんど海外みたい!
羨ましいよね~。私は府立でw信州だったよ!中学も信州だった!
おかげでしばらく山菜がきらいになったもんw

さおりさんは海外旅行の達人のイメージ!けっこういろんなところ行ってるよね!
やっぱり若いうちに海外へ行くのはいいよね~。
私なんて、もう○十年いってないし(T△T)

スカイビルね?
行きたい!

銀ちゃんの可愛いお洋服見て、リズムくんも着たくなった?
この冬はボディ5mmくらいにして、服着せるかwww
いやがるやろな~w
2015年11月10日(Tue) 18:41
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうそう、今日は誰のお洋服が出来上がったのかな!ってソワソワw
銀ちゃん、赤が似合って可愛いですね!ボトムスの裏がフリースであったかいんですよ。

海外に修学旅行、増えてるみたいですね~。
ある意味、一番安全な海外旅行かも。
セントジョーンズパークかな?リスなんかいたら、めっちゃテンションあがりますよね!
鹿も可愛いですってw

可愛いマグカップ、嬉しかったです。
日本でも買えるかもしれないけどwこれはロンドンで買ったのよ~w
英語ペラペラのおともだちとの旅行、天国ですよねw
2015年11月10日(Tue) 18:46
Re: タイトルなし
編集
みほさん

この日のお気に入りは二太くんとすずちゃんのツーショットですよ。
どの子もなかなか目線はくれませんが、自然体が可愛い~♡
銀ちゃん、そろそろ大人のオトコを目指す?
キリリとかっこいい銀ちゃんも素敵♡
ハルはね~もうイヤですw
最近、あんまりおやつをあげていないので、おやつ攻撃に負けてくれました。
でも、バナナさんは。。。チーン

とっても楽しい修学旅行だったようで、帰ってすぐに「また行きたい!」
私も行きたいわw
リスのいる公園なんて素敵~
それが普通っていいですね!
いやいや、鹿さん、可愛いですよw絵になります!

ピーナッツもってイギリスにいきたーい♪
2015年11月10日(Tue) 18:53
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

あらら~こっちの雨が移動していっちゃったかな?
雨のあと、寒くなるそうですので、あったかくしてお散歩へ~

私立は贅沢~
ちょこたんのおかあたんは大阪京都だったの~
今なら、コースにUSJが入るね!
私も府立で信州~中学のときも信州~
高校の時はスキーで楽しかったな!
2015年11月10日(Tue) 18:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あんまり早い発病に、思わずスルーw
いいもん、写真撮りたい可愛い子、いっぱいいるから!
わるいお顔でウロウロしてましたね。
おやつ、みんなのいるところでは食べず、離れたところで迷いながらもガマンできなかったようですw
素直に遊んでるとくぁいいのにね~w

いいよね~海外。
代わりに行ってあげたいわw
リスは動画もあって、見せてもらったら超キュート!
2015年11月10日(Tue) 19:00
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

2週連続で目撃者になったねw
おやついっぱいもらって、これでダメな子いないよね~
ティノちゃん、私も今度おやつで誘惑しようかな♡

銀ちゃんのロンパース、ボトムスが裏フリースであったかいよ。
女の子でもいけるね。と、欲しい病をあおるw

いいよね~海外にいけて!
私も信州でスキーだったわよ!kanaさんも府立やなw
今の子はカメラ持って行かないのね。全部写真もスマホなの。
お土産、嬉しかったわ~可愛がっててよかったwww

なに!財布を!それでどうしたんー!
パンツは忘れても、財布は忘れたらあかんでー!
2015年11月10日(Tue) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ