のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 奇跡の3日目!

奇跡の3日目!







紅葉が始まっている広場






20151111-1.jpg






これは全部、桜ですね。落ち葉も増えてきました。






20151111-2.jpg






umiさんにおやつをいただくハル
目つきわるいねw






20151111-3.jpg






食欲の秋?
いや、年中食欲のおちないハルです(^▽^;)






20151111-4.jpg






そう、二太くんの煮干しも毎日いただいてますよw
おやついただいて、遊んで!広場はいいねえw






20151111-7.jpg







遊びもumiさんと!






20151111-8.jpg






2代目アザラシさん、毎日はらはらしながら遊ばせています。
1日で破壊するかと思ったけど、今のところ無傷です!






20151111-5.jpg







水分補給もumiさんから~
銀ちゃんちの子みたいですw






20151111-9.jpg







パピーのニコちゃん!抱っこされてたので、アップで!
可愛いですね~。






20151111-6.jpg






この日もなんとか生き延びたアザラシさん!







20151111-10.jpg







奇跡の3日目!
さあ、何日もつかな~w











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

破壊するか、飽きるのが早いか?w


Comment

編集
ハル兄さん私がベンチに座っていたら
隣にぴょこんと飛び乗ってくれて嬉しかった♡
オヤツ1つだけあげてカバンに仕舞ったら
まだあるやろ〜って言ってましたね( *´艸`)

2代目アザラシさんはご長寿ですねw
私が楽しく遊んでもらっておりますよ〜♬
ハル兄さん最近はお水も私の手から
美味しそうに飲んでくれるし
可愛くて可愛くてたまらんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

うちの子になってもええねんで〜(๑´罒`๑)
2015年11月11日(Wed) 20:13
編集
ダイエット中やのにハルくんの体重、逆に増えたってままから聞いたでw 
二太くんも証言してるし~w みほさんとこからumiさんとこへ~w
umiさんに「おやつ出せ!まだあるやろ」ってナイフチラつかせてへんか?w 
食後のドリンクもオモチャも至れり尽くせりや~んw 
一日銀ちゃんと入れ替わってみる?

ニコちゃん、いかにもパピーってお顔で可愛いね~

三日ももってるの?!どーした?ハルくん?w(オイコラ発言w)
ボールもまだ無事やんか~!w ハチマキしてがんばってるねw
2015年11月11日(Wed) 22:24
編集
ハルくんはダイエット中とはいえあんだけ遊んでるものね〜、
気づいたら痩せてるって!
あら、ハルくんったらいつの間にumiさんちの子に?
まぁ銀ちゃんの兄さんだものね〜
銀次郎の分もオレのものやね!

あざらしさん、めっちゃ頑張ってるなぁ〜と
思ってたのですが‥そっちか〜?(^_^;A
2015年11月11日(Wed) 22:37
編集
ほんとだ〜、銀ちゃんちのコみた〜い。
すっかりなついているのねー。
何かあったらいつでも預かってもらえそう。

アザラシさん、三日目ですか〜。
一日でも長くアザラシさんが生き延びますように。
2015年11月11日(Wed) 23:34
編集
オモチャ長持ち中ですね♪
ハルくん銀ちゃん家の子みたいだ~(*´ω`*)
とっても仲良しですね!
2015年11月12日(Thu) 00:40
編集
のばらさん、おは~^^

おお~
公園の木、紅葉がすごくきれい~♡

アザラシちゃんが持ってるたまっころ
なんだかすぐに取れちゃいそうだけど(笑

ハルくん、意外とやさしく遊ぶのね(笑
2015年11月12日(Thu) 07:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

umiさんのそばに行くと、いいことがあるのを知っているw
躊躇なく、ベンチにぴょん!
おやつ、いつもありがとう!
ハル、もっと出せ!って目で恐喝してたわね(゚∇゚ ;)

アザラシさん、がんばってるよねー!
けっこう激しく引っ張られているのに、この子、頑丈やわw
私が持ってきてる水は飲まず、umiさんからのお水は銀ちゃんのがなくなるくらい飲む!
どこの子かしら!

umiさんちの子になるか!
もれなく、私とちよちゃんもついてきますw
2015年11月12日(Thu) 19:35
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ダイエット、ゆるいのかな~。もっと厳しくすべきかしらwww
増えた分はもう減ってましたよ。よかったw
広場ではちょっとだけだから~とおやつもらってますが、私があまりおやつあげなくなったから、このときとばかり欲しがりますね。
umiさんをカツアゲ!ハルったら不良~!
いつも至れりつくせりでハルを可愛がってくださるumiさんです。

そうなんですの、3日目ですわw
ハル、心を入れ替えたのかしら!って、そんなわけないですよw
前のより頑丈なのかも!



2015年11月12日(Thu) 19:43
Re: タイトルなし
編集
みほさん

遊んでるし、ダイエットもしてるのに、なぜ痩せないのかな?
フシギです。
去勢しているので、太りすぎないように気を付けているのですが、適正体重をキープするのってなかなか難しいですね。

ハル、どこの子や!状態~w
そうか、銀ちゃんの兄さんだからいいのかw
銀ちゃんのものはオレのものだったわ!←いいのか?w

アザラシさん、このまま年内くらい遊んでくれれば~ってありえないですねw
2015年11月12日(Thu) 19:50
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

毎日お会いするし、可愛がっていただいているので、なついていますw
広場で私が写真撮りたいときとか、預かってもらったりしますよ。

この形状で3日以上生き延びるって、私からしたら奇跡ですねw
たぶん、ボールを食いちぎるまでは執着してくれるかと?
2015年11月12日(Thu) 19:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

1代目は数分しか持たなかったのにねw
今日現在、4つ買ったランコのおもちゃ、これしか残ってないですw
ハルの飼い主はだれ~?状態w
2015年11月12日(Thu) 20:00
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

広場は四季を感じられるのがいいの♡
もうすぐ落ち葉だらけになるよw

たまっころw
初代は数分で取っちゃったよw
上手に遊べて、2代目はまだ無傷!

優しく…ないよっwww

2015年11月12日(Thu) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ