のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ありのままで

ありのままで







なんだか、ノリが悪くて遊ぼうとしないハル
しかたないので、一緒に走ることに。






20151112-2.jpg






しんどいちうねん!まま、すぐに息ぎれ~www
休憩!






あ、二太くんのはばたきを撮るチャンス!






20151112-1.jpg







ひさしぶりにはばたきを連写しようと思ったのに、途中でやめて羽をたたんじゃった二太くん。
途中でやめんでもーw
また、狙うからねw







20151112-4.jpg







突然、火がついたように遊びはじめたハル
それはumiさんに預けていたランコのハリネズミさんを出してもらったから!
よかったね!





と、遊ぶハルの写真もろくに撮れないうちに






20151112-3.jpg







やっぱりそうなるかΣ( ̄ロ ̄lll) 
このハリネズミさんのおもちゃ、ブラシみたいになっていて、遊びながらも歯磨きになるっていうものらしいです。
それだけに噛み心地がいいんでしょうか。
歯磨きはしてるんだから、おもちゃ噛まなくていいのにー!






20151112-9.jpg






離さない病、最近多すぎる…。
まだ20分くらい遊べるのにもったいない。
ロングリードを巻き巻きして、お片付けしていると






20151112-8.jpg






リズムくん、トリミング!今までのモフモフボディをバッサリと8mmに!
ほっそーい!スタイルいいねー!
そのうえ





20151112-7.jpg






ハート♡ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ
オケツにハート、可愛い~
さすがさおりさん!リズムくんの歴代スタイルでトイプーカット集ができる\(^_^)/





20151112-6.jpg






寒くて震えちゃって、フリースケットに包まれる銀ちゃん。
赤ちゃんみたいでホント可愛い♪





と、写真撮影に励んでいると、Tenちゃんママが






20151112-5.jpg






ハルにおやつを差し出してくれました。
欲しくてたまらないハル
ガマンしてましたが、おやつの誘惑に負けてくれましたよwww
イヒヒ
このところ、離さない病におやつが効果的です。
ダイエットのため、私がおやつをあまりあげないようにしているのが原因かなw




日曜日のランチでも話題になったのですが、トイプーブログ数々あれど、毎日のようにおもちゃを壊したり、離さなくて困らせたりする子、ハルの他に見たことないです。






20151112-10.jpg






レリゴーレリゴー♪その歌、流行りは終わってるぞw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

見てるだけで癒されるような可愛らしいキャラじゃないハルw


Comment

編集
いや~ん、日曜日から4日も経ってる~~涙・・

のばらさんすご~い!一緒に走れるんや~~!
ありのままの~のハルくん、ちゃろもランコム製品のカミカミすきですよ~♡
壊さないけどねppp
ワンズっていくつになってもいろんな面が出てきて面白いですよね。
ハルくんはきっと全国のおもちゃ離さない、壊しちゃうワンズのママたちに愛と勇気を与えてるよ(笑)

そう言えば、つい先日、ちゃろは外ではおもちゃで遊ばないねってパパと話していたところです。
今度広場でチャレンジしてみるね!

日曜日のカフェ、なんと素敵な♪
来年からは雨降っても用事絶対入れない!!!

2015年11月12日(Thu) 16:26
編集
ハリネズミさん、歯磨き効果があるのね、いいなあそれ。

>>トイプーブログ数々あれど、毎日のようにおもちゃを壊したり、離さなくて困らせたりする子

そうとも言えるけど、みんなそこまで毎日遊んでないのでは?
全力疾走した事ないままに一生を終えるわんちゃんも多いと思うの。
ほとんどのわんちゃんが慢性的な運動不足かもね。

この広場に来ているわんちゃんは幸せだよ〜。

2015年11月12日(Thu) 22:01
ありのままが一番!
編集
お久し振りです!
ハル君、相変わらず「破壊王」&
「離さん病」なんやね😅
でも、元気で何より!
ありのままの~🎵ハル君、いいね😄👍
2015年11月12日(Thu) 22:26
編集
二太くん、羽ばたき中止?フェイントかいな~w 
撮影は事務所通してくださる?だって!

「あはははははは~」ってお口、舌かと思ったらオモチャやったw 
ハルくんたら、このおもちゃの取説読んでたんやね!噛むおもちゃやもんね~

リズムくん、美しいボディライン!でもお顔は幼くてマフラーして可愛い~ 
オケツハート、出来上がったのですね、これははお洋服なしで裸んぼうでないとね!

ありのままで~
♪どこまでやれるか 自分を試したいの♪
・・・わ~っe-330
2015年11月12日(Thu) 22:43
編集
リズム君イケワン~♪
ルーちゃんもハート作ってみたいけど
毛量が足らなそうだな(;_;)
ハート可愛い!

ハルくんありのままを見れて
私は嬉しいですぞ(*´ω`*)
2015年11月12日(Thu) 22:45
編集
ハルくん、走るのも楽しいし、おもちゃも楽しいのよね〜
銀ちゃんも楽しそうに遊んでるハル兄さんの近くにすぐに寄るものね!
またまた離さない病が!
これをやったらおやつもらえるってわかってやってるとか?
ハルくんは賢いからね〜

離さない病、破壊王、確かにトイプー以外の
ワンコブログでもあまり見かけないかと思いますよ。
やーん!それだけ貴重なのよっハルくん!
レリゴ〜♪すこーしもおかしくないわっ!!
2015年11月12日(Thu) 22:51
編集
リズム君♪ ハートの❤オケツぅ (´✪ω✪`)💕
超☆ラブリー✨
アカン💦その、おちりにスリスリしたくなるぅー( *´艸)💕
変態かっ❗ (ーωー)ムヒヒッ
アシメもハートもめちゃ似合ってる~しかも、お手入れが行き届いてるから、いつもふわふわで気持ちいいのよねー✨
一緒に寝たい❗またまた変態やん(;・∀・)

日曜のカフェのマロン家♪の羽織袴に着物姿✨度肝抜かれてハート❤ (๑ÖㅁÖ๑)ズッキューン❤ฺ やったけど
またしても、やられてもーたやん (*//艸//)♡
素敵な友達が多すぎやぁ( ≧∀≦)

おやおや、ハルくん♪歯磨き大好きやな~w
ホンマはおやつ食べてから歯磨きやでw
形ある物いつかは壊れる💨 そう、ハルくんはありのままが良いのだぁ😄 そうじゃなかったら反対に心配するゎ(◎-◎;)
手の掛かる子ほど可愛いんやで❤ 親は大変やけどw
2015年11月13日(Fri) 01:10
編集
ハル兄さんこの日はなかなか火が点かなかってけど、ハリネズミで無事着火(๑•̀ㅂ•́)و✧
が、燃えすぎましたねw
ハリネズミ気持ち良さそうにカミカミ
それガムとちゃうんやで〜(^_^;)

二太君の羽ばたきやーめた!って
実は二太君照れ屋さんなのかな( *´艸`)
リズムお洒落なイケワン度めっちゃアップ✧
マフラーも似合ってた〜♡

銀さん走れば暖かくなるやろにジッとするから寒いのよ〜(・ε・`)
子供は風の子!走れ走れ〜!!!

離さへんも美味しいオヤツで終了したけど
ハリネズミさんも終了w
次はケムシさんやけど、離さへんくなるでしょね〜(o´罒`o)ニヒヒ
そんなありのままのハル兄さんが好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
2015年11月13日(Fri) 14:10
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

そうよ~あっというまに次の日曜日がくるのよ~w

一緒に走れますよ!カモシカのようにw
すぐ苦しくなって、休憩しますけどねw
ランコのおもちゃの柔らかさが好きなんでしょうね。
エキサイトして破壊行為~(;へ:)
みんな呆れてるんじゃないかしら!
おもちゃへの執着が強いんでしょうね。
全国にハルみたいな子、いるかな!各都道府県に1ワンくらいはいるよねw

そうだった~
ちゃろちゃん、広場でおもちゃ遊びしませんでしたね。
ハルと一緒におもちゃを追いかけ、破壊してみないかい?w

来年は晴れるから大丈夫ですよ~w

2015年11月13日(Fri) 17:40
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

歯磨き効果、どれくらいあるかは不明ですよw
これはもう廃番になってると思います。探してもないんですよ(;へ:)

そうかもしれないですね。
お散歩に行くのは当たり前ですが、行かないワンちゃんもいるらしいし。
こうして遊ぶことができる場所もそうそうありませんものね。
ヒロバーズは幸せわんこです♪

でも、おもちゃ壊さないでほしーw
2015年11月13日(Fri) 17:44
Re: ありのままが一番!
編集
マッキーママさん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
ハル、全然変わりませんよ~。
破壊王で離さない病、涼しくなってから加速しています!

こんなありのままでいいのかしら!
可愛いトイプーを見たいと思って、間違ってこのブログ見たひとにはお詫びしなきゃw
2015年11月13日(Fri) 17:46
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

二太くんにフェイントかけられましたよ~w
いつもマネージャーさんが一緒ですからw撮り放題ですw

ハリネズミさん、見た瞬間に目の色かわりましたから。
好きなのね~
歯磨きになるというより、歯茎の刺激になりますかね。
もっと小さい子向きですw

リズムくんのトリミングはいつも楽しみですね。
今回も期待を裏切らないステキカットでした。いいな~ハート!

ひえー!
そんな恐ろしい続きの歌詞がっΣ( ̄ロ ̄lll) 
試さなくていいからw
2015年11月13日(Fri) 17:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いつもきれいなリズムくん!
ハートは予告なしだったのでビックリした~
ルーちゃん、ハート似合いそう!
毛量たりない?
ハルと一緒ねw

ありのままでも受け入れてくれるのね~
ありがとう~\(^_^)/

2015年11月13日(Fri) 17:53
編集
ハルくんと一緒に走らされたら・・タイヘンですね。
そして、おもちゃ離さない~って言われるのも・・タイヘン。
大変、でも、面白いワンコと一緒の生活!!
2015年11月13日(Fri) 17:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃん、ふと見ると後ろから追いかけてきてくれるときがあって、とっても嬉しいです♡
ハルがそばに行くと逃げちゃうけどなw

おやつ欲しさの離さない病!
それは困るな~w
そうなったらどうしようw

私もいろんなワンコブログを見てますが、ハルみたいな子、いませんよね。
しつけが悪かったのか~(T△T)
開き直ってレリゴー♪ですわw
2015年11月13日(Fri) 17:57
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

めっちゃラブリーなリズムくんのオケツでしょ!
オバちゃんになかなかオケツ見せてくれないのよ~w
横抱きにして、撫で繰り回してやったわwへんなオバさんw
おちりスリスリはしなかったwww実際やったらヤバイ!
リズムくんはいつもふわふわきれいだし、毎回トリミングで変身してくれるから、楽しみよね!
一緒に寝たら、あったかいぞ~!

マロン家の晴れ着、可愛かったよね~
可愛いわんこ友達がいっぱいで嬉しい!
ティノちゃんの振袖も楽しみにしてるわ!

ハル、歯磨きだーいすき!
なわけありまへんがなwハリネズミさんで歯磨きできたら、大好きになるかな!
手のかかる子ほど可愛いか~確かにボケる暇はないわねw
そうそう、普段がこんなだから、おとなしいと具合悪いのかな?って思うw

2015年11月13日(Fri) 18:05
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハリネズミさん、見たとき目の色変わって、すごい勢いで追いかけだしたよねw
離さなくなるから、気をつけなきゃって思ってる間にやった!
あまりの早さに絶句やわ~
ガムみたいに噛んでるよね!ガムと思ってるんちゃうかなwww

二太くんのはばたき、久しぶりに!と思ったらやめちゃったの~
カメラマンがお気に召さなかったのかしら?ピーナッツ持って行かなきゃ!

リズムくん、細かった~
ハルがデブに見える~w
ボディ短くなって、走る姿がいっそう軽やかだったね!

ハリネズミさん、短い命やったね。。。
ケムシさんはもう気に入るの目に見えてるわw
ありのままはやばすぎる~(゚∇゚ ;)
2015年11月13日(Fri) 18:11
Re: タイトルなし
編集
mama-dog-melodyさん

普段走ることなんてないので、死にそうですw
これからの時期、身体がホカホカしていいかな!

おもちゃ離さない病は悩みのタネ!埋めたらでっかい花が咲きますw
2015年11月13日(Fri) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ