のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 平和な1日

平和な1日








父子特訓の日~






20151113-7.jpg






サッカーからはじめまーす♪






20151113-4.jpg






あなたはティアラちゃん!久しぶり~!
相変わらず女子力高いわ~♡
ずいぶん会ってなかったんだけど、ハルもちゃんと覚えていたようでした。





この日は打ち合わせもしないのに、ハルと銀ちゃん、お揃い~





20151113-1.jpg





文字の色が違うチョコラテさんのロンパースです。
二太くんも参加してくれて、3ショットになった♪






20151113-3.jpg





小次郎くんは黒でした。毛色にぴったり合ってかっこいい!






20151113-9.jpg






後半はアザラシさんで






20151113-10.jpg






あら、銀ちゃん、遊ばないの~?
抱っこが好きなのね♡






20151113-8.jpg






ちょっとガンダムごっこ~w






20151113-11.jpg






写真を見ると、ハルは持ってくるときほとんどアザラシさんのボールを咥えています。
ボールを咥えて、そのまま本体をおててで押さえつけて引っ張るのが、破壊のパターン(゚∇゚ ;)






20151113-5.jpg






なんと4日目も無傷で済んだΣ(Д゚;/)/…エエ!?
このアザラシさん、よぽど頑丈にできてるんだわw
嬉しい~!平和な1日で終わった~(^^♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

これが普通やろw


Comment

編集
おぉ、きょうも無事でしたか。
根性あるな、アザラシくん。
本体とボールの境目がやはり一番弱い部分なのかな。
壊すコって瞬殺ですものねー。
アザラシ君、がんば。

ハル君と銀ちゃんのツーショット、かわいー!!
本当にきょうだいみたいよ。
のばらさん、銀ちゃん連れて帰っちゃえ。多頭飼いだ〜(^^)
2015年11月13日(Fri) 20:41
編集
3ショット可愛い素敵~♪
ペロンな顔が可愛いですね*

オモチャ無事!ハルくんやったね(*^^*)
このオモチャ大事なのかな。
2015年11月13日(Fri) 23:26
編集
ティアラちゃんめっちゃ女子力高くて人にもワンコにもフレンドリーで可愛いかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ハル兄さん久しぶりでもちゃんと覚えてましたね♬

お揃いショットwith二太君めっちゃ良い写真✧
打ち合わせ無しでも兄弟は以心伝心ヾ(o´∀`o)ノ♪

あはは!どこかで聞いたセリフと思ったらw
最近抱っこばっかであまり遊ばない銀ちゃん
銀次郎行きまーすって言うてほしい( ;´Д`)

ご長寿のアザラシさんこのまま天寿をまっとうできるかな(๑´罒`๑)
2015年11月14日(Sat) 01:59
編集
せっかくのかわいいツーショットに後ろを白いのがちらちらと(ー_ー;) 
賑やかなところが好きなおぼっちゃま‥
寒くなってきて広場のチョコラテロンパース率があがてきましてたね〜
動きやすそうでみんなかわいい!

ティアラちゃん、すごくかわいくって〜
二太くんにもワンコ流の挨拶をちゃんとしてくれるすてきなお嬢様でした!

おっ!!ハルシャアだ〜٩(ˊᗜˋ*)و
抱っこされてる銀ちゃんはかわいいし、ちっちゃくて軽くて親子ゆたんぽみたいでかわいい(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

あざらしさん、もちますねぇ‥( ̄∀ ̄)




2015年11月14日(Sat) 06:42
編集
可愛い女子ワンコはちゃんと覚えてるハルくん、ちゃっかり男子してるぅw

ハルくんの頭上に二太くん?!と思っちゃったw
わんことにわとりさんがフツーに一緒にいる光景、いいね!

甘えた銀ちゃんを「坊やだからさ!」と言うハルくん、妙にお兄ちゃん顔やわ~w

ドレスコードなしでもお揃いになるヒロバーズ、そう!まさに以心伝心やね!

4日もおもちゃがもつ、ってハル・ギネスブックの新記録?!
(え?このアザラシさんが丈夫なん?w)
2015年11月14日(Sat) 12:22
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

無事でしたw
ラテックスのおもちゃって、それぞれ薄さとか違いますよね。
これはちょっと厚いのかな。根性ありますw
本体とボールの部分、絶対にここから壊れるでしょうね。
今は無傷だけど、あ!っと思ったときには(゚∇゚ ;)

ハルと銀ちゃん、お揃いだと兄弟度アップ!
もうちょっと遠近法をうまく使えば大きさも同じくらいにできたんですがw
銀ちゃん、連れて帰っちゃうか!
銀ちゃんパパが泣いて連れ戻しにきたりしてwww
2015年11月14日(Sat) 16:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっと遠いけど、二太くんもしっかり全身入って、満足な3ショットですw
なぜか、ハルはペロン!

やったよ!
無傷でバッグにしまえるヨロコビ♡
大事なのかな?長く楽しんでほしいけど~。
2015年11月14日(Sat) 16:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ティアラちゃん、久しぶりだったけど、相変わらず可愛い~。
やっぱり広場に来ると嬉しそうだったね~(⌒-⌒)
ハル、覚えていたからガウらなかったw

3ショット、二太くんは撮られてる自覚ないだろうけどw良い感じになりました♪
打ち合わせなしのお揃いは見たときにテンションあがるわー!
やっぱ兄弟!

最近、CMでやってるの見たら使いたくなったよw
銀ちゃん、わんこ密度が高くなると走れないものね。
華麗なキレ走り、みんなの前で披露したら、ファンがついてくるw

4個のうち、一番長寿になりましたね。
あとの子が短すぎたけどw
2015年11月14日(Sat) 16:49
Re: タイトルなし
編集
みほさん

何をおっしゃる!わざわざ二太くんが入るように撮ったのですよw
もっとそばに来てほしかったくらいです!

チョコラテロンパース、誰かが絶対着てますね!
あったかいし、動きやすいし、服を選ぶときについ手に取っちゃいます。

ティアラちゃん、前はよく来てたんだけど、久しぶりでした。
お嬢様オーラをふりまく可愛い子ちゃんでしょう?

ハルシャア~w
ちょっとやってみたかったです。頭の中では続きもあったw
銀ちゃん湯たんぽ!ステキ!ほしいー(≧∇≦)キャー♪

アザラシさん、今日か明日かと思いながらw
2015年11月14日(Sat) 16:58
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ティアラちゃん、可愛いのです♡ そら、ハルも覚えてますわw

ちょっと二太くんが遠すぎたかなw
偶然だけど、嬉しい3ショットでした♪

このせりふにあったハルの表情がちょうどあったのですw
お兄ちゃんぶってますよw

この日はビスコ氏もチョコラテロンパースでしたよ。
これからどんどんお揃いが増えるでしょうね!
ハルも日替わりで着せますw

このアザラシさん、ちょっと丈夫みたいですね。
かなり引っ張ってますが、無傷でした。
ハル・ギネスブック、4日くらいで更新とはwww
2015年11月14日(Sat) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ