のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ホントは淋しがりや?

ホントは淋しがりや?








金曜日、15時くらいから雨が降りだすという予報。
雨雲レーダーをチェックして、いつもより早めに広場に向かいました






20151114-1.jpg






2時くらいw






20151114-2.jpg





さすがに誰も来てないね。
広場の真ん中で思いきり遊べばいいよ!






20151114-9.jpg






一緒に走ったり、待てからの来いを何本もやってみたり!
身体ほかほか~いっぱい走って、私もほうがバテバテです~(゚∇゚ ;)
おもちゃで遊べばいいのに、誰か来ないか、気になってしかたないハル。
私が走ろう!といって誘わないと、ずっと入り口付近を見つめているのです。






20151114-8.jpg





いや、来たのが早すぎるからねw
それに、いつ雨が降ってもおかしくない空だから、誰にも会えないかもしれないよ。





でも、3時頃になると





20151114-3.jpg






二太くんが来たよヽ(^o^)丿
ハルも私も大喜びw






20151114-13.jpg






二太くんが来たら安心したのか、おもちゃで遊びはじめました。
誰かいないと遊べないのか?www





20151114-4.jpg






そういうことかしらねw






20151114-5.jpg






いや、明らかに淋しがってたぞw
ひとりでしか遊ばないくせに、周りにおともだちがいないと淋しいのよね~w






20151114-7.jpg






銀ちゃんもキター\(^_^)/






20151114-6.jpg






さっそくumiさんに甘えるハル♡






20151114-11.jpg






その後、ヒロバーズのいつメンが次々とやってきましたよ♪






20151114-12.jpg






みんなの顔を見てハルのテンションもあがったようです。





20151114-10.jpg





ちょ、ちょっとテンション上がりすぎたかΣ( ̄ロ ̄lll) 
5日目にして、アザラシさんがチーン。。。
いや、ボール部分が取れただけだから、もうちょっと頑張ってもらうわよw





4時前にポツポツと雨が降りだしたので、急いで家に帰りました。
雨が降る前に遊べて、みんなに会えてよかったね!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日はトリミング!


Comment

編集
雨が降る前に!ってままが大急ぎで広場へ連れて行ってくれた日ねw
ぽっつ~んだからままがすごくがんばってくれたのに
ハルくんはギャラリーがいないとやっぱり…w
二太くんの顔を見て大喜びなのに照れちゃって~ 二太くんが笑ってますよ!
大好きなumiさん銀ちゃんもやって来て早速おやつのおねだりですかぁw
結局、たくさんのイツメンと会えたのですね!良かった良かった!

アザラシさんのボールを見て思わず「あっ!」って言っちゃったw
まだいけるよね? 『まだだ、まだ終わらんよ!』w(ググッてお勉強したw)
2015年11月14日(Sat) 19:46
ぽっつーん😱
編集
やっぱり広場でぽっつーんは
淋しいよね😅
マッキーも散歩の時にお友達と
会うとその日は満足してますよ😄
広場は必ずヒロバーズが来るから
いいですよね!
今日も一日☔でハル君も退屈だね😥
明日はどうかな?
2015年11月14日(Sat) 20:52
編集
こんばんは~^^

今日は ブログ開設記念日のお祝いコメント
ありがとうございました~♡^^

ちょこたんも 私も大変喜んでおります^^

ハル君、みんなと遊べてよかったね~!
アザラシ!
絶対いつかはそうなると思った!(笑
2015年11月14日(Sat) 22:00
編集
ハルくん寂しかったんですね(>_<)
みんなのことが大好きなハルくん♪♪
途中から友達集合してよかったですな!
アザラシさんもうちょい頑張って~(^^)d
2015年11月14日(Sat) 22:23
編集
ハルくんったら〜楽しそうにママと走り回ってるように見えるけど、
お友達がいなくて寂しかったのねぇ。
あんなに熱烈歓迎してくれるとはヽ(*´∀`)/
二太くんよりも先にベンチに飛び乗るぐらい嬉しかったのねぇ
一緒には遊べないのにwギャラリーがいるだけでノリが違ったか(≧∇≦)
雨が降りそうな天気でも来るイツメン└(゚∀゚└)
お友達が増えてきてハルくんもテンションあがっちゃうわな〜
オヤツをもらいにumiさんの前で興奮のクルクルが可愛すぎた〜!!
アザラシのボールさん、お疲れ〜
満身創痍のアザラシ本体にはまだまだ頑張ってもらわなきゃね。

日曜日はトリミングですか
さすがに雨上がりの広場はヤバイですなぁ‥(; ^ω^)
2015年11月14日(Sat) 22:34
編集
ぽっつ〜ん写真に胸キュンしちゃったよ。
でも、出足早くして正解でしたね。
雨が振る前に少しでも遊べて良かった。

からんで遊ばなくてもイツメンの中でモッテコイ遊びしたいんだよね。
まわりにわんちゃわちゃお友達がいるのが楽しいんだよね、わかるわかる。
2015年11月15日(Sun) 10:49
編集
ハル吉さんぽつーんと1人ぼっちは寂しいよね
二太君に会えて嬉しそう♡
私にもクルクル喜びの舞してくれて可愛いかった〜(✻´ν`✻)
やっぱり広場にはお友達が居ないとね♬
やる気が出すぎてアザラシさんボール取れちゃったw(๑´罒`๑)

みんなが集まり出した頃に雨が強くなってきたから銀も帰ったんですけど、それがきにいらなかったららしく銀さんはまた家で荒ぶっておりました(・ε・`)スネチャウ

今日はトリミングですねピカピカだから雨上がりの広場は厳しいね(>_<)
2015年11月15日(Sun) 10:59
編集
ハルくん♪ギャラリーがいると燃えるタイプなんやぁ( *´艸)💕
アイドルの素質有りやね❗
いつも、週末に行く時はパパと離れて特訓してるから、見られてると恥ずかしいタイプかと思ってたゎ😁
抱っこされると大人しいしねU^ェ^U

雨が振りだす前にいっぱい遊べていつメンに会えて良かったなぁo(^o^)o
2015年11月15日(Sun) 13:23
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうです!何もかも放り出して、ハルのために広場へ急いだのですよw
おもちゃに反応せず、入り口ばかり見てるから、一緒に走りまわりました。
苦しかったw
二太くんがきてくれたら、もう大喜びしちゃって!
二太くんもビックリですw
安心したのか、すぐにおもちゃで遊びだしたのには笑いました。
わかりやすい子ですわ!
銀ちゃんが来て、umiさんにおやつをいただき、いつメンが来る頃にはもういつもどおりのハルでした。
淋しがりやなんだからw

私は「ああーっ!」っていいましたよw
まだいけます!
あら、お勉強してくださったのですねw使い方がさすがですw


2015年11月15日(Sun) 20:09
Re: ぽっつーん😱
編集
マッキーママさん

誰もいないと、落ちつかないのか、入り口ばかり見てました。
いつも賑やかな広場だけに、誰もいないと不安になるのかな?
マッキーくんもやっぱりおともだちの顔を見たいのね!
お友達に会えるのは散歩の楽しみの一つですもん。

1日雨で、おうち遊びでイライラちゃんでした。
雨上がりの広場は汚れちゃうんだけど~(゚∇゚ ;)
2015年11月15日(Sun) 20:13
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~☆

あらためて、おめでとうございます。
これからも毎日ちょこたんの「あは~」を楽しみにしています!

ハル、こう見えて淋しがりや?w
アザラシ、とうとうやっちゃいましたよ。
今日か明日かと思っていたけど、終わりはいつも突然w

2015年11月15日(Sun) 20:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

淋しかったみたいですねw
いつもひとりで遊んでいて、おともだちが来ても挨拶もしない子なのよ!
でも、やっぱりヒロバーズが大好きなのね!

アザラシさん、真っ二つになるまでご奉公w
2015年11月15日(Sun) 20:20
Re: タイトルなし
編集
みほさん

走り出すと楽しいんだけど、とまると入り口をガン見です。
もうしんどくて泣きそうでしたよw
みほさんと二太くんがきて、大喜びではしゃいでましたね!
ベンチに飛び乗ったのには驚きましたw
よっぽど嬉しかったみたいで、いきなり表情が明るくなりましたもん!
そのあとも次々~
umiさんにはクルクルして飛びかかるし(゚∇゚ ;)
ひとりの時間が長かったせいかwテンションが一気に上がっちゃいました。
その犠牲者がアザラシさん( ̄Д ̄;)
ま、まだボール取れただけだし!

トリミングの日だけは晴天であってほしいと、いつも思うんですけど~w
2015年11月15日(Sun) 20:32
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

見事にだ~れもいなくて、貸し切り状態でしたw
雨が降るのはわかっていたので、短い時間でも遊ばせたいと、急いでいきました。
結局2時間近く遊べて、ハルも満足かな!

いつも知らんぷりして自分の遊びばかりなのにね。
こういうときに、ハルがヒロバーズを自分の仲間と思っているのが、よくわかります。
仲間に囲まれて、遊ぶのが楽しい!

2015年11月15日(Sun) 20:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ひとりぼっちが苦手な淋しがりやさんだった!
二太くんが来た時の喜びようは笑えましたw
umiさんにもウキャウキャいってましたねw銀ちゃんもビックリw
いつもヒロバーズがいっぱいいる中で遊んでるから、誰もいないとショボ~ン
みんなの顔を見て、テンションあがりすぎたね!
アザラシさん、まだまだがんばってもらうw

銀ちゃん、まだこれからってときに雨が降ってきたからね~。
おうちで暴れちゃった?荒れる銀ちゃんも可愛いんだろうな♡

ピカピカでも、行かないとおうちで嵐w

2015年11月15日(Sun) 21:09
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

そう!ギャラリーが多いほど燃えるタイプよんw
HRB48やしw
離れて特訓してるのは、周りに迷惑になるから~w
あちこち走りまわるもんね!
抱っこすると、なぜか、おりこうさんになるのよw

ままの作戦成功~
帰りもほとんど濡れないで帰れたよ!

2015年11月15日(Sun) 21:15
チ~ん
編集
アザラシさん
お疲れさまでした・・
2015年11月15日(Sun) 23:48
Re: チ~ん
編集
mama-dog-melody

まだチーン!は早いですよw
本体に、もう少し頑張ってもらうつもりです!
2015年11月16日(Mon) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ