のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミングとケア ≫ トリミングではじめてのエクステ!

トリミングではじめてのエクステ!










今日はトリミングでした。
午前中は変わりやすいお天気だったけど、ハルの送り迎えの時間はどちらも晴れていて、ラッキー♪
ハルは晴れオトコか~?w






20151115-1.jpg





sham:poo+さんです。
今回は歯磨きの予約が取れませんでした
ハル、きれいきれいになったかな?






20151115-2.jpg






飛び出してきましたよw
いつもの再会のヨロコビのひととき。はいはい、短めでお願いしますよ~。
早く写真撮らせてちょうだいなw





20151115-3.jpg






わ~♡ きれいになったね!
フカフカちゃんや~
今回からボディは5mmにしてもらいました。寒くなりますからね。






20151115-5.jpg






ボディを5mmにするとともに、マイクロバブルのお風呂からシルクパックへ変えてもらおうと思っていたのですが、言い忘れてしまいました。
マイクロバブルのお風呂、気持ちよかったようで、ずっと寝ていて、カット中もウトウトしていたらしいですw






20151115-4.jpg






可愛いよ♡
チョーカーもいいね~。
あと、お願いしてつけてもらったものがひとつあります。
それはリズムくんママのさおりさんからいただいたエクステ!






20151115-6.jpg






10月にいただいてたんですが、自分でうまくつける自信がなかったので、トリミングの時につけてもらおうと思っていました。
ピンクの羽根つき♪
いつもリズムくんが、さおりさんお手製のエクステつけてるの見て、羨ましがってたら、ハルにも作ってくださったんです。
さおりさん、ありがとう~!
可愛い~♡
これをつけて走ったら、どんな感じになるかな♡





さて、いったんおうちに戻りますよ。





20151115-7.jpg





え、広場行くと思ってた~?(゚∇゚ ;)





20151115-8.jpg






今回のお買い物は歯ブラシと鹿アキレスでした。
ハル、ひと休みしてお昼寝しなさい。





20151115-9.jpg






広場ね。。。
午前中にけっこう雨が降ったから、きっと濡れてるだろうな~。
このふわふわのあんよが、一瞬でドロドロになっちゃう(T△T)
行くの、やめよっかな~w











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今年も我が家はハル色のカーペットw


Comment

編集
ハルくん、晴れ男!と、なると誰や?雨男は…(こいつかw)

チョーカーいいね!いつもオシャレなサービスだな~

ハルくんがエクステ?!イヨッ!イケワン!ぱぱの感想はどうでしたか?
このオサレスタイル、アスリートハルくんにどのくらいもつんかな?

奈良はお昼前にどしゃ降りの雨が~
ハルくん濡れてないかな?広場は大丈夫なのかな?って思ってました
何だか蒸し暑い日でしたが、ハルくんの予定通りにw広場に行く許可が
ままから下りたのかな?!w
2015年11月15日(Sun) 21:25
編集
ハルくんトリミングお疲れさまー!
ふわふわでとても可愛いです(*´ー`*)
エクステもポイントになってて(o^-')b !グー

広場へは行ったのかな?
でも汚れちゃうのは辛いですな(*_*)
2015年11月15日(Sun) 21:46
編集
いつもかわいいハルくん
トリミング直後はさらに可愛さアップですね〜
チョーカーもかわいいし、さおりさん特製のエクステが
ハルくんの毛色だととても目立っておしゃれでしたよ!
いけてるぅ〜d(+・`ω・+) Yeah!.:゚+
早く終わったのですね、昼頃にもいったん降ったので
ヒヤヒヤしてましたが行き帰りは大丈夫だったみたいですね。
さて、特訓日だし、昼寝して充電完了のハルくんはどうなるかな‥
2015年11月15日(Sun) 22:36
編集
あれだけ降ってた雨で行きも帰りも晴れとは
ハル兄さんすごい晴れ男(✻´ν`✻)

お風呂に浸かってウトウトええなぁ♬
再会の儀式の時パパさん本当嬉しそう帽子で隠れてても目尻の下がり具合が分かります( *´艸`)

羽のエクステお洒落(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
すごく似合ってる〜♡
柔らか目の鹿アキレスと歯ブラシも買って、
歯磨きの予約取れなくても
ハル兄さんの歯は間違いなく綺麗ですね(✻´ν`✻)
2015年11月16日(Mon) 12:03
編集
ハル君トリミングお疲れさまです。
ふわふわになりましたねー
「エクステ」って可愛いですねー
私初めて知りました!
トリミングしても広場は行ったのですか?
2015年11月16日(Mon) 14:39
編集
ハルくん♪ふわふわ✨可愛い💖 チョーカー付けて✨今ならワンピース着ても違和感ないかも( *´艸)💕

初エクステ❗似合ってるよ(^^)d さおりさん手作りしてたんや❗凄いねo(^o^)o

今度はアシメにも挑戦してみる?( ≧∀≦)
2015年11月16日(Mon) 15:38
編集
ハル君ふわっふわ〜♪
ああ、触りたい。

お遊び優先ののばらさん家でも、さすがに躊躇しますよねー、もったいないもん。
でも、行ったんでしょう?イヒヒ

エクステ〜、かわいー!
ここらへんでは付けてるわんちゃん、見る事ないですよぉ。おっしゃれー!
2015年11月16日(Mon) 16:49
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、晴れ男ですw
誰や、雨男は!いや~雨女かもしれないw

チョーカー、久しぶりに好きな感じでした。
機会があったら使おう~っと。

エクステ、似合うかな~?
ちよちゃんは、喜んでましたよ。何しても可愛いってw
夜には取ろうと足でかくので、毛が抜けたらイカン!と外しました。
また、つけちゃるw

大阪も朝と昼前に大雨でした。
でも、晴れ男だから、大丈夫w
ご心配いただき、ありがとうございます。
トリミングして、ふわふわなのに、わざわざ汚しに行く飼い主、普通はいませんよね~w
2015年11月16日(Mon) 19:24
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

今回、ちょっと全体的に長めかしら?
トリミング直後のふわふわはたまりませんわ~
エクステ、カラフルでハルの毛色に映えるよね!

汚れちゃうのは辛いですね。
ホント、辛いのよ!
2015年11月16日(Mon) 19:26
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ボサ男から、ふわふわちゃんへ~♡
迎えに行くときはいつもわくわくします。
今回はエクステをお願いしてたので、なおさら!
エクステ、二太くんの羽根で~って話も出てたんですが、ハルの毛色だと白い羽は目立たないので、残念ながらあきらめたんですよ~。

サロンに預けたあと、スーパーにお買い物にいったら、出るなり大雨でした!
ハルは降られなかったけど、私は降られた~w
いいの、ハルはぬれなかったから!
って、結局濡れましたけどねwww
2015年11月16日(Mon) 19:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うまく雨のやみ間に往復できましたよ♪
ハル、晴れ男決定~www

マイクロバブルのお風呂、気持ちいいのね。
私も入りたいわw
迎えに行くとハルを独占するちよちゃん。ちょっとイラッw

エクステ、一度つけてみたかったの~♡
おしゃれわんこに見えるでしょw

歯ブラシ、ここが一番安いからw
歯みがきは毎日やっていても、うまくできてるか自信ないので、たまにMAKIさんにチェックしてほしいのよね~。
2015年11月16日(Mon) 19:39
Re: タイトルなし
編集
タローの母さん

やっぱりトリミング後のふわふわ感はいいですね~。
家で洗って乾かしても絶対こうはなりませんもの。
エクステ、可愛いでしょう?
私もよそ様のブログで知ったんですよ。
いつかつけたいなと思っていました。
広場、行きましたともwww
2015年11月16日(Mon) 19:42
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ホンマや!こういうときに女装せんとw
ChocoLatteさん、来てなかったしな~!残念w

さおりさん、いつもリズムに可愛い飾りやエクステつけてるの!
聞いたらみんなお手製だったのよ!

ハルがアシメ?
…ぷぷw今、想像してみたwwwwwwww

2015年11月16日(Mon) 19:44
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ハルのふわふわは毛が少ないからやわらかめ~w
気持ちいいですよ!

午前中と昼頃、かなり激しく降ったんです。
そのまま降り続けたら、行かなくてすんだのにねw
もちろん、行きましたよw

エクステ、ここらへんでもつけてる子はリズムくんくらいですよ~w
やっぱりママがトリマーさんだとオサレ!
ハルもちょっとオサレボーイw
2015年11月16日(Mon) 19:47
編集
ふふふっ。またまた似てるところ発見!フレディーもトリミング中寝ているみたいです。迎えに行くと「今日も途中寝てたよ~。」って言われます。
ハルくん、「中身はジャイアン」とあったけど、フレディーはM岡S造みたいです。(笑)。だいぶ落ち着いてきましたが今でも消極的なわんちゃんには「挨拶しろ!俺と一緒に走るんだ!!」とでも言っているかように厳しく指導(吠え)します(汗)。
2015年11月17日(Tue) 16:24
Re: タイトルなし
編集
フレディー母さん

フレディーくんもトリミング中、気持ちよく過ごしてるんですね!
緊張するより、寝てくれるくらいのほうが安心~w
大物ですわw

S造!いいな~!好きです!
フレディーくん、熱い男なんですねw

>「挨拶しろ!俺と一緒に走るんだ!!」

めっちゃわろた~wwwそして、目に浮かびましたw
2015年11月17日(Tue) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ