のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ トリミングしたばかりなのに…

トリミングしたばかりなのに…








トリミング後、ハルをお昼寝させて、いつもの時間に雨上がりの広場へGO!






20151116-2.jpg






ええことはないw
できれば汚したくはないですよ!せっかくふわふわなんですから。
でもでも、やっぱり遊ばせてあげたい!
広場は水はけがいいので、けっこう乾いていました。
最悪の事態は免れそうw






20151116-7.jpg






ビスコ氏もトリミング直後だけど、やっぱり来ていた♡






20151116-6.jpg





え、それって誰のおもちゃよ(゚∇゚ ;)





20151116-3.jpg





モコちゃんのだった~♡
ありがとう~お借りするわね!





20151116-4.jpg





真ん中の乾いてるところで遊ぶのよー!






20151116-11.jpg







おうちカット&シャンプーしてもらった銀ちゃん。
銀ちゃんも汚れないようにねw






20151116-1.jpg






エクステ、ひらひらさせながら父子特訓~♪





20151116-5.jpg






満足げな笑顔!
んでも、足は汚れちゃったな~





20151116-8.jpg





どれ、見せてごらん!






20151116-9.jpg






うっわ~(ノ゚ο゚)ノ
ドロドロ&チリチリ~www
もう笑うしかないwww






20151116-10.jpg






普通に歩くだけの散歩なら、ここまで汚れないんですが、ハルは走りまわりますからね~。
せめてのも救いは、足だけで他に被害がなかったこと。
まだシャンプーのいい匂いはしていました(^▽^;)
さ!帰って足だけシャンプーするわよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルは喜んでたけど、やっぱりちょっと悲しい~w


Comment

編集
二太君にやんわりつっこまれながらもええもんってw(๑´∀`๑)
ママ的にはええ事無いけと思うけども
ヒロバーズ的には正解やしええなw
ビスコ氏もトリミングしたてアンヨのポンポンが可愛い♡

ハル兄さんが動くたびにエクステ目立っていい感じ♬お洒落なイケワン度アップだね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この最高の笑顔がかわゆいのよ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

でもアンヨは…はい!
洗いなおし決定꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
2015年11月16日(Mon) 19:38
編集
ハルくん、今日はエクステのピンクと同じ色のおもちゃをチョイス!
モコちゃん、優しいね~
二太くんの忠告を聞きながらもトリミングでふわっふわのアンヨで、
エクステをたなびかせて《雨上がりの広場を》走る!跳ぶ!w
モヒが決まってるビスコくんのアンヨはセーフ?
ちっちゃい銀ちゃんだとアンヨだけでは済まないぞ~
「えへ~」ってメッチャ笑顔やん(お鼻の穴をちょいと開いていかにも満足そうw)

「どや!」の写真のアンヨ、こわくて目を細めて見ちゃいましたw
裏切らないドロドロ&チリチリ度e-445
でもアンヨだけだからままはもう立ち直ってるみたい!
帰ったら足湯に浸かろか~w
2015年11月16日(Mon) 20:52
編集
楽しそうに遊んでますね♪
でもあんよが~~(泣)
トリミング直後に汚れちゃうと
飼い主的にはテンション下がりますな(;_;)(;_;)
2015年11月16日(Mon) 22:37
やれ、やれ💦
編集
ハル君、エクステつけちゃって
ますますお洒落になってるぅ~✨
とっても似合ってるよ😄👍
でもトリミング後、☔上がりの広場に
行くとはさすが!ハル君家😅
でもハル君のあの笑顔が見れるもんね😍
ビスコ君も銀ちゃんもトリミング後⁉
ヒロバーズは皆さんチャレンジャー😉
二太くんも真っ白だから大変でしょうね!
ハル君、帰ってたら👣ジャブジャブね😅

2015年11月16日(Mon) 23:10
編集
トリミング後のハルくんはいつも以上にかわいい!
確かに思った以上に水はけよかったけど、
トリミング直後でみんな揃うとは思わなかったですよ、勇者だ!!
そんなどや顔(*`・_・´*)で足を見せられても、私はかわいい!
そんなに楽しかったの?よかったね〜って思うだけですよ!
大変なのはママw
とびっきりの笑顔でプラマイですかね(^_^;A
2015年11月16日(Mon) 23:15
編集
わー💕
エクステ使ってくれてありがとうございます✨ めっちゃ似合うー!
はるちゃんは、本当に何色でも似合いますね😆 そして、トリミングあとの泥んこ! でも、アリですアリです❤
2015年11月17日(Tue) 16:10
編集
こんばんは~^^

今日も楽しそうなひろばーず^^

もうね、ほんとにパソコンが
ショックでショックで…
ちょっと立ち直れなかったわ…

初期化しようか悩み中
2015年11月17日(Tue) 19:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

二太くんみたいに、セルフできれいにしてくれるならいいんだけどね~
思ったより乾いていてホッとしたんだけど、やっぱりw
ヒロバーズ、トリミング後でもなんのためらいもなく散歩に来るよね!
それがヒロバーズ♪

エクステ、走ると揺れて可愛かった♡
もうちょっと前のほうにつけるほうが写真的にはいいね。
遊んでる時は気にしなかったけど、帰ったらはずしてくれ!って(^▽^;)

お風呂へ直行!足だけ再シャンプーw

2015年11月17日(Tue) 21:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

エクステとおもちゃも色が同じで絵になる!
って、ハルが考えたわけではないでしょうがw
真ん中あたりはセーフだなと思ったんですが、遊んでるうちにあっちゃこっちゃ飛び回ってw
歩くのと走るのでは汚れが違いますね。
ビスコ氏と銀ちゃん、ハルほどのダメージはなかったとw
ハル、うれしいとき、鼻のあな、ふくらんでますw

期待を裏切らない汚れっぷりでしたか?
って、期待してないですよねwww
あ~あ~といいつつ、楽しかったからいいか!と思うままでした。
ぱぱとお風呂へGO!
2015年11月17日(Tue) 21:36
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

楽しかったみたいですよ~
トリミング後のストレス解消!
足は泣けるほど汚れてましたが、ハルが楽しかったからいいの。。。
2015年11月17日(Tue) 21:38
Re: やれ、やれ💦
編集
マッキーママさん

おしゃれわんこがエクステつけてるの見て、一度~と思ってました。
さおりさん、可愛いの作ってくれた♡
動くと揺れて可愛かったです。

あのまま降り続けてたら行かなくて済んだんですけどw
時間が来たら、ウロウロしだすのでしょうがないですね!
ビスコ氏も銀ちゃんもフツーに来てたしw
二太くんはきれい好きで自分でお手入れするんですよ。
みほさんが世話させてくれないっていうくらいw
2015年11月17日(Tue) 21:42
Re: タイトルなし
編集
みほさん

わ~い♪ありがとうございます~
トリミング後の可愛さ、なるべく長く保ちたいとは思うのですがw
ハルが遊びたいからしょうがないですね!
ビスコくんや銀ちゃんも同じ~w
そう、足がドロドロになっても、ハルが楽しければいいのです。
本心ですよw
帰ってパパとお風呂に直行!
2度目のドライヤーとブラッシングでしたw

2015年11月17日(Tue) 21:46
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

自分でうまくつける自信がなかったので、この日まで待っていましたw
可愛いエクステ、ありがとう~♡
走ると可愛く揺れて嬉しかったよ~
トリミング後のドロドロ、リズムくんはしょっちゅうやなw

てか、日曜日あたりから、すっごくドキドキしながら待ってるんですけど!
コメントする余裕があるってことは~?

2015年11月17日(Tue) 21:49
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

雨上がりでも楽しいヒロバーズですw

10、トラブル多いみたいですね。
なんでうちのは平気なんだろう?
ソフトとかあんまり入ってないせいかな?

初期化が一発解決ね。
でも、せっかくこれまで使いやすいようにしてきたものを、一からやり直すのはまたまたつらいね(T△T)

2015年11月17日(Tue) 21:58
エクステ
編集
ハルくん、エクステでオシャレしたんですね。
新しいコト、するのはたのしいですよね。
元気なハルくんにきれいな色のエクステ、素敵に似合ってます。
!(^^)!
2015年11月18日(Wed) 17:51
Re: エクステ
編集
mama-dog-melodyさん

ハルはどう思ってるかわかりませんがw
エクステにも挑戦してみたかったままですw
これだけでグンとオシャレわんこに見えますね!
走ると揺れて、良い感じ!またやろ~っとw
2015年11月18日(Wed) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ