のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 華麗じゃないの。猪突猛進

華麗じゃないの。猪突猛進







月曜日のこと~






20151117-5.jpg






頭パックリ割れ~w
今回のトリミング、ボンバヘッ!






20151117-1.jpg






ワニさんは銀ちゃんのおもちゃです。
銀ちゃんが新しいおもちゃ持ってると、すぐに欲しがる(^▽^;)
お借りして、銀ちゃんにはアザラシさんで遊んでもらいますね~。






20151117-10.jpg






可愛い銀ちゃん♡






20151117-2.jpg






何?ニコちゃんがトリミング?
それは初めてのトリミングというやつですな!
おばちゃんに写真撮らせてよ~♪






20151117-8.jpg






ママの後ろに隠れちゃうニコちゃんw
おばちゃん、しつこいから隠れても無駄よ!






20151117-3.jpg






可愛いね~♡
こんなに足が長かったんだ!イケわん~!






20151117-7.jpg






お、後半はアザラシさんですか。
壊すなよ~(゚∇゚ ;)





20151117-4.jpg






ディスクの練習に来ていたエリーゼちゃん!
ナイスキャッチの連発です。さすが~
よし、ハルも華麗におもちゃを追え!






20151117-6.jpg






ハルは華麗じゃなくて猪突猛進タイプw
地響きたてて追いかけて、帰りはご機嫌で持ってきますw






20151117-11.jpg






アザラシさん、破壊せずに遊んだけど、火曜日からしばらく雨の予報です。
早くお天気になるといいな~。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

明日は久しぶりのネタかなw


Comment

編集
今回はボディと同じくトップも2cm長めだったのかな?w

銀ちゃんのおもちゃ、カエルさんかと思ったらワニさんなんだ~、可愛いw
相変わらず優しい銀ちゃんは残った方のおもちゃでw 
それってボールがアレなアレですか?w

シャイなニコちゃん、めちゃ可愛いね~
テディベアカット?!アフロが多い中、新鮮な感じ!端正なお顔立ちだわね~!
すごく足も長くてイケテル~!w

エリーゼちゃんのフォーム、いつもかっこいいですね!
ハルくん、今日もお鼻ちょい開いてゼッコーチョー、
跳んでる姿はエリーゼちゃんのように、そして猪よりも華麗だよ!w

「明日の分も遊んどき!」って、ワンコに翌日の天気予報を教えてあげたいw
明日はお名前の日…かなw

友人もウィンドウズをバージョン10にバージョンアップしたらメチャ使いにくく
なったと。評判悪いみたいですね、期限内だと元に戻せるそうです!
2015年11月17日(Tue) 23:05
編集
ハルくん楽しそうに遊びますね♪
遊んだ後のお顔がなんとも言えないくらい
可愛いです(*´ー`*)

またまたお天気雨ですね…
なんでお休みに限って雨なのだ(泣)
2015年11月17日(Tue) 23:17
編集
んふふ〜っ、ハルくんは鼻の穴開いて笑顔でご機嫌ですね〜。
銀ちゃんのおもちゃはハルくん心をくすぐるものばかり、
銀ちゃんも「兄さんどぞ」って置いてく姿がかわいいわ〜
エリーゼちゃん華麗!!娘ちゃんと特訓ですね!
トリミング後のニコちゃんはお子ちゃまから
一気に女の子度アップしましたね、足が長くてびっくり(*´∀`*)

ホント遊び溜めができたらいうことないんですけどね
びちょびちょだけど雨が止んでたら行くか‥(´・ω・`)
2015年11月18日(Wed) 07:01
編集
やっぱり初めて見るオモチャはとりあえず
試してみないとね〜(๑´罒`๑)
オモチャトレードで銀さんも嬉しそうに遊べました〜♬

ニコちゃんママに隠れて
ちょっと覗く仕草が可愛いすぎ( *´艸`)

昨日も今日も雨でハル兄さん退屈してるかな〜
銀さんは荒ぶる寸前5秒前です(;ω;)
2015年11月18日(Wed) 13:11
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ボディは5mmでお願いしましたが、他は何も言ってませんw

カエルのようなワニさん、昔、ハルも持ってたような(遠い目~)
せっかくの新しいおもちゃ、すぐにハルに遊ばせてくれて、いつも申し訳ないですね。
銀ちゃんにはボールなしのアザラシさんで。
柔らかいのがお気に召したようでしたw

ニコちゃん初トリミング~♪
トイプー界、アフロ全盛ですものね~。
ニコちゃんもこれから、いろんなスタイルを楽しむんじゃないかな!

連写で撮っても難しいエリーゼちゃんw
これ、かっこいい!やった!と思った1枚です。
ハル、猪よりは華麗?www

雨が2日も続くといやですね~。
早く広場に行きたい!ネタがないw

ウィンドウズ10、評判悪いですね~。
なぜか、うちのPCは良い感じになりましたが。
でも、スクリーンセーバーが使えなくなってます。
2015年11月18日(Wed) 19:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ハルの1日で一番楽しいとき♪
いっぱい走って嬉しくて、お口大きく開けて、鼻のあなも広げてますw

今年はほんとに雨が多いね。
お休みの日の雨は悲しい~
おでかけできなかったね。
2015年11月18日(Wed) 19:24
Re: タイトルなし
編集
みほさん

新しいおもちゃは全部自分のものと思ってるのか!
優しいumiさんに投げてもらってご機嫌ですよ。
銀ちゃん、すまない~!

エリーゼちゃん、娘ちゃんとの特訓でしたね!
このコンビもなかなか好成績をおさめているらしいです。
カイエンくんもそろそろですね!

ニコちゃん、きれいさっぱり、お顔ハッキリ
可愛らしいですね~可愛いけど、BOYですよ。
ママの陰に隠れて、すでにマザコンか?w

一応、雨なのはわかってくれてるようですが~
ぱぱが帰ってくると、荒れ狂う~(゚∇゚ ;)

2015年11月18日(Wed) 19:31
Re: タイトルなし
編集
umiさん

試すってレベルか?w
思いきり自分のものみたいに遊んじゃって~
銀ちゃん、あんなアザラシさんでも喜んでくれてよかったw

変なオバちゃんにカメラ向けられて、ママの後ろに避難w
大丈夫よ~怖くないからwww

退屈しまくってます。
私がずっと遊べないのわかってるから、あきらめて寝るけど、ぱぱが帰ると恐ろしい荒れようよw
銀ちゃん、荒れても可愛い~♡

2015年11月18日(Wed) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ