のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 気持ちはわかる?

気持ちはわかる?








ようやく雨があがり、2日ぶりに広場へ~♪






20151119-2.jpg






父子特訓ですよ~
まずはサッカーから始めます!






20151119-1.jpg







続いては銀ちゃんのワニさん!






20151119-3.jpg






2日分のストレス解消してね~w






20151119-10.jpg






二太くんと仲良しのムーちゃん
楽しそうに一緒に歩いてました。広場はいいね♪






20151119-7.jpg






銀ちゃんとニコちゃん。
ちょっとわかりにくいかな?お揃いのChocoLatteさんのトップスですよ。
銀ちゃんは黒のロンパースの上に重ね着♪






20151119-4.jpg






ハル、次はアザラシさん!






20151119-11.jpg






やっぱり一番ノリがいいですね~






21511119-6.jpg






ハルが遊んでいると、ミコちゃんがよく追いかけてきてくれますw
ミコちゃん、ウサギさんみたいw





と、楽しく遊んでいたのですが、投げたおもちゃがコロコロと転がって。。。






20151119-8.jpg






ビスコくんのところに!






20151119-5.jpg






ビスコくんも離さない病ですよ~www
いいじゃない!しばらくアザラシさんで遊んでいいよ~






20151119-9.jpg






せやろw
ハルほど離さない病の気持ちがわかる子はいないと思うw






しばらくして、苦労してビスコの母ちゃんがおもちゃを取り上げてくれたのですが






20151119-13.jpg






帰る間際になって、ハルまでも!( ̄Д ̄;)
アザラシさん、咥えたまま、おうちに帰るハルでした。。。











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


もちろん、アザラシさんはチーン…



Comment

離さん病の二人w
編集
今日もスッキリしない天気でしたが
久し振りに広場へ行けたんですね😄
⚽で父子特訓、楽しそう🎵
オモチャを取っ替えひっかえ
ハル君、贅沢三昧だね~💕

銀ちゃんとニコちゃん可愛い~💕
まるでぬいぐるみやね😍
洋服もお揃いで似合ってます😄

ビスコ君も「離さん病」でしたねw
ハル君と気持ちが分かり合える仲間ね!
あっ!ハル君、アザラシくわえてる😨
やっぱりハル君の方が王者だ(笑)
2015年11月19日(Thu) 20:46
編集
2日ぶりだし父子特訓だしで
ハル兄さん気合入れておりゃ!とヘディング?
ピーンと伸びて嬉しそう(✻´ν`✻)

ワニさん今日はムーちゃんも気に入って
咥えながら二太君とお散歩してましたね♡

ニコちゃんとお揃いツーショット!
と思ったけどヒビリ同士w難しかった(๑´罒`๑)
お互い修行していつかツーショット撮ろうね♬

ハル兄さんを追いかけるミコちゃんの後ろ姿が
ほんとウサギさん!かわゆすぎます(pq*´꒳`*)♡*。

ビスコ氏が離さへん病になったら
何故か銀さん様子見に行ってましたけど
ハル兄さんの返し!って言いに行ってたんやw
さすが、舎弟やなぁ(艸ε≦❤ฺ)プッ

アザラシさんとうとうご臨終(-人-)ナームー
でもけっこう長持ちしましたね( ´͈ ᗨ `͈ )
2015年11月19日(Thu) 21:20
編集
サッカーで「おりゃっ!」のハルくん、あんよピーン!w
二日ぶりの広場で父子特訓だと、とーぜんエキサイトだよね~!

ルーちゃんと二太くん、仲良しだね~ リラックスして普通に雑談してそうw
にわとりさんやウサギさんがいて微笑ましい広場!
ニコちゃん、本当に整ったお顔してるね~ 
甘えん坊の銀ちゃんがキリッとしてお兄ちゃんの顔に見える~

ビスコくんが離さない病に罹ってハルくんはどんな反応かと思ったら、
意外と同感の思いに浸っていたのね~w(ケンカしたりしないのね、かちこい!
銀ちゃんが間を取り持った?w)
え!でも気持ちわかりすぎてすぐに感染っすか! 手元に戻って結果、チーン?!
アヒルさんがお家のおもちゃに選んでもらったようで、あざっす!
こちらは「長生できる組」なんですね!w
2015年11月19日(Thu) 22:12
編集
みんな可愛すぎる〰♥
広場は本当に愉しいですね。
ワンコの学校みたい(*^^*)
2015年11月19日(Thu) 22:42
編集
ハルくんも他の子たちも久しぶりの広場に楽しそうでしたねぇ〜
パパとのサッカー特訓は燃えすぎてヒト化してるじゃないの\(◎o◎)/!
あっ!ムーランちゃんの方ですよ。
怒られないからと調子こいてつきまとう二太くんです

ビスコ氏はハルくんが遊んでるのをいつも見つめてるものねぇ〜
スキ狙ってたかw
離さない病を患ってる子多いからねぇ〜ここはw
気持ちわかるからって自分にも感染しちゃったのか
あざらしさん、お疲れ様!
2015年11月20日(Fri) 07:05
編集
のばらさん、おは~!

そ~よ、買いなおしたよ~!
アップグレードして無事だった
のらささん、ラッキーよ!
2015年11月20日(Fri) 08:16
Re: 離さん病の二人w
編集
マッキーママさん

雨がやんでも、おひさまが出ないから広場の芝生もまだ濡れていました。
でも、久しぶりの広場でご機嫌でしたよ♪
サッカー、ワニさん、アザラシさんとおもちゃを変えて遊ばせました。
最初にアザラシさん渡したら、すぐ終わっちゃうw

小さいふたり、可愛いでしょ~♪
銀ちゃんのほうが年上だけど、身体は小さいかな。

アザラシさんがビスコくんのところに飛んでいっちゃった~と思ったら、がっちりキャッチw
上目使いで「はなさへんで~」w
ハル、返してもらって遊びたいんだけど、気持ちはわかるからフクザツですねw
そのあとは、お約束~
おうちまで持って帰ったらパックリでした(-"-;)

2015年11月20日(Fri) 21:41
Re: タイトルなし
編集
umiさん

これね~連写で撮ったんだけど、ホントにヘディングみたいだったw
アニメにしたかったけど、他の写真がボケてたのー(T△T)

ワニさん、人気ですねw
ムーちゃんが咥えて歩いてると、二太くんが並んで歩きだしたので、素敵なツーショットが撮れました!

ミコちゃん、白ウサギwキケンなオトコを追いかけていますねw

銀ちゃんがビスコくんのところにタタッと駆け寄ったのにはビックリ!
なかよしのビスコくんに「返し!」って言いに行ってくれたのかな。
優しい舎弟や~♡

umiさんに買ってきてもらったランコのおもちゃ、最後のひとつでした~。
他の子があまりに短命だったけどw2代目アザラシさん頑張ってくれたわ!
2015年11月20日(Fri) 21:49
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ヘディングしようとジャンプしたのですw
サッカーの技術もあがってきてるのかしらwww

ムーちゃんと二太くん、すごい距離が近いです!
穏やかな性格のムーちゃんが二太くんは好きなのですね。
ニワトリさん、ウサギさん、クマもたまに出現しますよw
ニコちゃん可愛らしいですね。甘えん坊のパピーちゃんです。
銀ちゃん、お兄ちゃんらしいお顔になってきましたね!
実際見てると赤ちゃんだけどw

ハル、自分が持ってるおもちゃを狙われると怒りますが、こういう場合は周りをウロウロしながら「返してくれへんかな~」って感じですw
いつも自分がやってることですからね~そりゃ気持ちは誰よりもわかるはずw
だからって、自分も離さない病にならなくてもいいのに!
サヨナラ、アザラシさん。。。

アヒルさん、広場で使おうと思ったのですが、いただいた日におうちで遊びたがったので長生きコースになりましたw
ラッキー☆

2015年11月20日(Fri) 21:57
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わんこ好きにはたまらん可愛い子が集まる広場よ♪
そう、試験っもなんにもない学校w
楽しいよ~
2015年11月20日(Fri) 21:58
Re: タイトルなし
編集
みほさん

2日ぶりでみんな嬉しそうでしたね!
ハル、サッカー特訓で進化してますねw二足歩行できる日も近いかw
ホントだー!ルーちゃんじゃなくてムーちゃんだ!
いつも間違っちゃう~(;へ:)

ビスコ氏、サッカーするって聞いたけど、いらないって。
そうか、アザラシさんを見ていたのかw
離さない病、実は多いのよね~w
ハルは中でも重症ですけど(^▽^;)
アザラシさん、柔らかいから、離さないハルを見て「終わった」と思いました。
ホント、お疲れさま!

2015年11月20日(Fri) 22:04
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

ウィンドウズ10、怖い~(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
私、ラッキーだったのね。
何も知らなかったから、無謀だったわ~。
2015年11月20日(Fri) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ