のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルの贅沢

ハルの贅沢









二太くんはみほさんお手製の名札をつけていたのですが、新しく名札を作ったんですって♪

名札できたよ!






20151121-1.jpg






見せてください♡






20151121-2.jpg






可愛い赤いハート型
お名前とお誕生日も書いてありますよ。
二太くん、お似合いです\(^_^)/






20151121-6.jpg





ハルはご機嫌(^^♪
最近、ハルはランコとかサンジョルディのおもちゃがお気に入りなので、探して買ってきました。
なんて優しいままかしら!






20151121-5.jpg





新しいおもちゃはライオンさん
ぱぱとの特訓も気合い入ります!






20151121-3.jpg






飛んでる~ヽ(^o^)丿





そこへチョコラテちゃんがやってきて






20151121-4.jpg







テディベアのように可愛いチョコちゃん♡
え?プレゼント?






20151121-7.jpg







サンジョルディのブタさんでした。
チョコラテちゃんの兄弟のまつくんからいただきましたよ♡






20151121-9.jpg






これは持って帰って、しまっておきたかったのですがwハルに見られてしまったのでしょうがない!






20151121-8.jpg





まつくんママ~
さっそく遊ばせていただきました!
ありがとうございます!





20151121-12.jpg





1日に2個も新しいおもちゃ!しかもどちらもお気に入りのサンジョルディ。
ハルにとっては最高の贅沢w






20151121-11.jpg





どちらも長持ちしますように!(^▽^;)











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


DSC02824.jpg

ぎんじろさん、うちの子記念日おめでとう♡



Comment

編集
二太君の迷子札ハート型でめっちゃ可愛い♡

ハル兄さん新しいオモチャでノリノリですね
ランコにサンジョルディがお好みなんてめっちゃセレブだわ〜( *´艸`)

しかもマツ君ママさんからプレゼントまで!
そりゃクマさんみたいな可愛いお顔になっちゃいますね◟꒰๑❛ᴗ❛๑꒱◞

うちの子記念日のお祝いありがとうございます
この1年銀さんのおかげてハル兄さんやお友達ママの皆さんと出会えて楽しく過ごしてこれました(✻´ν`✻)
2015年11月21日(Sat) 21:25
編集
二太くんの名札、同じのをくるみが以前につけていました!
可愛いかったのでお気に入りだったのに、くるみは毎日カジカジして
自分の個人情報を消しやがりました(涙)

ハルくんはスペイン製がお好きだったのね~w
ハルくんは柔らかさでお気に入りなんだろうけどハルくんみたいに毎日毎日
お口に入れるならば、体に優しい天然素材で作っているというこれらのブランドは安心で良いですね。これからこの中から探すね!
まつくんからのプレゼント、ハルくんに見つかっちゃったらもうバッグの中から
自分で出しちゃうもんね~w 長生きしろよ~w

銀ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
1年前の銀ちゃん、超可愛い~ 今も童顔だけど、もっと童顔w
どちらの銀ちゃんを見てもとろける~
2015年11月21日(Sat) 21:56
編集
ハルくんおもちゃ良かったですね(*^^*)
嬉しそうに遊んでますな♪
オモチャ長持ちしますように〰☆
2015年11月21日(Sat) 22:23
編集
もうだいぶ暗くなってきてたのに、明るく綺麗にとってもらってるーっ!!
わーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おや、胡桃お嬢様の以前のものと同じでしたか!
そそ、プリント?タイプなのでわんちゃんはかじかじしたら
消えるだろうな〜と見た瞬間に思いましたが‥(; ^ω^)

えーなになに?ハルくんったら
1日におにゅーのおもちゃを二つもおろしてもらったの〜?
そりゃたのしかったでしょうw
おまけにお気に入りのブランドものとくりゃーね(゚∇^d) グッ!!
あっ‥ぶたさん、ひっぱりやすそう?‥((((; ゚Д゚)))
2015年11月21日(Sat) 22:57
編集
うわ〜、ハル君贅沢ぅ〜。
やっぱり新しいおもちゃは食いつき違うかな?
ごきげんな笑顔で遊んでいますな(^^)

二太くん、ちゃんと名札も付けているのですね、ほとんどわんこと変わりないですね。
ホント、鶏さんに対する見方変わりますデス。
2015年11月22日(Sun) 00:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

名札、みほさんが新しいのに変えると以前におっしゃってたので、これだったか!とw
二太くんにぴったりの色のハート。可愛いですね♪

最近、ランコとサンジョルディのおもちゃが大好き。
セレブちゃうねん!わがままやねん!
高いおもちゃ、すぐに破壊されたら、泣くよ!

まつくんママさんからのトンちゃんは銀ちゃんとお揃いね♪
ハルに取られないように気を付けてね~w

IGでパピパピの可愛い銀ちゃんを見て、きゃー!て叫んだよw
最近、キリリと男らしいお顔も見せてくれる銀ちゃん。
これからもハルと仲よくしてやってね~♡

2015年11月22日(Sun) 20:26
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

くるみちゃんも同じのをつけてたんですね!
そうかそうか、個人情報が流出するのを自ら防いだんですねw
エラいぞ!←たぶんw

柔らかいのと、カタチが面白いのがハルの気に入ってるようですね。
確かに、毎日おもちゃ咥えない日はないですから、安心素材のほうがいいですよね。
お値段が可愛くないので、できるだけ、長持ちさせてほしいです!
まつくんからもいただいて、嬉しくてクルクル回ってましたw

ドラえもん~ハルを甘やかせちゃいけませんよ~w
どうかどうか、お気遣いなく!

銀ちゃん、どっちも可愛かったですね♡
2015年11月22日(Sun) 20:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

おもちゃ大好きなハル、この日は幸せだったですね~。
身体中から嬉しいオーラでてましたw
なるべく長く遊んでほしいですね~。心底そう思う!
2015年11月22日(Sun) 20:37
Re: タイトルなし
編集
みほさん

名札にピントがあわなくて苦労しました(^▽^;)
4時くらいなら、まだ大丈夫だけど、閉園前はもう暗くて写真はダメですね。
くるみちゃんとお揃いになるところだったのに~
これはプリントタイプなのですね。
わんこはけっこう迷子札カジカジしちゃう子、多いらしいですw

そーなのー
ライオンさんだけにしたかったんだけど、見られた!
そうなると、もうブタさん出すまでしつこくおねだりされますからね。
どちらもお気に入りのブランドなので、嬉しくてたまらないようすでした。
ライオンさんは破壊、ブタさんは離さない病に注意ですね(^▽^;)

2015年11月22日(Sun) 20:41
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

ホント贅沢ですよ~
こんなことするから、ワガママになっちゃうのねw
新しいおもちゃ、すごい食いつきです!
飛びまくってましたw

お散歩大好きな二太くん。人気ものだからお名前聞かれることもおおいそうです。
名札でバッチリ☆
二太くんは特別なような気もしますが、ニワトリさんは賢いんですね!
2015年11月22日(Sun) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ