のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルのジェラシー

ハルのジェラシー







新しいおもちゃで楽しく遊んだハル






20151122-1.jpg






私はチョコラテちゃんのチョコちゃんのほうのリードを持たせてもらい、ちょっと一緒に走ったりしてたんですが、ちよちゃんに
「貸して!」
と、とられてしまいましたw
すると、ハルは~






20151122-3.jpg






あきらかにむっとしたようすw
普段、あんまりチョコラテちゃんと触れ合うことがなかったので、ちよちゃんはチャンスをうかがっていたんですねw





20151122-4.jpg






ちよちゃん、チョコちゃんをなでなでして嬉しそう。
ハルは落ちつかない感じで周りをウロウロしてますw





20151122-8.jpg






こちらはラテちゃん♪
そうなの。ハルはちよちゃんがチョコちゃんを可愛がるから、ヤキモチやいてますよw






20151122-9.jpg






怒るな怒るなw
そんなハルをチョコラテお姉ちゃんが「ハル、走ろう~」って誘ってくれたんですが





20151122-5.jpg





やっぱりちよちゃんとチョコちゃんが気になってしかたないのw





DSC03607.jpg





抱っこしてもらっても、怖い顔して目で追っています(^▽^;)





20151122-2.jpg





ティノちゃんもビックリのジェラシー犬w



やっと、ちよちゃんが戻ってきたら





20151122-7.jpg





ちよちゃんに怒りをぶつけています!





20151122-6.jpg





こらこらー!セーターに穴が開くわっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
小さい頃は全然やきもち妬きじゃなかったのに、年々こういう傾向が強くなってきました。
ちよちゃんはそれも嬉しいみたいですけどねw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151122-10.jpg


sham:poo+さんからいただいたトリミング後の写真~
ビミョーな表情のハルw



Comment

編集
ますますジェラシーに燃えるハルくんなのね~
ラテちゃんもティノちゃんもビックリ!
我が家も昨日、くるみとつーちゃんの顔まわりを二人がかりでカットしてたら、
マロンが怒り出しましたv-12 ヤキモチ?と思って切る必要の無いマロンもちょっとハサミを入れてやったら嬉しそうでしたw つんつるてんになるで~

ハルくんは多頭飼い無理ね~ ハルくんだけのぱぱとままがいいのね~w
ぱぱはウヒウヒw

どした?ぱぱとままがいないとこんな表情なん?
お風呂あがりで居眠りから目覚めたとこ?w

ペット博、オッタテール後に午後(初めて)から行ったら大盛況で、
駐車場に入るのに長~いこと並んでグッタリ(汗)
3枚3000円でゲットした服が結構正解でw 
おもちゃはほとんど売ってなかった~(涙)
2015年11月22日(Sun) 22:53
編集
ハルくんは本当に表情豊かな子ですね〜
あの怒ってるときの目(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́)⁼⁼ᵌプッ
可愛すぎて笑っちゃうけど、
ハルくんはそれどころじゃなかったよね(; ^ω^)
2015年11月23日(Mon) 07:23
編集
ハルくん♪超☆ジェラシーしてたねw

少し離れた所でチョコちゃんと遊ぶパパ♪
それをガン見して落ち着かないハルくん💨
おやつを貰っても、チョコラテお姉ちゃんに抱っこされても。。。目線はパパ❗

パパを気付きながら(ФωФ)うひひ~~~やったはずww

やっとハルくんのとこに帰って来たパパ。
ジェラシー爆発のハルくん。 キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ! 
パパの袖どころか、ついでにパパの手をちょいちょい噛んでたww
なかなか離さない❗服破れる~~~
『ハルくん♪オヤツ❗』そっこー離してパクっ❗
オヤツは逃さへんなぁーーー ( ✧Д✧) カッ!!
2015年11月23日(Mon) 11:40
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつの間にこんなジェラシー男になってしまったんでしょうw
私にはあまりやきもちをやかないのが腹立ちます(-"-;)
マロン家では家庭内ヤキモチが大変なんですねw
マロンくん、可愛いわ~(⌒-⌒)
なんかほのぼのするやきもちです♪

そうですね~多頭飼いはムリw
こんなに甘やかしてて、新しい子を迎えたときのハルの気持ちを思うとねw

トリミング後、寝起きのせいか、撮影がいやなのかw
きれいなんだから、にっこりしてほしいですよねw

ペット博。今年も盛況だったようですね。
お値打ち品ゲット、おめでとうございますw
ぼんさんには会えましたか?
2015年11月23日(Mon) 14:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

こんなにわかりやすくていいんでしょうかw
目がジェラシーで燃えている?www
そんなにパパが好きなのかと思うとイラッとしますけどね!
ままがいるじゃなーい!
2015年11月23日(Mon) 14:19
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

あまりのジェラシーっ子にあぜーんw

ちよちゃん、せっかくチョコちゃんと遊んでたのに!
ハルが怒るから、わざわざ遠くまでいって遊ぼうとしてるのに追いかけてくしw
ちょっとくらい、ええやんね~?w

ヒステリックなハル~!こんな男、かなわんわw
ぱぱの手はいいけど、セーターは困るわ~
でも、どんなときでも「おやつ」という言葉には反応する!
おやつ無敵!www

2015年11月23日(Mon) 14:30
編集
これが噂のヤキモチ騒動ですかw
ハル兄さんったら本当にパパさん命だね( *´艸`)
昨日は銀を可愛がってくれてたママさんにも
ヤキモチ妬いてたし(o´罒`o)ニヒヒ♡

年月を重ねるとワンコがどんどん可愛くなって行くようにワンコもパパさんママさんをどんどん好きになってるから甘えん坊になってくのかもですね(✻´ν`✻)

今日は雨降るからと思って2時に広場へ行ったら
すぐ降り出して15分で撤退してきました(;ω;)
2015年11月23日(Mon) 14:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

うふふwそうです。ヤキモチ騒動でしたw
ちよちゃんがチョコちゃんを可愛がってたら、顔色変えてたわw
私には軽くだけど、ぱぱには本気だから!
それが不満(-"-;)

以前は私たちがよその子を抱っこしたり、可愛がったりしても、見てるだけで気にしてない様子だったの。
一緒にいる年月とともに、お互いを思う気持ちが深くなるね!
銀ちゃんにやきもち妬かれたら、メロメロになるわよ!w

あらら、その1時間後にいったよw

2015年11月23日(Mon) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ