のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ サル・トリ・イヌ!

サル・トリ・イヌ!









我が家は2連休。
昨日はちょっと家族でお出かけしようと思って、楽しみにしていたのですが、朝起きたらちよちゃんが
「首、寝違えて痛い」
ええーっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 
んじゃ、ハルをキャリーに入れて電車に乗るのはムリじゃない!
重量級のハルはとても私は運べませんよ。
しょうがないな~。お出かけは中止です(x_x;)







20151123-1.jpg






夕方には広場へ。
歩いていくときに通る遊歩道では、用水路を泳ぐ鴨の姿がいつも見られます。





広場へつくと






20151123-2.jpg






二太くんとすずちゃんが仲よくベンチの上♪
紳士な二太くんは、すずちゃんに優しいのです。





20151123-6.jpg






ハルはさっそく特訓開始~






20151123-8.jpg






ライオンさん、たまに押さえつけてますが(^▽^;)まだ大丈夫~





休日の広場は家族連れも多く、にぎわっています。
そんな中






20151123-3.jpg






サル!広場にサルがいる~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





20151123-4.jpg






ここにもサル!?
なんてなw
年賀状の撮影に来られていたご家族ですw
娘さんがおサルの着ぐるみ、愛犬ちゃんもおサルのかぶりもの♪
ふたりで走るところを撮影されていましたよ。
可愛い年賀状ができるでしょうね♪
ちなみにおサルの着ぐるみは、パパさんの宴会芸のためのものだそうですw






20151123-5.jpg






ハルにもおサルのかぶりもの、つけてみたいなw
絶対笑えると思うwww






20151123-9.jpg






楽しくお遊び中~(^^♪
銀ちゃんもコスプレ似合いそうだわ~w





20151123-11.jpg






おしゃれなチョコラテちゃん。
ボトムスはasさんですが、トップスを見て、思わず「これ欲しい~」っていっちゃいましたw






20151123-7.jpg






お出かけはできなかったけど、広場は楽しいねw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルは寅年!

Comment

編集
可愛いツーショット♡
二太君さすがジェントルマンですね(✻´ν`✻)

のばらさんが突然「猿がいる…」って呟くから
んなアホなwって振り返ったら居たw!!
仲良しで素敵なご家族ですよね〜(*´艸`*)

銀ちゃんに可愛いヒヨコさんのオモチャを頂いてありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
気に入り過ぎて家でもずっと遊んでます♬
サイズがちょうど良いらしくとうとう銀も離さへん病習得しそうです(๑´罒`๑)

お出かけ無くなって残念でしたけど、ハル兄さんは広場でクマ耳連発するほど楽しそうに遊べて満足そうでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
はっ!って写真カッコ良くて好き〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

チョコラテちゃんのニュートップス勿論銀さんも即オーダーです(๑´ڡ`๑)テヘ
2015年11月23日(Mon) 20:50
編集
ちよちゃん、どうされたんでしょう?!
連休の雨の降らない方の日だったのに残念でしたね…おだいじに…

二太くんと鈴ちゃん、すごい大接近e-317 仲良しなのね~!
にわとりさんとワンコがベンチに並んでてその広場でおサルさんも登場、
ってどんなおとぎ話やったっけ?って思ったわw
このおサルさん、女子なんや~w 面白いね~出来上がった年賀状見てみたいw
おサルの被り物、ハルくん絶対似合いそうw 
つーちゃんは被らんでも子猿やけどw

銀ちゃん、ハル兄さんに鍛えてもらってやんちゃっぷりが頭角を?!
ヒヨコさんがぺっちゃんこやんか~w

チョコラテトップス、重宝しそう~ お坊ちゃまには必須アイテム!
2015年11月23日(Mon) 21:36
編集
年賀状撮影にはぴったりの広場ですよね〜
先日近所のショップでもワンコ用のサルの着ぐるみが売ってて‥
うちの子は着れないのに思わず手にとって見ちゃったw

来てそうそういいもの見れたでしょ〜♪
銀ちゃんがそばに来ても軽く挨拶だけ‥
ハラハラしてるのは私一人(・ω・ ;)(; ・ω・)でも油断できない奴!

お出かけは残念でしたが、ハルくんはよかったですよね〜
広場で遊んでいいお顔いっぱ〜い!
お友達も一緒でこんなに楽しい事はないものね〜!
2015年11月23日(Mon) 22:22
編集
お出かけできなくて
ちょっと残念でしたね( ´△`)
我が家もお休みが合わなかったり
雨で潰れたり…また休みの日雨予報です。

でも広場は賑やかで楽しいですね(*´ω`*)
2015年11月23日(Mon) 23:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

怖がりのすずちゃんなのに、二太くんのおとなりは平気なの~
優しいって知ってるのね♪

広場にはわんこ以外にも小動物がお散歩してたりするけど、まさか、サルがいるとはw
可愛らしいおサルさんでしたねw
楽しい年賀状、もらった人も喜びそう♪

銀ちゃんサイズの小さなヒヨコさん。
気にいてもらえたみたいでよかったです~♡
くれぐれも、ハルに見つからないようにねw

おでかけ、残念だったけど、そのぶんのんびりできたから、いっか~w
ハルはどこより広場が好きだから、大満足です。
「はっ!」かっこいいでしょ♡

あのトップスは使えるよね~♡
2015年11月24日(Tue) 15:04
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

寝相悪かったんでしょうw
今週でよかったですw

二太くんとすずちゃん、なかよしですね~
すずちゃんも怖がらないし、二太くんも突かないw
おサル登場にビックリでしょ!
干支揃い~w
おサルさん、可愛らしい女の子でしたよ。わんこも女の子。
素敵な年賀状になるでしょうね!
サルの被り物、借りて写真撮ろうか?って思ったんですが、ホラ、コスプレ嫌いがいるからw
つーちゃん、サルじゃない!

銀ちゃん、ヒヨコさんが気に入ったみたいですね♪
ハルに見つかると、絶対奪われるので注意ですw

シンプルなトップス、欲しかったので、思わずw

2015年11月24日(Tue) 15:09
Re: タイトルなし
編集
みほさん

広場、絵になりますからね~
素敵な年賀状になるでしょう。
再来年の我が家の年賀状、ハルと二太くんのツーショットでお願いします!
今から予約~w
わんこ用、サルの着ぐるみ、ヒロバーズで買う人がいるようですよw
お楽しみに~

はいはい!けっこうなツーショットを♡
ハラハラしてないのはすずちゃんママw
二太くん、すずちゃんにやさしい~♪

ハルは広場に来られたら満足!
電車に乗せられて、おでかけするより、よっぽどいい休日でしたねw
私たちもどこにも行かなくても、広場に行ければ楽しい♪

2015年11月24日(Tue) 15:15
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私とちよちゃんは残念でしたがハルはホッとしてたりしてw
最近、せっかくのお休みに雨が多いね。
きれいな写真がいっぱいのayameさんのおでかけ、楽しみなのに~!

休日はお友達も多くて広場は楽しい~♪
2015年11月24日(Tue) 15:18
編集
広場にサル…(笑

いいな~ 私も見たかった(笑

ちよちゃん、首大丈夫ですか~?
寝違い、地味~に辛いんですよねf^^
早くよくなりますように♡
2015年11月24日(Tue) 17:59
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~☆

いやいや、サルがいてビックリしたわw
可愛いおサルさんズ
二人で並んで走ってるところを連写してもらってたよ!

ありがとう~
大丈夫大丈夫!
明日くらいには全快よw
2015年11月24日(Tue) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ