のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 雨が降っても

雨が降っても








勤労感謝の日~
朝から雲行きがあやしい感じ。
午前中、ハルはちよちゃんとロング散歩。
午後になると、小雨が降ったりやんだり。迷いましたが、少しくらいなら大丈夫かな!と広場へ向かいました。





20151124-11.jpg






二太くんが来てる~♪
と喜ぶ間もなく、雨がポツポツ!着くなり、木の下で雨宿りです(^▽^;)






20151124-1.jpg






ビスコくんも来てた(^^♪
せっかくお散歩に来たのに、雨降っちゃってつまんないね!






20151124-2.jpg






ハルは少々濡れるのは覚悟で来たので、遊んでいますw
でも、さすがにノリが悪いみたい。






20151124-3.jpg






戻ってきて、当たり前のようにビスコの母ちゃんにおやつを要求(゚∇゚ ;)
ビスコの母ちゃんから、毎日のようにおやつをいただいてるハルですw
この後、しっかりいただいてましたw
ビスコの母ちゃん、いつもありがと!






20151124-4.jpg






ゴールとシュート兄弟も来てましたよ♪






20151124-5.jpg






可愛いシュートくん♡





20151124-7.jpg






ハルは遊びを再開しましたが





20151124-6.jpg





雨はだんだん強くなっていくみたい。
やむかな?と期待してたのですが~





20151124-8.jpg






やまないねw
あきらめて、みんな帰ることになりました。





20151124-10.jpg






つまらんね。






20151124-9.jpg






もしかしたら、誰も来てないかも?と思ったけど、おともだちはいたね!
雨は降ったけど、おともだちにあえてよかった。
明日は晴れますように☆彡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151123-10.jpg

帰って、ぱぱに足をあらってもらって寝る~

Comment

編集
さすがに昨日は誰も居ないだろうと思ってたのにみんな居た!
やっぱり凄いぞヒロバーズ(๑•̀ㅂ•́)✧

オヤツくれや!なんでやねん!めっちゃワロタw
雨であんまり遊べなくてもみんなでオヤツパーリィ楽しそう(*´艸`*)

銀さんも早目に行かずにみんなと同じ時間に行けば良かったなぁ(・ε・`)
2015年11月24日(Tue) 20:08
編集
お天気悪いと本当に残念ですよね。
わんこも雨降ってるとやっぱり嫌がるし。
ハル君、ちょびっとでも遊べて良かったね。
もう習慣になっているでしょうからちょっとでも遊ばせたいですよね。

ノエルのヒートも終盤です。
ようやくわんちゃんがいっぱいいるところに行けるかな?
いつも三匹だけで遊んでるさみしい我が家。
2015年11月24日(Tue) 20:56
編集
この日は天気予報もハチャメチャで、降らないのかと思ったら
やっぱり降っってきて…つまらんよね~

こんな日でもヒロバーズはやっぱり集合~
小雨でも父子特訓をして、ビスコ氏オススメおやつを頂いて、
ちょっと腹ごなししてからご挨拶して解散~w
ちょっとの時間差で銀ちゃんには会えなかったけど
ハルくん、朝のロング散歩も連れてってもらって、お家で暴れることなく
ぱぱの腕の中でぐーしてるとこみると、満足な一日だったのね~ 
お出かけ中止にも、雨にも勝ったハルくんの勤労感謝の日w!よかったね~
2015年11月24日(Tue) 23:30
編集
降ったり止んだりの日は嫌ですよね〜
お友達もいるとはいえ少ないし、ハルくんもつまらんよね。
ハルくんがかわいい顔してビスコの母ちゃんに
寄っていくのにあのビスコ氏には大笑いw
大好きな母ちゃんを守ってるみたいでしたよ(゚∇^d) グッ!!

最後のあの満足げな寝顔。
休日はどこのお子様も甘えん坊になるのね〜
2015年11月25日(Wed) 06:02
Re: タイトルなし
編集
umiさん

時間的に二太くんはいるかな?と思っていたら、いましたw
ビスコくんも雨降りそうだから、早めに来てたね。

小学生男子のようなやりとりw
おやつパーリィーのために来たようなwww

銀ちゃん、来ないかな~と思ってたら、もっと早くに来てたのね!

2015年11月25日(Wed) 18:45
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

降りそうだけど、もつかも?って時が一番困りますね。
着くなり雨でがっかりでした。
ハルはそれでも少しは走れたからよかったです。
雨だとおうち遊びですが、広場みたいに遊んでスッキリ!とはいきませんものね。

ノエルちゃんの初ヒート、そろそろ終わりですか!
いつも3匹だけ~って、どんなときも3匹いて、にぎやかに遊んでていいな~って思って見てるのに!w
2015年11月25日(Wed) 18:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

もしかしたら、夕方までもつかも?と思ったんですが甘かった~
着くなり降りだしました。小雨だからいいかw

こんな日でも来てるヒロバーズってw
大きな木があるから、雨宿りしながらクンクンしたりできますけどw
ハルは少しでも走れたし、みほさんにもビスコの母ちゃんにもおやつもらって満足でしょう。
銀ちゃん、1時間早かったのね~。残念!

朝のロング散歩、1度行って、帰ってきて、また行ったんですよw
どこまで行ったのか、なかなか帰ってきませんでした!
2015年11月25日(Wed) 19:00
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうそう、中途半端なお天気が一番困りますよね。
雨降りで静かな広場。ハルのノリも今一つ。

ハル、いつもビスコの母ちゃんにおやついただいてるので、ビスコくんにも、もう怒らないと思うんですがw
ビスコ君は母ちゃんのそばに来るのが許せないのね~w

ハルは甘えん坊。
でも、休日にべったりくっついてるのはちよちゃんのほうかもw

2015年11月25日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ