のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 冬がはじまるよ

冬がはじまるよ







火曜日のこと~






20151125-2.jpg






ライオンさんもってこーい!






20151125-9.jpg







銀ちゃんママのumiさんに遊んでもらってますよ。
嬉しいハル♪







20151125-3.jpg







銀ちゃん、かっこいい!
asのデニムにChocoLatteさんのタートル&スヌードで決まってる~♡






20151125-4.jpg






惚れるわ~♡
あったかいスヌードは寒がり銀ちゃんには嬉しいおしゃれグッズですね。
私もハルに編んであげようかな~。






2015112-8.jpg






あらら、銀ちゃんのたまごちゃんを発見したな。
ダメよ~自分ので遊びなさい。






20151125-6.jpg






わがままボウズ!






20151125-10.jpg






しょうがないなぁ!






20151125-5.jpg






大ヨロコビのハルでしたw






20151125-1.jpg





フードをかぶせられたムーちゃんw
あったかそうなダウンジャケット。
この日は北風が強く、広場はとても寒かったのです。
暖かい日が続いた秋ももう終わり。冬がはじまったようですね。
ハルにもあったかいお洋服着せないと。






20151125-7.jpg






そやねw
いっぱい走ったらあったかくなるか!
走れるハルはいいけど、ままは厚着して広場の冬に臨まなきゃ!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おうちでは寒がりなハルw

Comment

編集
銀ちゃんのおもちゃはオレのもの!!
ハルくん好みのおもちゃがumiさんのバッグに
つまってるものね〜

銀ちゃんかっこいーっ!
名は体を表すといいますが、まさに!!
だんだん男らしくなってますますファンが
増えるよ〜キマってるよ〜

ムーちゃんを見たら暖かそうで‥
私もようやくヒートテックを出しました
明日からは着用で散歩しないと寒すぎる‥((((;´・ω・`)))
ハルくんと一緒に走り回るぐらいでないと
広場はさむすぎるーっ!!
2015年11月25日(Wed) 22:36
編集
11月は暖冬な感じできましたけど、月末に来て寒くなってきましたね。

きょうのラン、うっすら雪が積もっていました。
車も冬タイヤに履き替えました。
いやだけど、冬を過ごさなきゃ春は来ないしね。

走ってるわんこはいいけど、付き添いの飼い主はつらい季節です。
厚着して可愛いコのためにがんばりましょう!
2015年11月25日(Wed) 23:19
編集
寒くても大好きな広場で
遊びたいハルくんなのですね(*^^*)
む~ってお顔が可愛い~♪♪
2015年11月26日(Thu) 01:55
編集
最近私にオモチャ投げて〜って来てくれる
ハル兄さん本当に可愛い♡私で良ければいつでも投げますよ〜(✻´ν`✻)
オモチャトレードももはや当たり前の光景ですよね(*´艸`*)でもそのおかげで銀さんもテンション高く遊べてありがたいです♬

スヌードは本当に暖かくてお洒落で一石二鳥!
3本も買っちゃいました〜(o´罒`o)ニヒヒ
ハル兄さんもママさんの愛情こもった手編みのんつけてぬくぬくにしないとね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ママさんが死を覚悟で編んでくれるって言ってたよw
2015年11月26日(Thu) 15:29
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ジャイアンや~w
umiさんのバッグ、いつも狙っています!
すぐに顔をつっこもうとするので困ってます(^▽^;)

銀ちゃん、お顔もキリリ!
オサレボーイですね~。
どんどんかっこよくなって、ファンもいっぱい♪
惚れてまうやろ~w

寒くなりましたね~
とっくにヒートテック着てる私ですが、極暖のほうに変えないといけないわw
寒がりにはつらい季節になりました。
広場は風を防ぐ場所がないから、過酷ですね。

2015年11月26日(Thu) 21:10
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

いきなりきっぱりと秋が終わり、寒さに震えていますw
でも、おうちはまだストーブ出してないの~。

雪、積もってましたね。
今日も降ったのではないですか?
暖冬で、短い冬希望!ですね。

広場まで歩くと、少しカラダがあったまります。
ハルはおうちでは寒がりなのに、広場にいるときは全然平気なんですよ!
今年も厚着してがんばりまーす!

2015年11月26日(Thu) 21:14
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

寒くても広場に行かないと気が済まないの。
暑いより寒いほうがいっぱい走れるしね!

むーの顔。
ブサイクなのに、好きと行ってくださる方がけっこういてビックリですよw
2015年11月26日(Thu) 21:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

毎日遊んでくれてありがとう~
ハル、umiさんを見たら、期待にみちた目をするねw
銀ちゃんが遊んでると、そのおもちゃがほしくなるハル!
いつもトレード、あざっす!

スヌード、すごくいいね!
マフラーは遊んでる時は外さないといけないんだけど、スヌードなら、そのままでいいし!
何よりシャレオツ!
私も命がけで編もう~
小さなものだけど、ホント目と肩にくるのよw

2015年11月26日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ