のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ リズム☆カットスタイル集!

リズム☆カットスタイル集!








先日、ハルのおともだちリズムくんのおうちにベイビーが誕生しました。
おめでとう!さおりさん!
というわけで?前からやりたかったリズムくんの歴代カットをご紹介いたします~
さおりさんは現役トリマーさん!
リズムくんほどスタイルチェンジしてる子、いませんw







20151126-1.jpg






これ、私がはじめて撮ったリズムくん。
8か月くらいかなぁ?
すでにさおりさんのハサミがはいってますね。







20151126-6.jpg







上の写真から10日後くらい。
ふわふわ~♡ 自前のマフラーw
カットはしていますが、これから伸ばしていくためのカットです。







20151126-2.jpg







伸ばしている間に可愛い結び方をいっぱいしてもらってました。
この頃はまださおりさんがトリマーさんだと知らなかったので、マメでブラッシングの上手なひとだなぁと思っていましたw






20151126-4.jpg






去年のクリスマス
ボディにラインが入りました。






20151126-11.jpg






年が明けて2015年
足にもラインが入りました。







20151126-5.jpg






おしりにもラインが!
ここから、ラインは残しつつ、カットは整える程度で毛が伸びるのを待ち~







20151126-16.jpg






3月末にコンチネンタルクリップの完成!
あまりの貴公子ぶりに広場は大騒ぎw
いや~このときのリズムくんには感動しました。
プードルの王道スタイル!ホント、かっこよかったわ~♡





その後、また毛を伸ばしはじめたリズムくん。
え!コンチが完成形じゃないのねw
毛が伸びるのが早いプードルだから、たくさんのスタイルを楽しみたいというさおりさんです。






20151126-8.jpg






貴公子からドーナッツへw
首回りと胴にぐるりとふわふわの毛を残したスタイル






20151126-10.jpg






頭ないー!と叫んでしまったこの日w
リズムくん、トップノットをばっさり!足のポンポンもない!






20151126-12.jpg






ボディもすっきり、頭をアフロへ!
幼くなった~
夏に向けて短くなっていったのは、リズムくんを泳がせるためでした。






20151126-13.jpg






そして、秋にはアシンメトリーに
ボディはふわふわのまま~






20151126-14.jpg







そして今月のカット。
リズムくんパパがお気に入りのアシンメトリーのまま、ボディを短くして





20151126-15.jpg






おちりにハートができました♪





写真を選びながら気がついたのですが、リズムくんと知り合って、まだ1年ちょっとにしかならない。
ずっと前から一緒にいるみたいな気がしてましたが、そんなものなのね~w
そして、1年ちょっとでこんなにいろんなスタイルに変わっていくなんて、すごいー!
この先、まだまだ変わっていくだろうリズムくんのスタイル!
楽しみだわー♪


さおりさん、春になったらベイビーと一緒に広場に来てね!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151126-17.jpg


すまんすまんw

Comment

編集
さおりさん無事baby誕生
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪

リズムくんの歴代スタイルすごーい(*´艸`*)
私が出会ったときはコンチだったなぁ
何てゴージャス♡ってビックリしました!

私的にはリズムパパさんと同じく
今のオダギリジョーカットが1番すき〜(๑´罒`๑)

春にbabyちゃんとさおりさんに会えるの
楽しみに待ってます♬

ハル兄さん今回は最後にチラッとだけだったねw
2015年11月26日(Thu) 21:07
編集
さおりさんにはこの場を借りて
ベビー誕生おめでとうございます!

リズムくんは最初はモコモコでお子ちゃまだなぁ〜と
思ってたら毎回会うたびに少しづつ変わるし〜
本当にコンチのときはえっ?リズム??って
びっくりしましたよ〜

まずは寒い日が続きますので母子共にお体に
気をつけてくださいね〜
赤ちゃんを連れてくる日楽しみに待ってますよ!
ハルくんとボール遊びしてくれる子がまた増えたね(๑>◡<๑)♩
2015年11月26日(Thu) 23:07
ハル君は⁉
編集
久し振りにブログを見たら
リズム君ママにbaby誕生のニュース!
リズム君ママおめでとうございます🎉
母子ともに元気そうで良かった😄

そしてリズム君のヘアスタイル特集✂
こんなに変わってたんですね!
ママがトリマーさんだから色々
楽しめて羨ましいですね😄

あれ~ハル君は⁉
今日は出番がないやん😭
久し振りに見たのに残念😭
2015年11月26日(Thu) 23:27
編集
さおりさん♪ご出産おめでとうございます(*^^*)💕
きっと可愛い💖babyなんだろうなぁ (´∀`,,人)♥*.
抱っこ出来る日を楽しみにしていますo(^o^)o

リズム君♪歴代の写真❗ カット写真集が出せそうですね(*^^*)
ブログモデル専属契約したかな?😁www
ホント❗さおりさんが、愛情たっーぷり注いでるのが凄く分かりました(*^^*)

ハルくんママも愛情たっーぷり注いでるもんね❤
パパに焼きもちやくくらいwww

今回の主役はリズム君♪ ハルくんも焼きもち妬いてくれるかな?😁w
2015年11月27日(Fri) 00:41
編集
コメント欄お借りします。
リズムくんママご出産おめでとうございます。
気候が変だったりするので体調にお気を付けてくださいね。

今回はハルくんの出番が最後だけ残念、でもごめんなさいm(_ _)m
今回だけはリズムくんのカット集
見応えがありました。

個人的にはアシンメトリーのやつが
気になる。挑戦してみたい...けど
勇気がないです。

リズムくんって写真で見ると本当に
トイプーって思うくらい足が長すぎで大きく見えますね。
体高、体重ってどれくらいあるんだろう?
気になる~

2015年11月27日(Fri) 01:17
編集
わーーー!(T^T)
ありがとうございます!
リズムがいっぱいだー!!
めっちゃ感動!
そしてデカイ〰笑っ
広場デビューのパピーの頃の写真、なかなかの貫禄ですw
しかし只の無邪気なリズムから、最近は、男の子って感じになり、知恵がついてガルッたり女の子好き好きになったり。。

こう見ると、カットも結構変わりましたね〰
個人的には足にラインのあるイングリッシュサドルや、ボレロマンハッタンっていうお尻割れた辺りのカットが品があってフワフワで好きです❤ 
あと、アシメになる直前のアフロも可愛かった〰!
最近は、今までにないくらいチリチリになっているみたいで←主人いわく
早く帰宅することになりました。
12月始めには帰宅します。

そして皆様ありがとうございます(>.<)y-~今は母子特訓中ですが、早く生活リズムを取り戻して、広場へいきたいと思います‼
2015年11月27日(Fri) 03:31
編集
さおりさん、ご出産おめでとうございます!
リズムくん、お兄ちゃんになったね、優しそうなお兄ちゃんw

やっぱりコンチネンタルクリップが圧巻!
出番の少なかったハルくんがしたら、と想像してみたよ~w 
白もカッコいいやろな~
マロンはどう想像しても笑ろてしもてあかんw

やっぱりアフロも可愛いし、オチリハートもいいな!
そして(我が家は年中チリチリやけど)期間限定のチリチリリズムくんも
見てみたいw
2015年11月27日(Fri) 07:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

リズムくんのスタイルの記録♪
コンチはゴージャスで素敵だったね!
毛を伸ばしてコンチにすると聞いていたけど、見たときは感動した~。

オダギリジョーちゃうもん。百恵ちゃんやもんw
可愛らしさとかっこよさ、両方ある良いスタイルよね!

春が楽しみ!
そのころ、リズムはどんなスタイルになってるかなw

さすがにハルも1枚くらいw

2015年11月27日(Fri) 18:55
Re: タイトルなし
編集
みほさん

最初からもこもこでしたねw
いつもきれいで、うらやましいなと思いながら見ていました。
変身にはいつもビックリさせられるけど、コンチはあまりのかっこよさにコーフンして、写真撮りまくりましたよw

暖かくなったら、家族そろって広場に来てほしいですね!
リズムはお兄ちゃんw
ハルとボール遊びしてくれるかなぁ!
喜ぶぞ~♪

2015年11月27日(Fri) 19:02
Re: ハル君は⁉
編集
マッキーママさん

広場でもみんなが待ってたおめでたいニュースでした♪
さおりさん、生まれる三日くらい前まで広場来てたしw

リズムくん、1年のまにこんなにスタイルが変わるってすごいですね!
そして、トイプーって毛が伸びるの早いな~って、改めて思いました。
さおりさん、まだまだやりたいことあるみたいで楽しみ!

ハル、出番なしw
今日また見てねw
2015年11月27日(Fri) 19:06
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

パパママどちらに似ても目のきれいなオトコマエになるわ!
私も抱っこしたい~♡

リズムひとりでカットスタイル写真集ができるw
まだまだやってないのがいっぱいあるみたいだし、専属契約結ばなあかんわw
愛情たっぷりもらって、リズムはしあわせわんこ♡

私もハルに愛情注いでるけど、いやなこといっぱいするから、優しいだけのパパが好きなハル。
ずるいやーん!

ベイビー誕生記念だから、ハルも怒らないw


2015年11月27日(Fri) 19:11
Re: タイトルなし
編集
rukiaさん

ありがとうございます~
リズムくんのスタイルがずっと記録してあったので、いつか絶対やろうと思っていたのです。
第2弾もあるかもしれませんよw
ハルはたまには脇役でw

アシンメトリー、先日も広場で話してたんですが、勇気いりますよね。
私もハルがやったら、けっこう似合うかなとw想像してました。

リズムくん、デカプーですw
足が長いからハルより少し大きいですね。
でもでも、ハル6kgでリズムくんは5.3kgなの!食が細いそうですが。めっちゃスリム!
2015年11月27日(Fri) 19:17
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

ベイビー誕生記念♡
毎日写真撮り続けて、こんなふうに役に立つこともあるねw
広場デビューのころ、貫禄あったけど行動はパピーだったよw
男の子だから、変わっていくのはしょうがないけど、嬉しそうに広場を走る姿は変わらないね♪

いつも、突然変身してくる!
1年と思えないくらい変わってますw
ラインが入るカットにもちゃんとした名前があるのね!
しかも、なんかかっこいいぞw
コンチは別格だけど、アシメは人気高いね!パパが気に入るはず~
アフロ、私もすごくかわいいと思った!ぬいぐるみのようだったよ。

先週2回お会いしたけど、まだリズム、そんなにチリってなかったよw
いつもきれいだから、少しチリっても気になるのではw
まだまだムリせず、ゆっくりしてね。
母子特訓、がんばれ☆

第2弾もやりたいから、落ちついたらまたリズムも変身させてねw



2015年11月27日(Fri) 19:31
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

コンチネンタルクリップ、やっぱり素敵でしたね!
最初から並べると、コンチに向けて着々とすすんでいるのがわかります。
ハル!?
そうですね~憧れる気持ちはありますが、想像だけでw
目つき悪そうですw

アフロにしたら、とたんに幼く可愛らしくなっちゃって!
なるほど、アフロ人気なわけだなと思いました。
おちりハート、くるみちゃんどうです?w

チリチリリズムくん!
確かにレアですなw
2015年11月27日(Fri) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ