のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ 走ってぽかぽか♪

走ってぽかぽか♪







水曜日も雨で広場に行けず、プンプンだったハル。
おうちの中でぱぱと暴れまくってました(^▽^;)
そして、木曜日は父子特訓!







20151127-3.jpg







楽しそうにふたりで走ってるように見えますが、実はちよちゃんが狩られていますw
ちよちゃんの足を噛んでやろうと追いかけてるハルw






20151127-5.jpg






ウォーミングアップ完了!






20151127-7.jpg






はいはい、いっぱい遊んでね~






20151127-1.jpg






木曜日も午前中は雨が降ったのですが、二太くんはじめ、ヒロバーズはお散歩に来ていました♪






20151127-2.jpg






風が冷たく寒い広場。
茶帆ちゃんもあったかトップス着用~






20151127-6.jpg






銀ちゃんはChocoLatteさんのウールベスト。裏がボアだから暖かいんです。






20151127-4.jpg





ハルは走ってポカポカやね。
ぱぱといっぱい遊んで満足かな!






20151127-8.jpg






普通かいw
まだ体力有り余ってるな!
気温が下がって、走りやすくなったのか、最近地味に体重が落ち始めています。







20151127-10.jpg






みんなで集団下校~
カメラの設定と後からの加工で明るく見えますが、ほんとはもう帰るころには薄暗いのです。











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

走った後のハルを抱っこするとぬくぬく~


Comment

編集
きょうも楽しく遊べたね〜。
>集団下校。

ふふ、まさに!

こちらはきょうは一日中雨でした。
夕方からはものすっごい強風!
こわいよ〜。

つきそいの飼い主は寒くてちょっと大変になってきましたね。
一緒に走るとすぐ息があがっちゃうし。

それでもやっぱり走ってるわんこを見るのが好き。
雨で一日たいくつそ〜にしてるのはやっぱりかわいそう。
2015年11月28日(Sat) 00:08
編集
集団下校は楽しそうだし、いっぱい遊んだ後でみんな満足なお顔してますね〜
確かにハルくんの運動量はすごいからちょっと遊んだ後でも
体を触ったらぬくぬくですね!
そしてみんなの服装がモコモコしてきましたねぇ
飼い主も負けじとぬくぬくしなきゃ広場はさむすぎです!
2015年11月28日(Sat) 07:07
編集
寒くなりましたね!ほんと、ハルくんぐらいに走り回ると
身体が暖まるんだけどね~(わかっちゃいるけど…w)
へ~、走りたてハルくんはホカホカなんか~、放熱ちう?!w
うちの子は電気ひざ掛けの上で丸まって寝てます、あんたらはネコかっ!w
ハルくんも家では寒がり、ってホントっすか?

どんな天候でも集まるヒロバーズ、お友だちに会わないと一日が終わらないw 
父子特訓の日やったのに「ふつう」って贅沢やなw
集団下校のチャイムが鳴りましたね、おうちに帰ったらあったかゴハン~
話さない病も発症せず穏やかな一日で大変よろしゅうございましたねw
2015年11月28日(Sat) 09:36
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

わんこは小学生みたいですねw
広場は学校かな!

ヨッシーさん地方はお天気が荒れているようですね。
雨だけならいいけど、風が強いと怖いです!
明日は晴れそうかしら?

大阪で寒いとか言ってたら、ヨッシーさんに笑われますよねw
まだ10度以上あるんですからw
でも、フシギと毎日広場に行くようになってから、風邪をあまりひかなくなりましたよ。

お部屋でぐてーと退屈そうにしていると可哀そうですね。
生き生きと走る姿がホントのハル!
ヨッシー家の3ワンも走りに行くのを心待ちにしてますね!

2015年11月28日(Sat) 20:04
Re: タイトルなし
編集
みほさん

集団下校、みんなで帰るのはやっぱり楽しいです♪
ちゃんと並ばず、バラバラですけどねw
燃える男、ハル!
寒いときはボギーちゃんみたいに懐に入れるとポカポカ~
になると思いますが、でかいので懐に入りませんw
わんこたちも冬の装い。おしゃれで可愛いですね!
飼い主はおしゃれより、防寒第一w
2015年11月28日(Sat) 20:09
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いきなり冬ですね~。今までが暖かすぎたのだけど。
寒くなって、ハルは絶好調ですw
走りたてハルを抱っこすると、飼い主あったまる~w
おうちでは寒がりです。
ほかほかカーペットの上も大好きですが、それより膝の上が好き。
椅子に座ってると飛び乗ってきて、膝掛けを要求。
そのままずーーーと動かないので、私も動けませんw

雨上がりだけど、みんなふつうに来てましたねw
ハルはまだちょっと遊び足りない様子でした。
破壊も離さない病もなく、平和でございましたw
2015年11月28日(Sat) 20:18
リョーケン
編集
楽しそうなちよぱぱさんと思って見ていたら、
ハルくんに狩られてるんですね。
どうりでいつもとちょっと、ぱぱの足さばきが違うナ、と・・
猟犬ハルくんでしょうか。
男のコの遊び方なんでしょうか。

2015年11月29日(Sun) 12:26
Re: リョーケン
編集
mama-dog-melodyさん

ハルのぱぱ狩りですw
足に食いついていくので、走りにくいし、痛いしw
一緒に走るとコーフンして、リョーケンの血が騒ぐようですよ。
私にもやりますが、やると怒られますw
2015年11月29日(Sun) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ