のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ ハルのおねだり

ハルのおねだり








広場の人気者、二太くんが銀ちゃんママと激しく遊んでいましたw






20151128-1.jpg






素手だと痛いけど、手袋ごしなら大丈夫!だよね?www






20151128-2.jpg







マイカーでやってくるビスコくんは暖かそうなスヌード?
いや、これはビスコの母ちゃんのネックウォーマーなんですってw
母ちゃんのぬくもりに包まれて参上です!






20151128-3.jpg






寒くなってくると、チョコラテちゃんの重ね着コーディネートが楽しみ♪
この日もおしゃれ~







20151128-8.jpg







銀ちゃんはトリミング帰り。
まんまるふわふわで、可愛いったら!




ハルはというと、銀ちゃんママのそばをウロウロ






20151128-4.jpg






この子は(^▽^;)
おやつはないって!おもちゃは自分のがあるでしょ!





20151128-11.jpg






いや、ないときもあると思うけどw






20151128-6.jpg






出てくるまでしつこいので、umiさんにおもちゃをお借りしました(-"-;)






20151128-7.jpg






よっぽど嬉しかったのか、すごくノリがよかったです!






20151128-10.jpg






この構図で撮ると、飛んでくる飛行機と走るハルが写るのですが、うまくいかなかったw
またチャレンジしよーっと♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルのおねだり、しつこいわ~w

Comment

編集
二太くん、胸の紅葉は無事に終息したのかな
お元気そうで良かった~

スヌード大流行の兆しw 暖かそう~
ハルくんはままの手作りの予定で!(目と肩がどうなるかは…w)

ハルくん、「ええもん もってるやろ」って…それ、カ・ツ・ア・ゲやで~w
でも出てくるのを待ってるのはオヤツかオモチャという可愛い不良少年w
それにしても誰が何を持ってるかよく覚えててハルくんの記憶力はすごいね!
カシコイ不良少年(ププッ)
2015年11月28日(Sat) 22:03
編集
ハルくんの粘り勝ちですな(*^^*)
貸してもらえてよかったね♪
寒くなってきてみんな洋服がオシャレに。。☆
2015年11月28日(Sat) 23:58
編集
umiさんに遊んでもらってる間、ふわふわの銀ちゃんが
ずっと足元うろうろしてて可愛かったですね〜
手袋はみんな大好きなアイテムですね!
マロン母さん、胸の紅葉の心配ありがとうございます
いつものことなんです‥(;゚∀゚)

ハルくんのしつこいおねだりはかわいいから見てて楽しいですよ〜
あのかわいいお顔で見つめられて、「ここにあるやつだせ!」
なんて言われたらねぇ〜(/∇\*)1356
はいはいなーに?ってなっちゃいますよ〜
この帽子たまごさん、えらく気に入ったのねぇ‥(^_^;A
2015年11月29日(Sun) 06:47
編集
私も二太くんと遊んでもらいたい〜。
なんだか私まで手がムズムズしてきました。
(つっつかれてる気持ち)

ヒロバーズも厚着ファッションになってきましたね。
でもまだまだ芝が青い。
こちらはすっかり茶色くなってきました。

日中の最高気温ももう一桁です。
でもね、ヒロバーズのお友達の方がずっと厚着だよ。

きょうは一匹だけスヌードつけたわんちゃんがいたかなあ。

ダウンからハイネックや長袖が出ているファッション大好き!かっこいいよ、ハル君♪

2015年11月29日(Sun) 09:14
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

二太くんの胸の紅葉、無事ですよ~
というか、毎日会っているのに、そのことに気が付かなかった私(^▽^;)
すぐ血が出るけど、すぐに止まるそうです。

スヌード、とってもかわいいです!
私もがんばる!つもりw

広場の不良少年w
なんでかな~お坊ちゃまに育てたつもりだったんだけど、カツアゲするようになっちゃって~w
おやつくれるひと、おもちゃかしてくれるひとは忘れませんよ!
不良少年のカモですからw

2015年11月29日(Sun) 22:09
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

貸してもらえないと、いつまでもウロウロしてねだるのよ~w
たまごちゃんが気にいって、すごく嬉しそうでした。

そう、冬はおしゃれの季節なの♪
2015年11月29日(Sun) 22:11
Re: タイトルなし
編集
みほさん

銀ちゃんも一緒に遊びたかったのね♪
手袋があれば、二太くんと遊べる~
umiさんにはひねりはいれてなかったかなw
胸の紅葉、いつものことですとwでも血を見るとやっぱり心配しちゃう~

ハル、しつこいしつこい!
「煮干し、もっと出せ」ってみほさんのところへも行くでしょう?w
皆さんにやさしくしてもらえるから、調子に乗ってますね!

帽子たまごちゃん、急に気に入りましたね。なんでやろw
2015年11月29日(Sun) 22:19
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

私は二太くんと遊んだことないんです~
いつか、なでなでしたりできるようになりたいです!

広場、まだクローバーがいっぱいあります。
でも、急に寒くなったので、みんなあわてて厚着させましたよ。
ヨッシーさんのほうはやっぱり気温ひとケタなんですね。
そう、北国の子は寒さに強くて薄着なんですよね!
広場でははだかんぼの子のほうが少ないですね。
過保護&飼い主の楽しみですw

ようやく重ね着の季節!私もハイネックロンTを使ったコーデ、大好きです♡

2015年11月29日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ