のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ もう慣れたもんね

もう慣れたもんね









土曜日のこと~






20151129-1.jpg






まずは二太くんママのみほさんに煮干しをおねだり(^▽^;)






20151129-13.jpg






広場に行くのがいつもより少し遅くなってしまったので、早速、父子特訓開始ー!
おもちゃは金曜日に銀ちゃんから借りっぱなしのたまごちゃん!






20151129-2.jpg







おもちゃを見るのではなく、ぱぱの動きに集中して~






20151129-3.jpg






ぱぱが動いたと同時に身体をグッと沈めて飛び出す!
ロケットスタートですよ~






20151129-4.jpg






ハルの表情が真剣すぎてw特訓って感じでしょ?www





この日は少し寒さがマシでした。






20151129-5.jpg






ま、ボギーちゃんはChocoLatteさんのぬくぬくロンパースを着てても寒くて、ママに抱っこ~なんですけどねw





ひさしぶりに、まつくんも来てました♪
先日はけっこうなものをいただき、ありがとうございました~






20151129-11.jpg






いただいたブタさんのおもちゃ、まだ無事ですからw






20151129-12.jpg
20151129-9.jpg






チョコラテちゃんもやってきて、3兄弟がそろった~♪






20151129-10.jpg






広場を駆けまわってたティノちゃん♡
リードはあるけど、カラーをつけ忘れてきちゃったので、ボギーちゃんのハーネスを借りて走ってましたw






20151129-14.jpg






機嫌よく遊んでるから、ちよちゃんに任せて撮影とおしゃべりに専念していたら






20151129-8.jpg






またか!
離さない病にもすっかり慣れたから、別にいいもーん!
最近はおやつの誘惑に負けるしねw
このあと、レオンくんママが美味しい手作りささみジャーキーをくれたら、苦悩しながらもおやつを選んだハルでしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

umiさん、ごめん!たまごちゃんチーン。。。

Comment

編集
ハルちゃん、もう遊びというか、アスリートだ‼(°∀°)
リズムは、主人のお布団にうんちをしでかしたそうです。そろそろストレスが本格的
に。。散歩は行ってますが、広場に行かないとダメなようです。

広場のわんずはすっかり冬仕様ですね❗
急激に寒くなって、びっくりです
少しみんなに会わないだけで、凄く淋しく、私もすっかり広場が生活の一部になっているようです。笑

明日はリズムが久しぶりに広場に行けそうです。その前にチリチリ具合をチェックしに、帰宅します。w
2015年11月29日(Sun) 21:25
編集
おぉ、すごい、ハル君、集中してるぅ。
低くかまえて、しっかりパパの動きを見てるのね。
そしてダッと走り出すのでしょう?
本当におもちゃを追いかけて走るのが好きなのね。

わんちゃんって、尺取り虫のように体を縮めたりのばしたりして走るから、腹筋もめちゃ使ってて、よく走るハル君はお腹もキュッと切れ上がってるでしょう?←テレビで仕込んだ情報(^^)
2015年11月29日(Sun) 22:56
編集
ハルくんスポーツ選手みたいで
カッコいい~(*´ω`*)
2015年11月29日(Sun) 23:56
編集
ハルくんの期待の目を裏切るわけにはいきませんからね!

離さない病も慣れたってw
すっごい真剣な眼差しと集中力!!
でも私は見てしまった‥
足で押さえつけてひっぱろうと何度かしてたのでやばい?と
思ってたら‥(ノ∀`) アチャー
銀ちゃんちのおもちゃはハルくんにとっても
最高のええ具合なのですね.+:。(`∇´●)b
2015年11月30日(Mon) 07:03
編集
土曜日はお天気良かったから特訓も捗った?
捗りすぎてたまごちゃんチーン(>人<)ナムナム

二太君のお母さんにオヤツねだる時と
オモチャにオラオラ言うてる時お顔が全然違うw

マツくん久しぶりにせっかく来てたのに
会えなくて残念〜(>_<)
トンちゃん銀も気に入って遊んでます♡

今日もお天気良いし広場で遊んで集団下校しなければ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2015年11月30日(Mon) 13:32
編集
離さない病の発作、毎日だとみんな慣れちゃったって…w
ハルくんもみんなが慌てふためいていないと「つまらん」かも?
いや、チーンになったり誤飲はやばいしニャ…
でも確かに以前のように動じてないのばらさんをこの目で見ましたw
どうやら最終的にオヤツに負けるハルくん?!
心ときめくオモチャと心ときめくオヤツを用意して、とな?w
2015年11月30日(Mon) 14:33
Re: タイトルなし
編集
さおりさん

こんなに遊びに真剣な子ははじめてw

リズム、明らかにいやがらせやな~。
ママを出せ!広場連れてけ!
ひさしぶりにさおりさんに会って、嬉ションしたと聞いたわw
広場でもパパと一緒に走ってた!くーちゃんも来てたから嬉しそうだったよ!
帰ったら、ママがいなくなってて可哀そうとパパがいってました。
父子家庭、あと少しがんばれ!リズム!

そうよ~広場の過酷な冬がはじまったわよ~
寒がりさんたちはもう防寒でお洋服もこもこw
さおりさんとリズムが来ないと私たちも淋しいよ~

2015年11月30日(Mon) 21:26
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

グッと構える瞬間が撮れました♡
フシギとおもちゃを見ずにぱぱの動きで方向を見定めて走り出します。
低い姿勢からのダッシュ!
おもちゃ遊び、命ですねw

夏の間は寸胴でしたがwこの頃はすっかり切れ上がったウェストに戻りました。
尺取り虫走法w
長い距離でも歩数が少ないのにビックリですよね!
2015年11月30日(Mon) 21:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~
ayameさんに撮ってもらいたい!
2015年11月30日(Mon) 21:34
Re: タイトルなし
編集
みほさん

毎日ありがとうございますw
もらうときだけ、可愛い子ぶるハルですw

あ~もう慣れましたw最近毎日みたいに発症してるから!
おやつに屈することも増えたので、楽といえば楽w
あ!み~た~な~w
足で押さえて噛ませないように気を付けてるんですが、隙を見せるとやられちゃいます!
銀ちゃんのおもちゃとママは自分のものと思ってますねw
2015年11月30日(Mon) 21:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ごめんね~(;へ:)やっちまったわ!
自分のたまごちゃんでは遊ばないくせに、銀ちゃんのだと嬉しいという!

おやつもらうときは可愛くいい子ぶるw
お座りしたら、なんでも願いが叶うと思ってるから。
おもちゃにオラオラが本性なんだけどw

まつくん、ガシガシ歩いて来てたよ~
今度はいつ会えるかな!

今日の集団下校はスクールバスw
2015年11月30日(Mon) 21:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

最近ひどくて、しょっちゅうなんですよ~
「また~?」って言われてますw
やっぱり小さいおもちゃだと怖いので、すぐに帰ったほうがいいんですが、最近は大きめおもちゃにしてるので大丈夫!?
私も慣れちゃって、動じるより、腹立ってw
おやつに負けてくれるのは助かりますね!これもダイエットの成果かなw
おもちゃは買ってあげるけど、おやつはあんまり買ってくれないままw


2015年11月30日(Mon) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ