のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ハルin京都~カフェでひと休み

ハルin京都~カフェでひと休み








哲学の道をロング散歩。
朝からずっと歩き続けているので、ちょっと休憩したいところ。







20151203-8.jpg






哲学の道、銀閣寺方面に向かうにつれ、カフェや茶店が増えてきましたよ。
どこか、わんこと一緒にお茶できるところはないかしら。






20151203-6.jpg






どこだー!






20151203-13.jpg






テラス席がある♪






20151203-11.jpg






珈琲店 再願 (サガン)
テラス席、わんこOKですが、なるべく吠えないようにお願いしますとのことでした。







20151203-1.jpg






座ってホッと一息。さっそく暖かい飲み物を~
ひとりだけ、アイスの人がいましたけどw






20151203-2.jpg






美味しい~
こちらのコーヒー、とってもおいしいとみんなで絶賛!






20151203-9.jpg






ハルはお水を飲んだらカフェモードに~w
みんなよく歩いたもんね。
ティノちゃん、お疲れじゃない?





20151203-7.jpg







座ったらのんびりしたくなりましたが、先を急がねばなりません!
もうちょっと頑張ってね!







20151203-10.jpg







カフェを出て銀閣寺まで~






20151203-12.jpg






哲学の道ロング散歩終了~
ここから銀閣寺へ向かう予定でしたが、もう観光客でいっぱい!
それにランチの予約時間が迫っていたので、銀閣寺はスッパリあきらめることに。
参道にお土産物屋さんが並んでいるので、そこだけちょっと見ていきますよ。






20151203-4.jpg






あららwお土産買って帰ってきたら、ダブルむーwww






20151203-3.jpg






ごめんなさいよw
では、ランチへ向かいましょう!






20151202-1.jpg






ランチ、北山まで移動です!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20151203-5.jpg

南禅寺そばの蹴上インクライン。
ここで集合写真を撮れなかったのが心残り!



Comment

編集
哲学の道、テラス席ワンコOKのお店が何件かありましたね 
座りたくなった私たちをこの再願さんのテラス席は引き込んでしまいましたw
そばで遊んでいた外人さんの美少女美少年がまるで絵に描いたような感じで… 
小説の中のひとときのようでした。コーヒー、ホントに美味しかった!

銀閣寺…ショックでしたe-259
時間が足りなくなっちゃって皆さま、ホントにホントにすみませんv-436
大急ぎで足がボーになりましたし…e-263 

みなさんがおみやげを見に行かれてた時、トイプー展示会となっておりましたw
愛想を振り疲れて、ハルくんと銀ちゃんは「むー」となったようですw

そうそう、蹴上インクラインでの集合写真も~ 
心残りがいっぱいできちゃったv-356


2015年12月02日(Wed) 22:14
編集
このくるみお嬢様のお洋服よく見えます!!
ピンクのもふもふがとってもかわいくてお似合い❤︎

スリングにインされてる銀ちゃんは
それだけで注目の的だったのでは?(*≧艸≦) ウフフ
そして待ちぼうけからのWムー!!
ハル兄さんの得意技を習得どころかシンクロさせるなんて
やっぱりぎんじろさんはYDK!!

京都はコーヒーの有名なお店もたくさんあるぐらいですものね
美味しいカフェがあってよかったですね。
おっ!まだまだ序盤なのですね。みんないっぱい歩いてお疲れ様〜
2015年12月02日(Wed) 22:42
編集
1人だけ汗だくでアイス飲んでた人でーす♬
哲学の道沿いにはカフェがたくさんで雰囲気も良くて本当に素敵でしたね〜毎日こんな所お散歩できたら良いなって思いました(✻´ν`✻)

デコボコ兄弟のダブルムー可愛い♡
母ちゃん達八つ橋の試食に夢中でお待たせしちゃいましたね(๑´ڡ`๑)テヘペロ

心残りは来年リベンジしなければ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015年12月02日(Wed) 22:51
編集
ムーな顔までおそろい(*´ω`*)
可愛い可愛い兄弟だな~。
2015年12月02日(Wed) 23:15
編集
ホンマに誰か一人アイス飲んでたねー😁
あまり吠えさせないようにって言われた時はテンション下がったけど、カフェオレ美味しくて回復♪
単純やねーo(^o^)o

ちょっとお土産屋さん見てる間に観光客の方に囲まれてたみたいで💦ダブルむーになってたんや(^^;
ほんまに、そっくりで笑ろた~~ww
でも、ぎんじろさん♪奥義修得なりね(  ̄ー ̄)ノ

ダッシュで❗買った抹茶わらび餅が思ったより口どけ良くて美味しかってんo(^o^)o また食べたい❤
2015年12月03日(Thu) 16:32
編集
哲学の道に、そんなおいしいコーヒーが飲めるお店があるんですね~
行ってみたいな(^O^)
カフェ全然知らない夫婦なので、メモメモ・・っと。
これからランチなのですね~
またまた、楽しみ♪

京都は観るところがたくさんあるから遠足では時間が足りないかもしれませんね。
次はぜひ修学旅行で(#^.^#)

Wむーかわいい♡

2015年12月03日(Thu) 16:33
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

けっこうわんこOKっぽいお店がいっぱいありましたね。
サガンさん、誰かのブログで見たはずなんだけど、まだ思い出せませんw
可愛らしい外国人姉弟、思わず写真撮りたくなりましたw
晴れて暖かかったので、テラスでも快適でしたね。

マロン母さんが一番ショックを受けていたw
でも、人がすごかったので別にいいかなと思っていましたよ。
次に行くときはちゃろ家のように自転車持参がいいかなwww

トイプー展示会w
観光客のみなさまに写真を撮りまくられていたのでしょうかw
ハル、ちゃんとお愛想できてましたか?w

蹴上インクライン。みんなで集合したらいい写真になりそうです。
また行きましょうね♪

2015年12月04日(Fri) 14:18
Re: タイトルなし
編集
みほさん

くるみお嬢様、可愛かったですよ~
モフモフのコートの下はコンサバファッションでした。
可愛いの~♪

集団なので、めっちゃ注目されてましたねwちっちゃい可愛いぎんじろさんはどこでもアイドル♡
ハルはともかく、可愛い銀ちゃんまで「むー」覚えちゃって、責任感じますwww

そうですね!京都は有名なコーヒー店がいっぱいあるのだ!
とにかく座って暖かいものが飲みたかったのですが、美味しくてしあわせ~
8時から歩きっぱなしw
でも、まだ歩くのですw

2015年12月04日(Fri) 14:22
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんの前にアイスオレあるから、バレバレやなw
広場の横に哲学の道ほしいよねw
毎日お散歩して、素敵カフェで休憩するの。いいな~

ダブルむーwハルの顔でかいw
八つ橋の試食、美味しかったね~私なんか、お茶までもらちゃったからねw

そうよ!もっときれいな紅葉でリベンジ!

2015年12月04日(Fri) 14:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ダブルむーw顔並べて、同じ表情してワロタw
可愛いでしょ♡
2015年12月04日(Fri) 14:28
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

誰かな~wって、本人カミングアウトw
一瞬、厳しいお店なのかな!と思ったよね。
でも、みんなおりこうさんだし、全然大丈夫♪
カフェオレにめっちゃ砂糖入れてる人もいたねw

私らが試食してる間にw
まぁ、あんなとこにトイプーいっぱいいたら目立つもんねw
ハルは観光客の写真に「むー」で映ってなければいいんだけどw
ぎんじろさん、奥義習得、いいのか、あんなの覚えてw

抹茶わらびもち、作りたてを入れてくれたのよね。試食したかったわw
2015年12月04日(Fri) 14:32
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

けっこうわんことお茶できるお店がありましたよ。
次回はスイーツも食べてみたいですw
ここは偶然入ったカフェでしたが、哲学の道の休憩にぴったりです。

京都はいつ行っても楽しいですが、時間が足りないと思いますね!
修学旅行!いいな!ちゃろ家も参加よw

ダブルむー、ぶさかわですねwww
2015年12月04日(Fri) 14:37
見につく躾け
編集
珈琲店「再願」のコーヒー、美味しそうです。
テラスで飲んでみたいナ。
カフェに入ると眠くなるハルくん、お利口さん。
こういうのはどうやって身につくものなのでしょう?
躾け上手ですね。!(^^)!
2015年12月04日(Fri) 20:25
見でなく「身」
編集
はぁ~送信した途端に気づきました。
(+_+)
2015年12月04日(Fri) 20:27
Re: 見につく躾け
編集
mama-dog-melodyさん

思いのほか、美味しいコーヒーでみんな大喜びでした。
テラス席、よく日が当たるので寒くなくてよかったです。
でも、前をいっぱい人が通りますよw
ハルははじめてカフェにいったときから、静かにしてました。
教えたわけじゃないんだけどw
「おとなしくしててよ~」ってお願いはしましたけどw

字が直せなくてごめんなさいね。

2015年12月04日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ