のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルin京都~素敵カフェでランチ!

ハルin京都~素敵カフェでランチ!









南禅寺~哲学の道から、ランチのために車でぶいーんと移動しました。






20151204-14.jpg






おなかすいたね!
やってきたのは府立植物園のおとなり
IN THE GREEN






20151204-1.jpg






一度来てみたいと思っていたカフェです。






20151204-2.jpg






テラス席わんこOK
この時期、テラスは寒いかと思われますが~






20151204-4.jpg






安心してください!ぽかぽかですよw
カーテンでぐるりとおおわれているし、大きなストーブがいくつもありました。






20151204-6.jpg






このストーブ、すごくあったかいの~♡
殿もほっこり






20151204-9.jpg






メニューをのぞき込むティノちゃんw
わんこたちもお腹が空いてますね。ここでごはん&おやつタイム!






20151204-8.jpg






小さなお口で可愛く食べる銀ちゃん






20151204-11.jpg






がっつくハルw






20151204-3.jpg






飼い主たちがいただいたのはこちら~
日替わりの鶏もも肉バーニャカウダソースとナスと豚肉のトマトソース。だったかなw
ランチにプラス200円で飲み物がつきますよ。
白いご飯が食べたくて、日替わりにしたけど、ピザがとても美味しそうでした。







20151204-12.jpg






あったかいし、おなかもいっぱいになって、飼い主わんこともに満足~







20151204-7.jpg







器用な寝方をするつーちゃんw







20151204-5.jpg







ティノちゃんママ、手作りのスヌードをプレゼントされて、お喜びのくるみちゃん♪
すごくお似合いです!







20151204-13.jpg







観光、ランチのあとは、お楽しみのショッピングですよ♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

可愛いわんこショップをはしごするよ!

Comment

編集
京都の遠足とっても楽しそうだわ〜!
観光にランチに充実した日だったのね〜
私も参加した〜いと思いましたよ!
カーテンで囲まれたテラス席は有難いですよね〜ストーブも暖かそうだし。
次のワンコショップのはしごの記事も楽しみにしてます〜!!
2015年12月03日(Thu) 20:17
編集
「安心してください、暑いくらいですよ!」なカフェでしたねw
ワンコ連れには寒い時期にホントにありがたいお店だわ~
のばらさんの情報、大正解でした! 

わんこたちも暖かさでホッコリからウトウトへ~ 
つーちゃんは箱乗りのまま居眠りかい!w

ティノママさんの手作りスヌード、すごく上手で言われないと既製品と思っちゃう!
色も合わせやすくて素敵で、重宝すること間違いなし!
ね!あのくるみがお上品に見えるでしょ?!w 
ママさん、本当にどうもありがとうございました!
2015年12月03日(Thu) 22:59
編集
わぁ、ここのテラス席、気が利いてるわぁ。
カーテンで囲ってストーブ炊いてくれるだけで全然違いますよねえ。

飼い主さん達はおいしいランチ。
ワンズはおやつで休憩ですね。
よく歩いたものね。

手作りのスヌード、お花のモチーフが女の子らしくて素敵です。

次はお楽しみ♪ショッピング〜!
2015年12月03日(Thu) 23:14
編集
オシャレでポカポカなテラス席♪
美味しそうなご飯だあ~!
お腹一杯になると眠くなりますねw
2015年12月04日(Fri) 00:51
編集
ぽかぽか顔の殿とねむねむつーちゃんのお顔がそっくり〜♪
ティノちゃんもメニューみながらねむねむしそうな感じ!
テラス席がぽかぽかと気が利いてますね!
えっ!あのスヌードの刺繍もですか?すごいかわいい!すてき〜♪
府立植物園はむかーし行きましたが近くにそんな洒落た店があったとは!! 
京都紅葉の散策シリーズ、話題が豊富すぎ!!
次も楽しみですo(*⌒─⌒*)o
2015年12月04日(Fri) 06:53
編集
カフェはテラス席なのに
本当にちょっと暑いくらいでしたね!
みんな可愛いお顔でオヤツ食べたらネムネム〜
つーちゃんの箱乗り居眠り可愛い(*´艸`*)

ティノちゃんママさんの手作りスヌード
可愛いお花もついててステキでしたね(pq*´꒳`*)♡
手作りできる人って本当に凄い!

連載も後半戦に突入だ〜( ´͈ ᗨ `͈ )
2015年12月04日(Fri) 08:58
素敵✨
編集
素敵なカフェですね✨
しかも「安心して下さい!暖かいですよ!」😁ワンズ達も思わずウトウト💤
ランチも美味しそう😋

ティノちゃんママ、以外と(あっ!失礼\(__))器用なんですね!
可愛い~💕くるみちゃん、似合ってます😍
女の子の物は何でも可愛いいですね😄
マッキーもマキコにしようかな😁
2015年12月04日(Fri) 10:27
編集
カフェ暖かくて良かったぁ(*^^*)💕 テラス席も広くて店内と変わらんくらいの広さだったね♪
あのでっかいファンヒーターの威力が凄い❗w
上着脱いでも暖かいo(^o^)o

たくさんの方が待ってたけど、マロン母さんが予約入れてくれてたので何食わぬ顔でスッと入れたぁ♪
マロン母さん何から何まで有り難うですo(^o^)o💕
パスタランチ🍴とても美味しかったわぁ❤

くるみちゃん♪スヌードで女子力アップ⤴ティノもお揃いでーすU^ェ^U お嬢に見えるでしょ?w
私、意外と❗ 器用やろー😁ww でも簡単なんしか出来へんよ(* ̄∇ ̄)ノ
2015年12月04日(Fri) 11:40
編集
IN THE GREENね、覚えたよ!
ストーブかっこいい!あったかそうなテラス席。箕面のキューズモールの側のお店がおいしかったけど、テラス席がすっごく寒かったので冬のテラス席は敬遠しちゃうのです。

今HP見てきたけど、ピザのお店なのかな?行ってみたい、行ってみたい♪
ご飯食べたいのわかる~~~
白いご飯があるなら、うちのパパにぴったりだわ。

えっ?わんこのお店もあるの?
とっても気になります!!!
2015年12月04日(Fri) 18:37
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

京都、楽しかったですよ~。いつ行っても素敵です。
参加希望ですねwでは次回お誘いいたします。
いっぱい歩きますよwww

わんこOKはテラス席が多いけど、この時期テラスはつらいですものね。
あったかいテラスはホント嬉しい!
わんこショップめぐり、カモネギですw
2015年12月04日(Fri) 21:27
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ストーブに近い席は暑かったw
吹きさらしのテラスなんて座ってられませんものね。
素敵カフェでよかったです♡

あったかくて気持ちよくなりましたね。
つーちゃん、おとなしいな?と思ったらw可愛い居眠りです。

kanaさん、お上手でしょ!
あったかスヌードにレースのモチーフつきで女子仕様!
くるみちゃんのお出かけに重宝しそうですね。
いつもお上品なくるみお嬢さまがますます気高く見えますわw

2015年12月04日(Fri) 21:33
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

さすがに今の時期は寒いテラス席は耐えられないw
こんなふうにあったかくしてくれてると、嬉しくなります。
人気カフェなのか、待ってる人がいっぱいでした。

午前中、いっぱい歩きましたからねえw
わんこたちもお腹すきますよね。
飼い主はもちろん、ぺこぺこw

スヌード、可愛らしいですよね。女の子らしく華やかでいいわ~

爆買い?www

2015年12月04日(Fri) 21:37
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広めのテラス席であったかくて嬉しかった♪
ごはん、がっつり食べましたw
お腹いっぱいで眠くなるところだけど、次の行き先を考えると目がギラギラw
2015年12月04日(Fri) 21:40
Re: タイトルなし
編集
みほさん

マロン家は3ワンそっくりですw
ティノちゃん、おりこうさんでパパに抱っこされて、おとなしくねんねでした。
テラス席のでっかいストーブ!真冬でもきっと暖かいですよ!
スヌードのレース編みもkanaさんですよ。めっちゃ器用!

府立植物園のすぐ隣のようです。
そのせいか、子供連れのファミリーが多かったですね。
ツーリングがてら、どうぞ♪
今回は観光だけじゃなく、いろいろと♡

2015年12月04日(Fri) 21:45
Re: タイトルなし
編集
umiさん

一番ストーブから離れてたのに、暑がりさんw
いや、正面だったから直撃だったのかなw
わんこたちもおやつ食べてしばしのお昼寝タイムでしたね。
つーちゃん、何してるのかな?と思ったら寝ててびっくりw

スヌード、上手だねえ~
お花がついてて、私好み♡ くるみちゃんにとっても似合ってた!
kanaさん、YDKやったw

2015年12月04日(Fri) 21:52
Re: 素敵✨
編集
マッキーママさん

去年から目をつけていたカフェですw
テラス席がこんなに至れり尽くせりとは♡
寒がりトイプーたちも気持ちよくお昼寝できました♪

そうなの、意外とw
くるみちゃんにピッタリでしょ~。嬉しそうなお顔してました。
女の子のもの見ると、うらやましくなりますね。
マキコ!?
いや、モヒカンの女の子は見たことないですわwww

2015年12月04日(Fri) 21:57
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

全然さむくないテラス席でよかったね~
ホント、広かった!ゆったりしてて落ちついたよね~。
この日は上着脱ぐことないかと思ったけど、あのストーブ、すごいパワーであっためてくれたもんねw

ちょうどお昼時で待ってる人が多くてびっくりした~
予約してなかったら入れなかったかも!マロン母さん、先月から予約入れてくれてました。
何から何まで手配してくださって、感謝~

kanaさん、もうみんなから、めっちゃ器用な人と思われたからねw覚悟しときw
すごく可愛いスヌードだった!お花モチーフが素敵♡
お嬢様の必須アイテムやね!

2015年12月04日(Fri) 22:11
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

府立植物園のとなりよ~
あったかいテラス席に案内されて、ホッとしました。
この時期、吹きさらしのテラスにはいられないよね。
キューズモールそばのお店ね!あそこは冬は耐えられないよw

ピザがメインなのかな。美味しそうに焼けてた~
でも、いっぱい歩いたから、ごはんを食べないともたないと思ったのw
日替わりはご飯にあうランチでした。

あるよあるよ~wメモメモよ~w

2015年12月04日(Fri) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ