のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ハルin京都~爆買い!?ショッピングツアー

ハルin京都~爆買い!?ショッピングツアー








ランチも終わって、遠足の後半はショッピングツアー!






20151205-1.jpg






マロン家のカートに銀ちゃん♪
ランチしたお店から歩いて数分~






20151205-2.jpg







yippeeさんです。
サロンとホテル、そしてわんこグッズの販売をされていますよ。






20151205-3.jpg






エアバギーの試乗車に箱乗りするティノ嬢w






20151205-4.jpg






買いまんがなw






20151205-5.jpg






銀ちゃんはさっそく試着~






20151205-8.jpg






as know as de wan やbaguette、 CRAZY BOOなどのお洋服がいっぱい!
ランコのおもちゃも見たことがないのがあったので、ハルのお望み通り、購入しましたw






20151205-6.jpg






よかったね♪






20151205-7.jpg






殿とつーちゃん、お着換えしてますね。ChocoLatteさんのパーカーベストでお揃いファッション♪
さて、ここからちょっと車で移動して~






20151205-9.jpg







次にやってきたのはDOGアイドルさん
こちらもサロンとホテル、グッズ販売のお店です。






20151205-10.jpg







わかったちうねんw






20151205-11.jpg







お店のディスプレイにとけこんでぬいぐるみのようなティノ嬢♪






20151205-12.jpg







去年の冬はまだ赤ちゃんだった銀ちゃんは冬服がないのよね。
いっぱい買ってもらいなさいw
こちらではA BIENTOTやフリーステッチ、ランディラリックなどなど、たくさんのお洋服がありました!






20151205-13.jpg






2軒はしごで爆買い~?
いえいえ、可愛らしいお買い物でしたよw
ハルはおもちゃを4個とボトムスを1枚、そしておやつを買いました♪



どちらのショップもとても親切で居心地よく、楽しいお買い物になりました。
さて、またまた移動して出町柳へ!






20151205-14.jpg






超人気和菓子店「出町ふたば」さん
ごらんのようにすごい行列が途切れることがありません。
昨年、マロン家のみなさんと紅葉を見に来たとき、こちらの名品・豆餅を買いたいと思ったのですが、あまりの人の多さに一瞬であきらめましたw
今年はマロン母さんが事前に予約してくださったので、すんなり受け取ることができました♡
マロン母さん、何から何までありがとうございます!
豆餅、美味しかったヽ(^o^)丿







さて、最後は







20151205-15.jpg







わんこたちのお楽しみタイム!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

出町ふたばさん、近所に欲しい!

Comment

編集
お〜〜♪京都にもかわいいお店たくさんあるんですね!
銀ちゃんが人間の子どもに見えたのはわたしだけ?
ティノちゃん、ぬいぐるみに溶け込んでる〜♡
ハルくん、ランコのおもちゃまた見せてね〜

わー(≧∇≦)ふたばさん。
もう、久しく食べてない〜!食べたーい。
マロンかあさん予約が正解ですよね〜(^-^)
いつも30分は並ぶもん!
現地予約でなく、電話予約もできるんですか?

最後はどこかわかったよ!
ハルくんのとっても嬉しい場所だよね♪
2015年12月04日(Fri) 20:24
編集
カートに乗ってる銀ちゃん、何の違和感もなくすごくふつーに見えた(ププッ)
ティノちゃんもカートイン!ちっちゃい子はみんな箱乗りするんやねw
マロンは普通に座っても景色が見えるので箱乗りしませんw
ティノちゃん、次回のお出かけはエアバギーかな!w

そっか~、銀ちゃんは去年は赤ちゃんだったのねw
それで爆買い!w 何人の諭吉さんがお財布から出て行かれてたかな~w 
いや、ハルくんのアズさんのボトムスも1枚で諭吉さんレベル!
マロンはリーズナブルなデニムを見つけてルンルン♪ 早速愛用してますよん
とても親切で感じの良いお店なのでテンション上がっちゃうのですw

ちゃろちゃんママさん、ふたばやさんは電話予約で大丈夫です!
予約しておけば全く並ぶことなくめっちゃVIP対応でお店の奥まで並んでる行列を掻き分けて入れてもらえますw

もうハルくん、自分の時間だ!とイソイソとちよちゃんをリードしてますなw
一年ぶりのハルくんの庭!
2015年12月04日(Fri) 22:12
編集
わ~お買い物♪楽しいですよね♪
ネットばっかりだけどお店に行って
買う方が楽しいですよね(*´ω`*)
ハルくんおもちゃ4個!!やったね☆
2015年12月04日(Fri) 23:11
編集
箱乗りの銀ちゃんとティノちゃんかわいいねぇ〜
ハルくんはどこにいっても「おやつとおもちゃ」だし、ちゃんと買ってもらったことわかってるもんね〜

銀ちゃんは可愛らしい冬服買ってもらってよかったね〜「見たことない服がいっぱい増えてる‥」と
この間言ってた方がいらっしゃいましたよw
こうしてみると京都は本当に商売のうまい街ですね
みんなまんまとw

出町ふたばの豆餅は美味しすぎですよね〜
ほんと豊中に出店してくれ!って思いますわ
行列を横目に買えるのは気持ちが良いw

次はいよいよ!これがないとねぇ〜
こういうプランを必ず入れてコースや予約を
してくださるマロン母さんってすごいお人!!
2015年12月05日(Sat) 07:42
編集
箱乗りでショッピングへGO!
買うで〜買ったるでぇ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧と
気合い入れまくりの私に付き合って頂いて
皆さまありがとうございました♬

銀ちゃんも試着で何回お着替えした事かw
めっちゃグッタリ疲れてました(艸ε≦❤ฺ)プッ

ここのお餅美味しかった〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
マロン母さんのおかげで買えて本当に良かった
近所にあったら毎日食べちゃう(๑´罒`๑)
2015年12月05日(Sat) 13:41
爆買い⁉
編集
ブログに紅葉の写真がいっぱいだったので
まだ紅葉が残ってるのかと思ってました😅
さすがブロガー!構成がお上手👏
今回はお買い物もツアーに組み込まれてたんですね😄
買い物は見るだけでも楽しいけど、やっぱり買わなきゃね😉
みんな、お洋服やオモチャなど爆買い⁉
親子共々、嬉しそう🎵
でもハル君ママが一番嬉しかった買い物は
“豆餅”でしょ😁食べたい!って言ってたもんね😋良かったね😄
続きはあれ!ねぇ~😄ハル君、本領発揮!
2015年12月05日(Sat) 14:27
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

わんこグッズがいっぱい売ってるサロン♡ 良いですよね~。
コーフンしましたw
銀ちゃん、ちっちゃな男の子みたいですよねw
ティノちゃん、じっとしてるとホントにぬいぐるみのように可愛いのです♡
ランコのおもちゃ、次にちゃろママさんに会うまで、無事でいるかしらw

ふたばさん、豆餅だけじゃなく、他のもとっても美味しかったですよ!
三日に一度くらい食べたいわw
予約できるって知らなくて、マロン母さんのおかげで並ばずにゲット!
ランチしながら電話予約でしたよw

やっぱり最後はわんこ孝行でw

2015年12月05日(Sat) 20:36
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン家のカートに銀ちゃん!違和感ないですわ~
一緒に乗ってるのは、我が家の荷物だし!どうもすいませんw
ティノちゃん、カート欲しくなった?いや~抱っこが大好きだからいらないでしょw
ハルもけっこう箱乗りします。でかいくせに(^▽^;)
殿は殿だからw落ちついて乗っているのですわw

諭吉さんはなかなかじっとしててくれないお方ですね~w
我が家は可愛いものですわ!英世博士が帰ってきたものw
見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね。
キケンなショッピングツアーだった~w
マロン家、上手にお買い物されてたんですね~
殿、デニムの履き心地は?w

ふたばさん、予約のおかげで楽に買わせていただきました。
人をかき分けて入れてもらっちゃって、恐縮~
といいつつ、どこか優越感w

時間的にもそろそろやな!と思っていたようすw

2015年12月05日(Sat) 20:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お買い物はホントに楽しいわ~w
ネットもいいけど、試着できるのが助かるね。
コーフンしてなんでも欲しくなるのがやばいけどねw
おもちゃ4個!いつまでもつかなw
2015年12月05日(Sat) 20:57
Re: タイトルなし
編集
みほさん

カート、おでかけのときは楽でいいですよ~
銀ちゃんやティノちゃんが乗ってると赤ちゃんみたいでしょ♪
ハルはおやつとおもちゃさえ買ってもらえば満足。
でも、ままはお洋服がほしいw

銀ちゃん、これから寒くなるからお洋服いりますものね。
見たことないの、まだまだ出るはずw
ほんま、京都にしてやられましたわw

粒あん派のワタクシもふたばの豆餅はラブ♡
庄内のパントリーで月に一度限定販売があるんですが、たいてい土曜日の12時頃なので買いに行けないんです(;へ:)
広場の横に支店を!

ハルのお楽しみです♪
みんなが喜ぶプランをたてて、事前に予約、ハルが走る時間も考えてくださって、カンペキなマロン母さんです。
感謝~(^人^)
2015年12月05日(Sat) 21:04
Re: タイトルなし
編集
umiさん

普段これだけのお洋服やグッズを見に行けることってないものね。
私もコーフンしましたw
銀ちゃんにサイズぴったりのものがもっとあれば、爆買いできたのにねw

銀ちゃん、試着お疲れさま~
オトコマエへの試練だったねw

美味しかったでしょ!
姪なんか一気に4個食べたからねwもちろん私もwww
並ぶのは無理だろうと思っていたけど、マロン母さんのおかげで買えて幸せでした♡
2015年12月05日(Sat) 21:14
Re: 爆買い⁉
編集
マッキーママさん

紅葉見に行ったのに、淋しかったんで、せめてブログだけでもw
淋しいけど、一応あったんですよw
そう、今回はお買い物ツアーもありました。
ママ、コーフン、パパ、外で待つ(^▽^;)
いつも決まったショップしか見ないから、どちらのサロンも品ぞろえが新鮮でした。
マッキーママさんもきっとコーフンすると思うw
おもちゃもハルの好きそうなのがいっぱいあったんですよ!

わ~去年話してたの、覚えててくださったんですね!
念願の豆餅、美味しゅうございました♡
ちよちゃんは漬物が嬉しかったようですw

最後はやっぱり、ねw

2015年12月05日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ