のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルin京都~今年もヒャッハー!京都御苑

ハルin京都~今年もヒャッハー!京都御苑









最後にやってきたのは京都御苑






20151205-41.jpg






昨年、紅葉を楽しんだ後、わんこたちを遊ばせるために来ました。
今年もまた暴れさせていただきますw






20151205-43.jpg







買ったばかりのおもちゃで!







20151205-37.jpg






ハルが一番楽しい時間のはじまりです(^^♪






20151205-31.jpg






どうぞどうぞ!銀ちゃんもいっぱい遊んでね!






20151205-32.jpg






つーちゃん、お気に入りのおもちゃ持参です。
マロン家遊び担当、がんばれw






20151205-20.jpg






大きないちょうの木の下で走る!
銀杏がいっぱい落ちてて臭かったw






20151205-28.jpg






元気っ子ティノちゃん!走れ走れ~






20151205-36.jpg







京都御苑にも美しい紅葉がいっぱい!







20151205-29.jpg






こんなこともありましたが(-"-;)






20151205-27.jpg






ティノママさんにおやついただいて、難なく解決w






20151205-39.jpg






御苑を見学することもなく(^▽^;)わんこたちを遊ばせてw






20151205-38.jpg






みんな満足したかな~?






20151205-26.jpg






最後の集合写真です。






20151205-40.jpg






楽しかった秋の遠足もこれにて終了です!






20151205-25.jpg






盛りだくさんの遠足、とっても楽しかったです!
おともだちとのお出かけはいつも楽しい♡
ご一緒いただいた皆様、そして、連載にお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!
次回は春の遠足かな?いや、その前にまだ何かあるかもよw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!



20151205-22.jpg

帰り道、マロン家ご推薦の美味しいお漬物やさんに連れて行っていただきました♪
マロン家の皆さまには何から何までお世話になり、大感謝!



Comment

編集
写真だと臭いまでわからないからw
黄色い絨毯の上を走る親子の図、いいですね〜
いっぱい走るのが大好きなティノ嬢のファー付きのお洋服ステキですね!
かわいいわ〜(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)

広い京都御苑でいっぱい運動できてみんなよかったですね〜
殿もみんなが遊ぶ姿を見て楽しかった様子ですね!
秋の遠足、めっちゃ楽しそうなのが伝わってきましたよ〜
えっ?次もイベント目白押しって?(^_^)
今年こそはあそこのお宅のイルミをパチリしに行かないとですよ!!
2015年12月05日(Sat) 21:48
素敵な秋の遠足🎵
編集
京都御苑は紅葉が残ってたんですね😄✨
いよいよハル君達の本領発揮!
ハル君の一番のええ~顔が
やっと!見れました😄
銀ちゃんも翼くんも参戦😄🎵
元気女子、ティノちゃんも😉
みんな嬉しそうですね🎵
一日とは思えない盛り沢山の内容で
楽しさが伝わって来ました😄
最後はお約束の集合写真!
みんな、もうカメラ慣れしてお利口さん😍
マロン母さんの企画はいつもバッチリ😄
お見事です👏

2015年12月05日(Sat) 22:06
編集
買ったばかりのおもちゃで
遊べて嬉しそうなハルくん♥
しめは走る!ε=┌(;・∀・)┘
ワンコにとってそれが楽しみですね!
遠足参加したい~~。

今度のお出掛けはクリパかな??💕
2015年12月05日(Sat) 22:55
編集
「京都御苑とオレたち」いいわぁ、よく撮れてる。
ハル君達、うつされかた上達してる?

やっぱりわんこ連れの〆はこれですよね。きっとわんこ達も期待してるよね。
どこで遊ばせようって、お出かけの計画に組み込んで出かけるのよね。

奈良漬け買ったのかな〜(^^)
2015年12月05日(Sat) 23:23
編集
買ったばかりのオモチャお借りしてランラン♬
やっぱりハル兄さんこの日1番のいい顔してますね〜( *´艸`)

マロン母さんのおかげで京都らしさもママ達に嬉しいショッピングもワンコ達のランランも盛り沢山の楽しい1日になりました♡
お漬物やっぱり買えば良かったなぁ〜
2015年12月05日(Sat) 23:35
編集
うふふ、やっぱりハルくんは爆走w
ランチタイムに居眠りしてたつーちゃんも元気に走り回りました!
我が家唯一の遊び担当係、タフで疲れ知らずですわw

離さない病をおやつであっさりクリアしてるハルくんを見ちゃいましたよん 
ティノちゃんも並んでたのね、可愛い~w

たっぷり一日、遊びまくりましたね~ お疲れ様でした~
とっても楽しかったです!皆さま、いろいろありがとうございました!
のばらさん、ランチのカフェ情報ありがとうございました!
あーやっぱり銀閣寺がとっても心残りです、また今度制覇したいですw 
2015年12月06日(Sun) 00:24
Re: タイトルなし
編集
みほさん

素敵なイチョウの木!と思ったんですが、銀杏がw
あわてて「そこで走らないで!」と叫びましたw

ティノちゃんもいつもオシャレで可愛いですよね。
ファー付きはニットでとっても素敵でした。
どこで買ったんや~

御所を見学することもなく、わんこたちを遊ばせて満足して帰るというw
御苑のごく一部しか行ってないんですよw
でも、走って遊んで、わんこたちは満足!
飼い主もそれを見て満足です。

今年、まだイベント残ってますw
そうそう、あのお宅ね!今年もあれかな?
2015年12月06日(Sun) 21:49
Re: 素敵な秋の遠足🎵
編集
マッキーママさん

京都御苑はお手入れはカンペキなんですが、自然な感じがしていいんですよ~。
紅葉も残っていました♪
おでかけのときは、いつもつまらなそうなハル(^▽^;)
遊びの時間が来て、やっと生き生きした表情になりましたw
枯れ葉を蹴散らしながら、みんな走ってましたよ。

短くまとめられないので、長い連載になってしまいましたw
充実したプランはマロン母さんのおかげですね。
わんこたち、集合写真になれましたねw
カメラマン、助かります♪

2015年12月06日(Sun) 21:54
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

新しいおもちゃを見て、パッと顔が輝いたよw
離さない病が出るくらい嬉しかった様子w
観光にショッピング、付き合ってもらったから、わんこたちにも楽しんでもらわないと♡
遠足、いつでもいらっしゃい!

クリパの前にもうひとつw
2015年12月06日(Sun) 21:57
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

みんな何度も集合写真、がんばってくれました。
上達してますよねw

〆はやっぱりねw
だいたい、いつも遊ぶ時間になると、ハルは期待するようです。
いつもマロン母さんは遊ぶ場所も決めておいてくださるんですよ。

奈良着けは今回なしw
大根2種とらっきょうのたまり着けにしました。美味しかった♡

2015年12月06日(Sun) 22:06
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハル、買ったばかりもおもちゃが大あたりで嬉しそうだった~。
遊ぶ時しか楽しそうな顔しないよねw

ホント、盛りだくさんの楽しい遠足だったよね~
いっぱい歩いたしw
お漬物、美味しかったよw
2015年12月06日(Sun) 22:09
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

待ってました!とばかりに走ってましたねw
つーちゃんもまだまだ元気いっぱいでしたね!
時間がないなら省略してもと思いましたが、わんこたちが喜んでよかったです。

離さない病、おやつで解消するようになりましたねw
私があんまりおやつを上げないせいですが、ダイエットと離さない病に効果ありw

朝早くから暗くなるまで、京都を堪能させていただきました。
マロン母さんのプランのおかげでみんな楽しませていただきましたよ。
ありがとうございました。
またみんなで行きたいですね!何度もw
銀閣寺もいつかリベンジでw

2015年12月06日(Sun) 22:16
編集
ラストの京都御苑❗ ハルくん♪いっぱい走れて良かったねーo(^o^)o
離さへん病💦 初めてオヤツの投薬に成功❗やりました( *´艸)💕

イチョウが素敵で、黄色の絨毯❤っと思ってティノと走っていったら💨
『それ以上いったら銀杏あるよーーー❗』
へっ?? あっ💦くちゃいーーー(>_<)
なんだか、大笑いしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

楽しい楽しい♪盛り沢山の京都遠足🍁 この歳になって気付く京都の良さを感じさせてもらって有り難うございます(*^^*)💕また行きたいです✨
2015年12月07日(Mon) 00:04
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

時間が心配だったけど、付き合ってくれてありがとう!
おかげでハル、スッキリw
離さない病に特効薬をありがとw効いたわ!

私も絵になるイチョウの木と落ち葉に、ここで写真を!とコーフンしたんだけどw
わんこたちが銀杏踏んだらタイヘンやー!
けっこう匂ってたよねw

朝早くから暗くなるまで、お疲れ様でした。
めっちゃ歩く遠足やけどwまたご一緒してくださいね!
こちらこそありがとうございました!

2015年12月07日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ