のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 広場のファッションショー♪

広場のファッションショー♪








秋の遠足の連載中のこと~






20151206-1.jpg






楽しかったやろうが!w
この1週間も毎日広場へ行っていましたよ。
新しいお洋服を着てる子が多かったから、まずはファッションショーw






20151206-10.jpg
20151206-9.jpg






ビスコくんはChocoLatteさんの新しいロンパース♡
カラフル~♪黄色もピンクもお似合いですね。
フードにはネーム入り!






20151206-3.jpg






ごまめさまもChocoLatteさんのロンパース。
これは1枚でも着られるけど、重ね着ができるように考えられたもの。
冬はこの上にあったかトップスを重ねて、おされします♪






20151206-6.jpg







銀ちゃんの日替わりファッションショウ!
ニットやマフラーが素敵♡






20151206-8.jpg






リフくんはハルとお揃いのアーガイルトップス!
この生地、わりと厚めで暖かいのです。
今度お揃い写真撮らなきゃね!






そして、ヒロバーズに新顔が





20151206-7.jpg






なんて可愛いのーヽ(^o^)丿
ムサシくん、まだ5か月!






20151206-5.jpg






ニコちゃんの弟なのよね♪
この日がお散歩デビューでした。






ハルはというと






20151206-4.jpg






ラムちゃんちの坊やのシャボン玉でポーズ!
笑ってくださいよ~w






20151206-13.jpg






試験中の姪が2日ほど広場に遊びに来てくれて大喜びでした。






20151206-11.jpg






広場へ来る前に姪が買ってきてくれたロッテリアのガーナのチョコパイ!
あったかくて美味しかったです。
そして、そんなふうに気を利かせてくれる年になったんだなぁとしみじみ嬉しく。






20151206-12.jpg






ハルはおでかけの疲れも見せず、毎日元気に遊んでいましたよw
京都で買ってきたおもちゃ、とても気に入ったようですが、またその話は後日w






201512-14.jpg






そうですw
今日またおでかけしてきたので、その話を明日からね~♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

わんわんマルシェに行ったよ!



Comment

編集
ビスコ氏ニューロンパースお似合い(✻´ν`✻)
ピンクの時のイタズラっ子な笑顔が可愛い♡

ごまちゃんの重ね着用ロンパース着心地は良いのに重ね着でお洒落出来て使えるアイテムですよね♬

リフくんハル兄さんとおソロ良いなぁ〜

銀さんお洋服増えてきました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
けど母ちゃんの物欲は止まる事を知りませーん
買っても買ってもまだ欲しい(๑´罒`๑)

パピーのむさしくんトロンとした目でいつも眠そう( *´艸`)ニコちゃん可愛い弟が出来て良かったね♬

2015年12月06日(Sun) 19:32
編集
チョコパイーー♥
どこに売ってるんですか?食べてみたいですw

みんなお洋服似合ってますね(*^^*)
冬服たくさん欲しくなっちゃいますな。

お出掛け~!たくさんお友だちに会えましたかな??(〃∇〃)
2015年12月06日(Sun) 20:27
編集
んまっ!ハルくんたらツンデレさんねぇ〜
お友達家族と一緒の遠足で嬉しかったくせに〜w

元気なビスコ氏にカラフル色はぴったりですな〜
銀ちゃんはモコモコしたものがめちゃよく似合う〜
ぬいぐるみが歩いてるみたいですもんね(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
いろんなファッションは見てて楽しいですね。

ハルくんはりんちゃんが来てくれるとめちゃ喜びますね〜そしてあのチョコパイを眺めてたうちの子。
今日早速ロッテリアに買いに行ってお昼に食べましたよ〜(^o^)v トロリンチョコはうまかった!
2015年12月06日(Sun) 21:21
編集
そ〜かー、京都の遠足からまた一週間経って、きょうも日曜日でしたものね。
お出かけしてきたのね♪

きょうはとーっても寒かったです。
ほっぺがかじかんじゃうほど。

またまた可愛いコがヒロバーズに仲間入り。
可愛くてかまいたくなりますね!

さすが女の子、気が利きますね〜。
ほんと、そういうところにも成長を感じますね、大人になってきたんだな〜って。
まぶしいお年頃。
2015年12月06日(Sun) 22:36
編集
ビスコ氏がお召しのチョコラテロンパース、こんなカラーがあるんですか?!
知らなかった!w

ごまめ様のロンパースもオサレさんのマストアイテム!出番が多そうですね!

銀ちゃん、冬服がどんどん増えてる~w
このちっちゃいセーターもチョー可愛いのよね~w
モデルさん、お洋服に合わせて表情まで変えちゃってる!

いつも渋いリフくん、やっぱりオーソドックスなのがよくお似合いですね!
英国風やわ~

ニコちゃんとムサシくん、ぬいぐるみ兄弟やんか~ かわえーw

ハルくん、どした?シャボン玉に囲まれて寂しそうな顔してるやん?
わー、こんなパイがあるんですか!
そうですね、子供だと思ってた子が気遣いなんかしてくれたらウルウル…
いつまでも甘えてて欲しいですけどね~w

えー!またお買い物?!なんちってw
2015年12月06日(Sun) 22:37
編集
ハルくん♪まーまーとか言ってる😁
ほんとは全部、楽しんでる癖に~~w

ファッションショー✨素敵❤
ビスコ氏♪赤がお似合い✨っと思ってたら黄色まで超☆似合ってます❗ブラックの毛色に映えるわぁ💕
ってピンクまで制覇❗ぷりちーですよo(^o^)o

ごまめさま♪シックな装い✨重ね着楽しみですね(*^^*)

ぎんじろさん♪丸円○~~丸い❗可愛い😍✨
ニット💕めちゃ似合ってます♪ ChocoLatteさん何でも作れる✨凄い!さすがやねーo(^o^)o
しかし可愛すぎやぁ( *´艸) やっぱ❗誘拐したろ(ФωФ)ヒヒッ

リフ君♪渋すぎてティノママ倒れそう~今度デートして下さい (*//艸//)♡w

あら?エッ? ニコちゃんに弟が出来たんやo(^o^)o
またまた可愛いパピーちゃん❤ 会えるの楽しみ~~😍✨

りんちゃん♪来てたんや。差し入れまで持って✨
ハルくんもママも大喜びやねー😍💕
さすが女の子♪ツボを押さえてますね (´∀`,,人)♥*.
くぅ~~~羨ましい❤
2015年12月07日(Mon) 00:42
Re: タイトルなし
編集
umiさん

カラフルなロンパース、ビスコくんにお似合いだよね~♪
ChocoLatteさんには珍しい色だよね。

ごまめさまのロンパース、1枚でも重ね着でも使える優れもの!
伸びる生地で動きやすそうだったわ。

リフ君とのお揃いアーガイルは大きい子向けの柄だよね。
銀ちゃんには大きすぎるー!

銀ちゃん、衣装持ちになってきた!
これで冬を乗り切れるかしら?まだ足らんか?www
自分の服は買わないのに、わが子の服は欲しいのよねw

ムサシくん、ホント可愛いね!
今日トリミングだったんだって。変身したかな?

2015年12月07日(Mon) 19:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ロッテリアだよ。
マックのチョコパイより美味しかったよw

ヒロバーズ、ChocoLatteさんの服が多いでしょ!
会ってお願いできるからラッキーw
冬はおしゃれできるから、次々欲しくなって困る(^▽^;)

いっぱいお友達に会ったよ!
2015年12月07日(Mon) 19:28
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ワルぶるお年頃のハルですw
おともだちと一緒の遠足、楽しくないはずがないw

ビスコくんのロンパース、広場でもめっちゃ目立ってかっこいい!
日替わり銀ちゃん、毎日可愛いですね~
今日は何かな?と楽しみです。
冬になって、みんなもおしゃれになりましたね!

広場に来てくれると嬉しいのです。
チョコパイ、前の日に食べたいねと話していたのです。
二太くんも食べたかった!?あげればよかった~w
チョコ、あつあつでいただきたいですね!

2015年12月07日(Mon) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

毎週おでかけです~w
遠足とマルシェ、続いちゃうな~と思ったんですが、どちらも行きたかった♡

こちらは暖かく、10度以上のお天気でした。
マルシェの会場は山が近くて風が強いところですが、温かかった~。
おしゃべりできないくらいの寒さだったのですね。
モコちゃんは絶好調で走っていたけれどw

ムサシくん、可愛いでしょう?5か月で1.4㎏だから、このままティーカップかな!

ちょこちょことこうした気づかいをしてくれるようになりましたね。
もちろんあとから代金渡すんですけどwそれでも嬉しいです。

2015年12月07日(Mon) 19:43
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ビスコくんのロンパース、きれいな色でいいですよね!
ピンクは見たことあったけど、黄色ははじめてかな!

ごまちゃんのはごまちゃんらしくて良い感じ♪真夏以外は使えますね!

銀ちゃん、長い冬を乗り切らないといかないですからねえw
お洋服はいくらあっても足りないものw

リフ君とお揃い♪今度ツーショット撮りまーす!

ホンマやwぬいぐるみ兄弟wもうもうめっちゃ可愛いですよ!

ハルは淋しいのではなく、ままのしつこい撮影が悲しいのですw
チョコパイ、ロッテリアです。ホットチョコレートもあって美味しそう!
でも、ちょっと遠いから買いに行くのは面倒だなと思ってたら、買ってきてくれました。
いつまでも甘えて。。。いりませんよ!www

お買い物ばっかりw

2015年12月07日(Mon) 19:50
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

素直にたのちい!っていえないお年頃よw

ヒロバーズおしゃれやね~
ビスコ氏の新しいロンパースはいままでにない色で素敵。
カラフルな色が似合うビスコ氏♪
ごまちゃん、何を重ね着してくるか、楽しみ♪

まんまる銀ちゃんw
冬の男の子らしいファッション、可愛いよね!
私も誘拐しようw

リフ君のファン、多いのよw
デートは順番だから1年ほど待ってもらおうかw

ニコちゃんの弟、ムサシくん!可愛いよー!ちっさいの!
抱っこしたらかる~い

テスト期間になると来るというw
日々、腹立つことも多いけど、可愛いところもたまにはあるw
イケメン息子がいるのに、うらやましいか~?www

2015年12月07日(Mon) 20:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ