のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ おともだちいっぱい!わんわんマルシェ

おともだちいっぱい!わんわんマルシェ







日曜日、箕面キューズモールで行われるわんわんマルシェに行ってきました!







20151207-1.jpg






ぎんじろさんと一緒です♪







20151207-2.jpg







今回から出店するショップが増えたというわんわんマルシェ
回を重ねるごとににぎわいも増しています。






20151207-6.jpg







あらま!いきなりヒロバーズに会った♡
ニコちゃんとムサシくん兄弟ですよ。いっぱいいいもの買ってもらうのよ~w






入ってすぐのショップで試食を頂戴しました!







20151207-4.jpg






豚軟骨のおやつ~すごい食いつきw
このあと、ハルとちよちゃんは川のそばで待機に入りましたw






20151207-5.jpg






ひときわ目立っていたスタンプーくん!サンタさんの服を着て、可愛いの!
お名前はキャラメルくん♪
スタンプーちゃんて、なんともいえず、可愛いですね~






キョロキョロしながら歩いていたら、おともだち発見!







20151207-7.jpg







いつもばーでぃ’ずcafeでお会いするニコちゃんでした。
ひさしぶり~!
先日、広場にも遊びに来ていたそうなんですよ。
今度はぜひ、ハルのいる夕方に広場に来てね♡





この日はあの子たちが来るって連絡をいただいてたんだけど、どこにいるかな~





いた!






20151207-9.jpg






源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんですヽ(^o^)丿
わー!ChocoLatteさんのロンパース着てるから、すぐにわかったよ!
しばし、再会を喜び、またお買い物へ~w






インスタの人気者、銀ちゃん
たくさんのお友達から声をかけられていましたよ♪
ハルも前回のわんわんマルシェでお会いしたモカちゃんと再会しました!







20151206-21.jpg






またお会いできて嬉しかったです。
モカちゃん、機会があれば広場にも遊びに来てね♡







20151207-12.jpg







おー!マロン家のおな~り~w






20151207-13.jpg





先週の京都に引き続き、爆買いするわよw






20151207-11.jpg







あらら、ミコトちゃんとミルキーちゃんも来ていたのね!
何かいいものあったかな?







20151207-18.jpg






わ~♪ペコちゃんも来てたのね(⌒-⌒)
ペコちゃんみたいに小さなダックスちゃんだなと思っていたら、ペコちゃんだったw






20151207-17.jpg







前回もお会いした京都のレイアちゃん!元気いっぱい~w
次々とおともだちに会えて、なんと楽しいわんわんマルシェ!






20151207-3.jpg






もちろんお買い物も楽しみましたよ~w






20151207-20.jpg






今週もまた試着三昧の銀ちゃんw






20151207-19.jpg






2時間ほどウロウロして、引き上げることにしました。
次はランチ!





20151207-14.jpg






ルカちゃんがハルにチューしてくれて、私が大喜びw
源治くんとルカちゃんとは、ランチのあとにまたご一緒します。
今回もわんわんマルシェ、楽しかった\(^_^)/








ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


買ったものはまた後日♡

Comment

編集
いいないいな💕
こういうワンコのイベント
お友だちに会えるから楽しいですよね(*^^*)
私は絶対に話しかけられないんですけど。。ww
お買い物したーーーい(´;ω;`)
ハルくん履いてるパンツかっけい♥
2015年12月07日(Mon) 23:42
編集
おっ!いきなり遠近法がやばいことに(^_^;A

わんわんマルシェ、すごい店舗がいっぱいだし、
たくさんの方来られてたのですね。
広場以外でお友達と会えてワンコたちも嬉しかったでしょうね(゚∇^d)

銀ちゃんここでもファッションショーだ(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)
こんなにいろいろかわいいものがいっぱいなのに
見てるだけのほうがツライですよ。
サイフの紐なんてゆるみっぱなしになりますって!
ハルくんはルカちゃんに(^з^)-☆Chu!!って?
あら〜さすがのモテ男だわー(ノ∇≦*)+
2015年12月08日(Tue) 07:04
編集
今日は私のはたちのお誕生日に(笑
お祝いありがとうございました♡

わんわんマルシェ、ほかのブロガーさんとこでも
見たよ~^^
とっても楽しそうなイベント♪
そして、スタンプーちゃん、かわいい♪
サンタさんのお洋服だったのね^m^
2015年12月08日(Tue) 17:42
編集
今回もやって来ましたわんわんマルシェ♬
めっちゃ店舗数も人もワンコも増えましたね
お友達にも沢山会えて楽し〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

源治くんとルカちゃん♡やっと会えた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
銀さんは今回も試着しまくりしかも
スタンプーさんや沢山のワンコに怯みまくりで
ランチ前にはすでにぐったりw

本当に財布の紐緩みっぱなしでいっぱい買っちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ
2015年12月08日(Tue) 17:43
素敵♪
編集
すてきですね、わんわんマルシェ。
ステキなイベントには可愛いワンコがたくさん
集まりますね。
サンタ服のスタンプーさん、ステキ!!
2015年12月08日(Tue) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

楽しいよ~♡
私もおともだちにしか話しかけられないよw
有名ブログのわんちゃん見かけたけど、見てただけw
お買い物、したりない感じ!
早く行かないと欲しいものがなくなっちゃう!
ハルのパンツ、asさんのワークパンツだよん。
気づいてくれて嬉しい♡

2015年12月08日(Tue) 21:21
Re: タイトルなし
編集
みほさん

ハル、スタンプー化www

マルシェ、お店が増えました。ひともわんこもいっぱい!
なんと、全部見ることができなかったんですよ。
ヒロバーズ、誰か来てるかな?と思ったら♪
イベントで会うと嬉しいですね!

銀ちゃん、試着王w
可愛いから着せたら全部欲しくなるでしょうにw
私ももっと欲しかったー!
ルカちゃん、フレンドリーなの~
美少女にチューしてもらって、ハルも私もうひゃうひゃw
2015年12月08日(Tue) 21:25
Re: タイトルなし
編集
ちょこたんのおかあたん~

去年もはたちだったおかあたんwおめでとう~

わんわんマルシェ、大きなイベントになって、参加する人も増えました。
すごく楽しいけど、人多すぎw
有名ブロガーさん、見かけたよ~w
スタンプーさん、けっこう来てました!可愛いのねん。
キャラメルくんはサンタ衣装で注目の的でした!

2015年12月08日(Tue) 21:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

連れて行ってくれてありがとう~♡
おかげで仕入れもできたしwお洋服も買ったしw
銀ちゃん、すごい人気だったね!
インスタのおともだちいっぱい!

源治くんとルカちゃん、可愛いでしょ~
フレンドリーでおしゃれなおふたり♡
銀ちゃん、2週連続試着しまくりw
でも、お洋服買うときは試着しなきゃね~
スタンプーさんとのツーショット、怖すぎたか~
参加するたびに慣れていく!といいねw

買い物に来たんですものね~wまだまだ欲しかったはずw

2015年12月08日(Tue) 21:35
Re: 素敵♪
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いわんこグッズにたくさんのおともだち。
わんわんマルシェ、楽しいです。
サンタのスタンプー、キャラメルくん。
大きいけど、動きがキュートで愛想よくて、みんなに注目されてました。
スタンプーいいな~♡
2015年12月08日(Tue) 21:38
編集
そうそう遠近法、やばいw

何時に着いたのですか、お客さんまだ全然いない!
お待たせしました…ってまたマロン家登場(赤面)

ほんとにお店が増えましたね~
仕入れのお仕事さぼって、目が泳いでしまってましたv-436
2015年12月08日(Tue) 21:50
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

銀ちゃんが前を歩いてくれないと、ハルがスタンプーにw

10時少し前ですよ。
まだ開場されていないときの写真なのです。
前と違って、会場するまで入れなくなりました。
マロン家登場!しずしずとカートに乗ってw
駐車場にはいれないのかな~?って話しながら待ってましたw

おかげで仕入れがうまくいきましたねw
お店が増えて、新しいお店がたくさん!物欲、刺激されましたw



2015年12月08日(Tue) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ