のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 多国籍カフェでランチ!

多国籍カフェでランチ!








今回も楽しかったわんわんマルシェ






20151208-1.jpg






おやつは買ってなかったなw
そろそろ会場をあとにしてランチしたいのですが、この日はノープランw
いつも行くEZさんじゃなく、どこかほかのお店がいいな~と思ってたくらいで、何も考えていませんでしたw
しかし、私たちにはカフェデータバンクのマロン母さんがいる!
さっそく良い感じのお店を提案してくださいました♪






20151208-2.jpg






いつもありがとうございます(^人^)
向かったのは~






20151208-3.jpg






吹田市の関西大学前CAFE RESTAURANT CAPE COD(ケイプコッド)さんです。






20151208-4.jpg






クリスマスの飾りつけがきれい~






20151208-10.jpg






落ちついた店内






20151208-16.jpg





わんこメニューはないw
ハルはumiさんから美味しいおやつをいただきましたよ






20151208-5.jpg






マロン家は1日3回ごはんなので、ここに来る前にごはんをすませてきたそうです。






20151208-7.jpg






私たちのランチ





20151208-11.jpg





スペシャルランチプレートにナシゴレン、インディアンカレープレート。
料理が多国籍~w
メニューがけっこう豊富でお安く、決めるのにすごく迷っちゃった!
がっつり美味しくいただきました!
そして、もちろんデザートもw





20151208-12.jpg






自家製のケーキがいっぱい!
スペシャチーズケーキに蜜りんごのチーズケーキ、私はタルトタタン!





20151208-13.jpg






umiさんが撮ってくれたケーキをガン見するハル~w
生のりんごじゃないからダメですw
いつもカフェに行くとずっと寝てるハルなんですが、この日は落ち着きがなくw





20151208-8.jpg





そうそう、いつものように寝てなさいw





20151208-9.jpg





銀ちゃんはずっと良い子だったね。
うるうるおめめがキラキラ☆





20151208-14.jpg





はい、満腹になりました!





20151208-15.jpg





広場でまた源治くんとルカちゃんに会う約束です!
これからみんなで広場へGO!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ちよちゃんがとっても気に入ったケイプコッドさん!また行きたいな


Comment

編集
いつも大盛況のわんわんマルシェですね!
年二回ぐらいやるのですか?もっと?

ランチも〜♪
デザートのケーキが充実していますね。
このあとは広場で遊ぶのでしょう?
お友達いっぱ〜い、楽しいね!
2015年12月08日(Tue) 20:54
編集
気になってたお店に、快く「そこ行こ!」と言っていただいて
ありがとうございましたw
学生街でありながら地元の大人のお客さん?が多くていかにも老舗って
感じでしたね。
何の制限もなくワンコが普通に入れるってありがたいことですね~ 
予約の時に大型犬ですかと聞かれただけでウエルカムなとても感じの良い対応でした。

なんだか落ち着くお店で、美味しくてガッツリ、でもリーズナブルだしケーキも
(私の好きな)種類がいっぱい!ちよちゃんも珍しくケーキを食べたそうだった~w また行きましょうw
2015年12月08日(Tue) 22:20
編集
カレーにケーキまで💕
満足なランチですね(*^^*)
お気に入りのカフェが増えて
嬉しいですね♪
楽しみな広場!続き楽しみ♪
2015年12月08日(Tue) 23:38
編集
店の前の雰囲気いい感じですね〜
なんとリーズナブル!!そこにそんな洒落たお店があったとは!
みんなカフェ慣れしてて良い子にしてますね〜
ハルくんはマルシェが近い場所だからこのあと広場!って
ちゃんとわかってるから早く行きたくてウズウズしてたのかしらんw 
2015年12月09日(Wed) 07:00
編集
わんわんマルシェでたくさんのお友達に会えて良かったですね(*^^*)💕

行く度に次のマルシェをチェックしてたのに❗12月になると気忙しくて忘れてしまってたのぉ💦
行けなくて残念(>_<) 見たい店あったのに~(。>д<)

マルシェの後はランチも楽しみの1つだもんね❤
ここはカレーだけかと思ってたら、多国籍料理やってんね(*^^*) ナシゴレン美味しそう💕ナンも見たら食べたくなるゎ😍
デザートも豊富❤ポイント高し❗ さすがマロン母さんデータバンク✨外さへんなぁ( ≧∀≦)
2015年12月09日(Wed) 10:20
編集
さすがマロン母さん(pq*´꒳`*)
本当に凄いデータ量で素敵なお店提案して
くださいますよね〜♡
このお店ナシゴレンも美味しかったし
私もすごく気に入りました♬
ケーキに届かなかったからリベンジせねば!

くるみお嬢様はママのお膝でいつもお利口さん
ハル兄さんはケーキガン見でも静かにできる
でも、銀さんだけはワンコラワンコラと
帽子かぶってる人見るたび吠えて恥ずかしかった(;^_^A
2015年12月09日(Wed) 11:18
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

いつも素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!
ちょっと車で移動して、その辺のカフェで~と考えていたのですが、その辺のカフェよりずっとよかった~♡
厳しいルールの提示もなく、ビックリするくらいふつうに迎えてもらえましたね。
わんこたちにもすぐお水を出してくださったし。
看板犬さんの姿を見られなかったのが残念!

ちよちゃんがナンが美味しかったらしく、また行きたいといってますw
ケーキ、洋なしのタルトを今度食べようと決めていますw
2015年12月09日(Wed) 21:52
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

お安くてボリュームあって美味しいの!
ケーキは種類が多いのにすべて自家製というのに驚きました。
ちよちゃんが気にいるカフェは珍しいw

広場は兄弟がいっぱいだったよ~
2015年12月09日(Wed) 21:54
Re: タイトルなし
編集
みほさん

クリスマスの飾りつけがきれいでした。
ツリーを載せそこねたw
お安いでしょ~?さすが学生の街ですね。
店内も雰囲気がよくて、店員さんも感じよかったです。
わんこたちはみんな良い子w
ハル、おでかけ、カフェ、最後は広場!と思ってるでしょうね。
期待通りでw
2015年12月09日(Wed) 21:57
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

お買い物も楽しみだけど、普段会えないおともだちに会えるのは嬉しい~♡

ティノ家がわんわんマルシェを外すとは珍しいw
新しいお店もたくさんあって楽しかったわよ~んw

今回のカフェは男の人も満足できるところだったよ~。
多国籍料理、いろいろあって迷った!
次回はティノ家もご一緒しましょうね♪
2015年12月09日(Wed) 22:01
Re: タイトルなし
編集
umiさん

考えなしの私をフォローしていただきました~w
マロン母さん、はずれなし!
今回も素敵なお店だったね~
またぜひ行きましょう!ケーキ美味しかったよ~♪

え~?銀ちゃんワンコラワンコラいってたっけ?
声も可愛いからいいよw
帽子かぶってる男の人が気に障るのかな。
帽子かぶってないのに銀ちゃんに吠えられた人はヅラ疑惑やなw

2015年12月09日(Wed) 22:17
素敵カフェ✨
編集
わんわんマルシェに行かれたんですね😄
みんな、またまた「爆買い」ですか⁉
諭吉さんが飛んで行きますね😅
まぁ~我が子のためならエンヤコラ~🎶
嬉しい悲鳴ですねぇ~😄

ランチメニュー、どれも美味しそう😋
マロン母さんのデータ凄すぎ!
素敵なカフェばかりでビックリです😲
本当にマロン母さん様様🙇

あっ!レイアちゃん、FBで知り合い
なんですよ!とってもお洒落な子でしょ😄カッコ可愛い~女の子💕
レイアちゃんも行くって知ってたけど
ハル君ママも知り合いだったのでビックリ!世間って狭いですね😄

2015年12月09日(Wed) 22:50
Re: 素敵カフェ✨
編集
マッキーママさん

行ってきましたよ~すごい人でした!
爆買いなんてしませんわw可愛らしいものですのw
新しいお店も増えて、物欲を刺激してくるんですよ~
何を見てもわが子に似合いそうだと思っちゃいますw

このカフェのランチは男の人が喜ぶ感じ!
美味しい上に雰囲気が良くて落ちつきました。
マロン母さんのおかげでいつも素敵カフェに連れて行ってもらえる~♡

レイアちゃんとおともだちだったんですね!ビックリ!
レイアちゃんはトーイくんのおともだちで、私のブログも見てくださってるそうです。
前のわんわんマルシェで声をかけてくださったんですよ。
レイアちゃん、キュートでおしゃれ!そしてめっちゃ元気な女の子ですね♪
レイアちゃんは私とマッキーママさんが友達だって知ってたのかな?

2015年12月10日(Thu) 20:16
Re: タイトルなし
編集
ヨッシーさん

お返事が遅れて申し訳ありませんでした!

わんわんマルシェ、3か月に一度くらいやってますね。
年4回のお楽しみです。

ランチは大当たりでした。
ケーキ、ひとつに絞るのが難しいw
ランチのあとは広場!もうハルがうずうずしていますw
2015年12月12日(Sat) 14:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ