のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ドレスコードはロンパース

ドレスコードはロンパース










ランチの後は広場に集合です!






20151209-1.jpg






広場に来ると嬉しそうなハル
ChocoLatteさんのロンパースにお着がえしましたよ♪
なぜかというと~






20151209-19.jpg





源治くんとルカちゃんが同じロンパースを着てくるって聞いてたから!
ハルだけじゃなく、マロン家、銀ちゃんもChocoLatteさんのロンパースで集合です。






20151209-5.jpg





みんなお揃い♪何かのチームみたいでしょw





20151209-8.jpg


20151209-7.jpg






わんわんマルシェの帰りに広場へ来てくれた源治くんとルカちゃん。
キュートなおふたりは同胞の兄妹です。
似てるでしょ!



そんなおふたりには広場で会いたい子がいて~






20151209-6.jpg





源治くんは二太くんが大好き!
めっちゃ前のめりw
いっぱい二太くんの匂いをかがせてもらって満足したご様子w





20151209-4.jpg






二太くんに会えて嬉しい源治くんでした。







20151209-13.jpg






マロンくんとくるみちゃんも2つ違いのママが同じ兄妹ですよ。






20151209-9.jpg






あれ?3兄弟だったっけ?
というほど違和感なく源治くんとルカちゃんにはさまれてるのはマロン家の翼くんw






20151209-12.jpg


20151209-11.jpg






チョコラテちゃんもやってきたヽ(^o^)丿
もちろん、みんなとお揃いの羽根プリントロンパース着用です!
チョコちゃんとラテちゃんも半年違いで同じママから生まれた兄弟。






20151209-10.jpg






ありがとう!広場で兄弟になったね!





たくさんのメンバーでにぎやかになってきましたが、ハルはというと、源治くんとルカちゃんのママさんからいただいたおもちゃでひたすら遊んでましたw





20151209-18.jpg






すっごく楽しそう♪
でも、あっという間におもちゃを破壊。。。
せっかくいただいたのにー!






20151209-17.jpg






マロン家がいただいたおもちゃまで、我が物顔で使ってました(-"-;)






20151209-2.jpg






殿も楽しく過ごされたでしょうか?w






20151209-16.jpg






emiさんからいただいた写真~
お洋服はもちろんですが、なんとリードまでお揃いだったんですよ。
これは偶然!






20151209-14.jpg






最後にちよちゃんが源治くんとルカちゃんを抱っこ!






20151209-15.jpg






ハルもemiさんに抱っこしてもらいました♪
閉園までご一緒いただき、ありがとうございました!
今度は源治くんとルカちゃんの縄張りを荒らしに行くわwww











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


私としたことが全員での集合写真を撮り忘れるという失態。。。



Comment

編集
わんわんマルシェに行ってこられたんですね♪
ますますお店が増えて賑やかになってるし~~(^^)
たくさんのお友達にも会えて楽しそう~~♪
暖かくなったら行こうかな~~♪
2015年12月09日(Wed) 21:33
編集
お揃いチーム、7人制ラグビーできるよ〜(≧∇≦)

わんわんマルシェの1日はものすごく充実した1日でしたね♪
わたしもわんわんマルシェ行きたかった…T_T

関大前のお店も行ってみたいなー
そんなところにもワンコオッケーのお店あるんですね〜
マロンかあさんのデータバンク恐るべし!
こんど、うちの近くにもあったら教えてくださいね(^-^)

いつメン、この冬は楽しいこといっぱいですね。
マルシェでも広場でも普段会えないお友だちに会えて、一緒に遊べて良かったですね。(^O^)
2015年12月09日(Wed) 22:24
編集
マロン家は何となく「今日は黒ロンパースの気分やわ!」と
着せて行きましたが大当たりでしたw

ビスコ氏も黒ロンパースで来られてたよ!
ビスコ氏入れて7犬制ラグビーw
マロンは好きなベンチで監督だそうですw

源治・ルカちゃんが二太くんに駆け寄って行くところ、見ました~!
好き好き~って感じだったw

つーちゃんったら「兄弟なりすまし詐欺事件」の現行犯!
うちの2ワンコと一緒にいるよりずっと良かったんだってw
しっかりemiさんに懐いて~…要領のええ子に飼い主赤面しっぱなしv-356
emiさん、どうもありがとうございました! 

チョコラテくんたちがいらっしゃったのでロンパース全員で撮ったら
すごいだろうな~と思いながらもお先に失礼してしまいました。
ごめんなさい!v-436
2015年12月09日(Wed) 23:26
編集
やっぱり〆は広場やんねー ☆٩(。•ω<。)و
みんなChocoLatteさんロンパースがお似合い❤
ティノもウィングロンパ作ってもらおーかなo(^o^)o
広場で飛び回ってるから😁 お揃も良いなぁ(*^^*)

源治くんとルカちゃん❤とーっても可愛い二人に、またしても会う機会を逃してもーた💦
マルシェは外してしまったけど、広場には行こうと思ってたのに用事が出来てしまったぁ(。>д<) 残念(>_<)

あらあら💨 ハルくん♪破壊神が出現 ❗
おもちゃ達もハルくんに昇天させられたら本望かと。。。(๑¯ํ ³ ¯ํ๑)
やっぱりホームグラウンドでは、バイブス上がるなぁ😁ww

縄張り荒らし💨ついて行くでー(ФωФ)ムフフッ♪
2015年12月10日(Thu) 00:50
編集
みんなお揃いすごーい💕
なんかのチーム、、ダンス踊ってそう(*^^*)
お友だちいっぱいのなか遊べて
ハルくんよかったですね♪
2015年12月10日(Thu) 00:57
編集
この日はあれからさらにお揃いが増えてたのですね。

あちこちで兄弟発覚w
源治くんとルカちゃんはとても人懐こくて可愛いですね〜
二太くんも嬉しそうにしてましたよ!
ルカちゃんの小顔にあらためてびっくり!!
スタイルもよくて美人さんよね〜

と思ってる頃、破壊神ハル様が現れてたのですな。
やっちまったなw
そこに新しいおもちゃがあったらやるしかないよね〜
人のおもちゃがあったらやっちゃうよね〜w
2015年12月10日(Thu) 07:08
編集
みんなチョコラテロンパース
本当に何かのチームっぽい♬

源治くんとルカちゃん二太君見つけたら
一目散に駆け寄ってましたね!
ムーンウォーク出なかったのが残念だわ(o´罒`o)

つーちゃん源治くんとルカちゃんの間に
自然とおさまって本当に兄弟みたい(✻´ν`✻)
そのフレンドリーさ少し銀さんに分けてほしいw

ハル兄さんと銀は杯を交わした兄弟( ^^)人(^^ )
今度同じ釜の飯を食わねば!

2015年12月10日(Thu) 10:30
編集
広場ではお世話になりました〜!
ほんとあれだけロンパースが揃ったら圧巻でしたね〜。とっても可愛かった。
チームチョコラテチーム参上!って感じ(笑)
つーちゃんとってもうちの子達にとけ込んで3兄妹になってて可愛かったなぁ〜
仲良くしてくれてほんと嬉しい限りです。
また広場に行かなきゃですわ〜!!
源治はにったんに会いたいから、すぐ連れて行けって申しております(笑)

2015年12月10日(Thu) 15:54
Re: タイトルなし
編集
モコモグママさん

わんわんマルシェ、今回からお店が増えたそうです。
わんこも人もいっぱいでしたよw
お買い物もだけど、普段会えないおともだちに会えるのは嬉しいですね!
次回、お待ちしていますw
カレー食べにいきましょう!
2015年12月10日(Thu) 19:52
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

7人制ラグビー\(^_^)/
男女混合でめざせオリンピック!

マルシェ、全部見られなかったんですが、すごい充実感w
おともだちにたくさん会えたからかな!
次はいつだろう~?またメールしますw

関大前、初めて行きました。
学生さんの街にわんこOKのお店があるなんて意外~
そして、そんなところまでチェックが入ってるマロン母さん、すごい!

秋から冬へ、おでかけも増えて楽しいこといっぱいですね!
年内最後のお楽しみはどうなるかなw

2015年12月10日(Thu) 20:07
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

さすがマロン母さん、勘がさえてましたねw
見たとき、やった!と思いました!

殿は監督ですかw
イケイケのビスコくんが参加したら、アグレッシブなチームになりますねえ。
ハルのルーティン、考えないとw

源治くんとルカちゃん、ふたりで一目散に二太くんのところへ!
思いきり好き好きしてましたね!二太くんモテモテなんだから~♡

ホンマ、溶け込みすぎてて笑えるほどでしたw
なりすましやったんか~w
つーちゃん、マロン家の広報も渉外も担当してますから(^-^)b

チョコラテちゃんが来たときは「集合写真撮らないと!」と思ったのですが、おしゃべりが楽しくうっかり!
でもまたきっと、機会があると思います!


2015年12月10日(Thu) 20:34
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

〆は広場よ~ヽ(^o^)丿
なに!ティノちゃんはこのロンパース持ってなかったっけ?
なんでも持ってると思っていたわよw
ティノちゃん、羽根つけて飛び回れ~♪

そうなんや~ティノ嬢を紹介したかったよ~
源治くんとルカちゃん、可愛いのよ~ん。次はいつ来てくれるやろ!

ハル、もうずっと破壊神に憑りつかれてて、我が家は財政難なのよ。
いやいや、可愛らしいトイプーちゃんに遊んでもらおうと生まれてきたおもちゃたち。
ハルが相手でごめんなw

縄張り荒らし、楽しみやわ~w

2015年12月10日(Thu) 20:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

このロンパース持ってる子、まだいるよ!
全員揃ったらすごい数になる~♪
ハルはいただいたおもちゃが嬉しくて、ずっと走ってましたw
2015年12月10日(Thu) 20:45
Re: タイトルなし
編集
みほさん

そうなんです!みんなロンパース、可愛かったでしょ♪

この日は兄弟多かったですね~w
源治くんとルカちゃん、フレンドリーで性格がいいですね。
二太くんのこと、めっちゃ好き!突進していってましたもんねw
二太くん、余裕で受け止めてくれてましたね。
ルカちゃん、美少女♡ 抱っこしたら離したくなくなりましたw

おそろしや~破壊神~
おもちゃ見たとき、これはすぐにやっちまうな!と思ったんです。
ハルが大好きなおもちゃだったから。
こういう読みは外れないの(-"-;)

2015年12月10日(Thu) 20:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

7人制ラグビーチームよw
銀ちゃん、小さいから吹っ飛ばされるー(^▽^;)

そう、前回はムーンウォークだったのに、今回は一度もなし!
二太くんに会えて嬉しすぎたのかなw

なんの違和感もなく収まってるつーちゃんw
可愛い3兄弟でしたね!
フレンドリー、ハルにもわけてほしい~(T△T)

同じ水筒の水でいつも杯交わしてるもんねw
同じ釜の飯、ごちになりますw
2015年12月10日(Thu) 21:01
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

こちらこそ、わざわざ来ていただいてありがとうございました~
みんなでお揃い、嬉しかったです。同じ服なのにそれぞれ個性がでるところが面白いですね。
つーちゃんw3兄弟になってましたね~
そのまま一緒に帰っちゃうんじゃないかと思いましたよw

ぜひぜひ、またいらしてくださいね!
そして来年は私たちも遠征したいし、一緒におでかけもしたいです♡

2015年12月10日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ